助けて!反抗期なのか勉強しないし、スマホ依存。逆ギレばかりにたまに蹴りいれてくる。

  • 中学生以上
    • 80
    • 匿名
      15/03/03 11:11:38

    主のみしか読んでないんだけど、なんでカツカツなのにスマホを与えたの?

    何も見せてくれないって、成績表なんて担任に面談お願いすれば見られること、テストの点だって担任に確認できるよ。
    親の言うことを聞かないなら勉強のことは担任や顧問から諭してもらう方法もあると思うけど、成績把握してないってことは何もしてないよね?

    料理のことだって、どんな丼ものを作っているかわからないけど、おかず作っても節約メニュー作れるし、子供に努力して欲しいなら親も努力しているところを見せたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ