軽自動車で旦那が迎えに来たら恥なんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/20 07:58:42

    千秋の言うことは気にするな

    • 0
    • 15/01/20 07:58:43

    別に

    • 0
    • 15/01/20 07:59:22

    ボラン千秋?

    • 0
    • 15/01/20 08:00:04

    千秋はお嬢様だからね。一般市民には関係無い話。

    • 0
    • 15/01/20 08:00:43

    昔の型のアルトとかじゃなければw
    あのグルグルまわして窓あけるやつとかね。
    迎えうんぬんの前に所持したくないけど。

    • 0
    • 15/01/20 08:01:07

    別に。どうでもいい。

    • 0
    • 15/01/20 08:03:14

    それは久し振りに出席した同窓会で見栄はるって話の中で、旦那が軽で迎えに来たら恥ずかしいって話じゃない?

    • 0
    • 15/01/20 08:07:33

    一流芸能人で大企業の社長令嬢の千秋とママスタ民は全く違う

    • 0
    • 15/01/20 08:12:49

    ふーんそうなんだ~。セカンドカーだと思うけど。

    • 0
    • 15/01/20 08:18:50

    旦那さんが迎えに来てくれるだけでもいいじゃんかよー軽トラでもいいわよ
    千秋は見栄っ張りだな!!

    • 0
    • 15/01/20 08:20:14

    全く恥じゃない!
    千秋バカみたい

    • 0
    • 15/01/20 08:20:42

    遠藤でもそこそこいい外車に乗ってたんだろうね。

    • 0
    • 15/01/20 08:22:54

    千秋だからじゃん

    • 0
    • 15/01/20 08:56:11

    どんな車でも迎えに来てくれるだけで嬉しい。

    • 0
    • 15/01/20 08:57:59

    >>10
    軽トラは嫌だな。

    • 0
    • 15/01/20 08:59:21

    うん。
    他人はどーでも良いが

    自分の旦那が軽は嫌だな。
    私はね。

    • 0
    • 15/01/20 08:59:37

    親に甘えて高いクルマを見栄をはり乗るより、身の丈に合う車なら気にしない。

    • 0
    • 18
    • ギンギンたかのり
    • 15/01/20 09:00:23

    自転車じゃなければなんでもいいよ(笑)

    • 0
    • 15/01/20 09:00:30

    千秋発言なんか気にしない。
    迎えに来てくれだけで有難い。

    • 0
    • 15/01/20 09:01:26

    軽でいじくり倒してなければ全然おけ!

    • 0
    • 15/01/20 09:02:28

    >>7←それはちょっとわかる。普段の生活では気にならない。

    • 0
    • 15/01/20 09:02:35

    良い年した中年の男が軽自動車のみだったら引くw

    • 0
    • 15/01/20 09:12:50

    他人の旦那は気にならないけど自分の旦那だったら恥ずかしい。

    • 0
    • 15/01/20 09:18:33

    昔さ千秋、男の子ママは髪型とかボサボサなママが多い、女の子ママは綺麗にしてるママが多いって言っててナニそれって思ったわ。

    • 0
    • 15/01/20 09:22:41

    話の流れあったよね。同窓会の見栄張って嘘ついて、結局旦那が軽で来て起こられたっていう視聴者の話。嫁は生活感出したくなかったんだろうけど。
    千秋は便乗してベンツがいいって言っただけじゃん。

    • 0
    • 15/01/20 09:25:28

    旦那はいつも運転手つきの車に乗っていて、運転ができないから旦那が単独で迎えにきてくれるなら軽でもうらやましい。軽に一度乗ってみたい。

    • 0
    • 15/01/20 09:26:53

    >>24
    クソみたいな発言だね。

    • 0
    • 15/01/20 09:31:33

    うち軽が恥ずかしくて買い換えた(笑)

    • 0
    • 15/01/20 09:31:34

    うち軽が恥ずかしくて買い換えた(笑)

    • 0
    • 15/01/20 09:32:49

    迎えに来てくれるだけで嬉しいのにね。

    • 0
    • 15/01/20 09:39:30

    傷だらけのボロボロじゃなかったらなんでもいい

    • 0
    • 15/01/20 09:40:29

    旦那が軽なのは何とも思わないけど、某アイドルが軽で女の子を迎えに来るってCMは、無理あるなぁっていつも思う。

    • 0
    • 15/01/20 09:42:48

    前に白いフワフワのやつとか敷いてたら恥ずかしい

    • 0
    • 15/01/20 09:48:38

    軽より改造しまくりの車で迎えにきていた友達の旦那に引いた。
    そっちの方が恥ずかしい。

    • 0
    • 15/01/20 09:52:41

    >>34
    あぁこれはイヤだな。
    近所に引っ越してきた人の車、ワゴンRでナンバーも黒く塗ってて、窓も真っ黒で車高低くて。
    車開いたときにチラっと見たら、カーテンしてたんだけど、窓も真っ黒なのに、カーテン必要?

    • 0
    • 15/01/20 09:53:34

    千秋は金持ちで庶民派ぶってるけど
    庶民をバカにした発言多々あるよね?
    気にしない、次元が違い過ぎるから

    • 0
    • 15/01/20 09:55:33

    >>32
    私のママ友、その某アイドルのヲタなんだけどマイカーをキューブからそのCMの車に買い換えてた(笑)

    • 0
    • 15/01/20 09:59:31

    >>34
    私もこっちの方が嫌だ。
    マフラー太いとか、ベタベタステッカー貼ってたり。ルームミラーが、ありえない程傾いてたり。

    • 0
    • 15/01/20 10:01:11

    >>32
    たしか、そのCMの車って軽じゃなくて普通車だよ。

    • 0
    • 15/01/20 10:01:16

    >>34
    それは嫌だね。自分の旦那ならもちろん人の旦那でも引くわ。

    • 0
    • 15/01/20 10:02:18

    >>30
    同感!!

    • 0
    • 15/01/20 10:02:26

    旦那居ない人の僻みな意見

    • 0
    • 15/01/20 10:29:30

    ん?
    これってノンストップで女は同窓会で見栄を張るって話のだよね?
    同窓会でいいことばっかり言って帰るときに軽で迎えにきた旦那にもう少し気を使って欲しかったって投稿にのっかっただけよね?

    • 0
    • 15/01/20 10:43:24

    >>22
    すみません。うちの旦那仕事の関係上いい歳して軽に乗ってますが、恥ずかしいですか?

    • 0
    • 15/01/20 10:45:41

    >>44仕事上の関係で軽?なんの仕事?

    • 0
    • 15/01/20 10:46:05

    改造しまくりの軽のダサさったらないわ。

    • 0
    • 15/01/20 10:48:53

    >>46あれは見るに耐えんw

    • 0
    • 15/01/20 10:50:06

    は?別に恥じゃなくない?千秋何様?まず千秋って旦那いないじゃんww

    原付で迎えに来たらウケるけど

    • 0
    • 15/01/20 10:59:09

    仕事で迎えになんか来てくれた事ないから、軽だってすごく嬉しい。
    と言うか、軽しかない(笑)

    • 0
    • 15/01/20 11:01:46

    >>43
    そうなの?
    高級車とか言ってたんだろうし、それが軽なら恥ずかしいね~って事か。

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ