子育てしながら働くという事(長文)

  • 働くママ
    • 8
    • 匿名
      15/03/05 06:00:33

    私はシングルなので旦那の世話がない分主さんより楽だと思います。子どもが小1と小3です。子どもは頑張ってるママのことをしっかり見ています。この前私が胃腸炎になり、具合が良くなるまで2人で代わりばんこにお風呂掃除や寝るまでの支度などをしてくれました。元気になってからもなぜかお風呂掃除は3人でロ-テ-ションしてます。今はまだお子さんが小さくて大変かもしれませんが、小学校にでも上がると助けられることも多くなります。ただ主さんの今の状況は主さんだけに負担が多いような気がするので、旦那さんが休みの時はゆっくりさせてもらった方がいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ