TBS【林先生が驚く初耳学!」】日曜後10・00

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 12:08:36

TBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00
初回は午後9時スタートで2時間スペシャルで放送される。


予備校講師でタレントとしてもバラエティー番組などで活躍する林修先生(49)が4月からTBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00)をスタートさせることが分かった。10日に同局で行われた4月改編説明会で発表された。
昨年5月とことし1月に単発のスペシャルとして放送し、好評を博した番組のレギュラー化。世の中にあまり知られていない情報やとっておきの情報を視聴者から募集し、その中から厳選されたネタを林先生に出題し、“賢人”代表の林先生に「知らなかった!」と言わせたネタだけがオンエアされるという教養バラエティー。番組ではそのネタを林先生自らが生授業で解説する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4038件) 前の50件 | 次の50件
    • 3445
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:13:35

    >>3428
    その結果を抱えた状況で、より良い状況になれるための相談や話をしてるんじゃないの?
    それ言ったら話が終わっちゃうじゃん。

    • 1
    • 22/01/09 22:12:55

    冨永愛が一瞬草彅剛に見えた

    • 2
    • 3443

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 22:11:01

    やっぱり、人を作るのは人なんだね。
    うまく言えないけど、どんな人たちと関わってきたかで今の自分てものが出来上がっているんだなって思っちゃった。

    • 2
    • 3441
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/09 22:10:35

    旦那や子供に嫌われるのが怖いって、幼少期からのこの人の育ちが影響してるだけでしょう

    • 4
    • 22/01/09 22:10:29

    >>3435たしかに。
    あのカウンターの物の散らかりはなんだ?と思った。

    • 3
    • 3439

    ぴよぴよ

    • 3438
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:09:40

    完璧にやらなきゃ気が済まないなら、せめて誰かにお願いすることが出来るようになれるといいんじゃないかな
    さらっと「これ、やってもらってもいい?」って言えるようになるとかさ。
    それだけでも楽になる。

    • 2
    • 22/01/09 22:09:09

    富永愛、苦手だったけどこんな人だったんだね!言葉もすんなり入ってくる。

    • 8
    • 3436
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/09 22:08:58

    冨永愛最強すぎやん
    そんなん普通できまへんて~

    • 8
    • 22/01/09 22:08:42

    完璧主義と言いながらけっこう散らかった部屋だったな。
    冨永愛の前で自分は完璧主義と言う度胸、私にはないわ。

    • 8
    • 22/01/09 22:08:26

    洗濯物ためるの一番怖いわ…翌日悲惨だし結局やるのは自分だもんね。
    家事はみんな同じ気持ちだよね、みんなお疲れさま。

    • 10
    • 3433
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/09 22:08:16

    肌きったない

    • 3
    • 22/01/09 22:08:04

    司法書士?

    • 0
    • 3431
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:07:02

    >>3425
    それ論点ズレてないか?
    だから日本は女性に厳しいってなるんだよ

    • 1
    • 22/01/09 22:07:01

    さっきのぶりっ子と足して2で割ればちょうど良いか?

    • 1
    • 3429
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/09 22:06:39

    私も完璧主義者だけどこれはもう性格なんだと思ってる
    溜めると明日また大変になるなとか思って疲れても次の日に残したりしない

    • 1
    • 3428
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/09 22:06:05

    3人産んだのは自分だからね

    • 9
    • 3427
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:05:50

    完璧じゃなくてもいいって言われても出来ないんだよなぁ
    もう性格なんだよね

    • 4
    • 22/01/09 22:05:45

    37歳であの服は…上と下の組み合わせも合ってないし…

    • 8
    • 22/01/09 22:05:19

    意地悪な意見だけど、復帰の夢があったのなら、3人産まなきゃよかったよね。年子でポンポン産んだならまだしも…

    • 7
    • 3424
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:04:16

    母もう泣きそうじゃん

    • 3
    • 22/01/09 22:03:59

    こういう忍耐力がない子って親が叱らない育児してきたのかな?

    • 5
    • 22/01/09 22:02:28

    何このぶりっこ

    • 2
    • 22/01/09 22:00:40

    オファーも来てないのに 殺陣の練習してる冨永愛、好きw

    • 4
    • 22/01/09 22:00:39

    かっこいいし説得力がある

    • 7
    • 3419
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/09 21:58:32

    同じ人間だとは思えないスタイルだな。
    羨ましい。。

    • 5
    • 22/01/09 21:57:02

    >>3415
    他の番組でも たまに見かけるよ

    • 1
    • 22/01/09 21:53:52

    子供ちゃん 可愛いな~

    • 1
    • 22/01/09 21:53:08

    前歯少し黒い?

    • 2
    • 22/01/09 21:53:07

    こんなマスク見ていても(;´д`)トホホだし、変なのぉーw
    特注なのかな?笑

    • 2
    • 3414
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/09 21:50:40

    え~!あの岡本さん!?
    めっちゃ変わったな!

    • 2
    • 22/01/09 21:48:48

    冨永愛かっこいいなー

    • 10
    • 3412
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/09 21:48:04

    昔は思わなかったけど冨永愛って綺麗だなー

    • 13
    • 22/01/09 21:42:00

    >>3409
    持ち上げられてるのが分からない。
    いつも口角下がってて偉そうな演技ばかり。

    • 1
    • 3410
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/09 21:38:44

    プライド高いね。

    • 1
    • 3409
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/09 21:38:05

    米倉涼子って演技上手いのかな?
    毎回同じような役で同じ演技のような。

    • 4
    • 22/01/09 21:37:23

    >>3405
    私、米倉さんと同じ年だったわ。46歳って出てたよね。横浜流星、息子なんだ…。

    • 2
    • 22/01/09 21:33:58

    気が強そうだな。

    • 4
    • 22/01/09 21:33:55

    米倉涼子&内田有紀、親友なんだ。
    同じ歳に見えないな。
    米倉涼子が歳上だと思ってたわ。

    • 5
    • 22/01/09 21:25:51

    横浜流星のお母さん、米倉涼子と同じ歳なんだ…

    • 1
    • 22/01/09 21:25:38

    内田有紀きれい

    • 4
    • 22/01/09 21:20:00

    【ゲスト】木嶋真優、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、澤部佑(ハライチ)、中島健人(Sexy Zone)、松丸亮吾、若槻千夏
    【VTR出演】GReeeeN(HIDE、92)、冨永愛、米倉涼子、内田有紀、横浜流星

    ■“視聴率女王”米倉涼子!デビュー秘話やターニングポイント、そして現在奮闘中の社長業など…“失敗”を恐れることなく、常に新しい挑戦をし続ける生き方の原動力とは?
    ■GReeeeN…メンバー全員が歯科医としても活躍。アーティストとの二刀流の仕事術や考え方、大学時代を過ごした福島への想いとは。NHK朝の連続テレビ小説『エール』の主題歌秘話も

    【冨永愛が悩める女性たちに感動の熱血授業!】 ニューズウィークの「世界に貢献する日本人30」にも選ばれ、世界的スーパーモデルとして活躍する冨永愛が、年齢や職業も様々な女性たちを前に熱い授業を繰り広げる。働く女性として、そして母として自らも子育てに奮闘してきた冨永が、仕事や育児、人間関係など人生に悩める女性たちに送るアドバイスとは…!?

    • 0
    • 21/11/28 22:13:00

    おもうまい店だっけ?ヒロミの番組
    めっちゃディスられてるw

    • 0
    • 21/10/24 23:34:23

    >>3399
    へ~、ミニオンも やってるんだ!

    • 0
    • 21/10/24 22:48:57

    数万円だったら株やってみたいな

    • 0
    • 21/10/24 22:36:13

    >>3395
    ミニオンの悪役も違和感なく上手くて、天海さんがやってるって全然気付かなかった。

    • 0
    • 21/10/24 22:34:54

    氷川きよし整形やばいね、しゃべり方変だった…

    • 1
    • 21/10/24 22:31:53

    あさイチに天海さん出た時はマツコがVTR出演してたね!

    • 0
    • 21/10/24 22:27:57

    映画、面白そう

    • 2
1件~50件 (全 4038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ