浅田舞がシクラメンのデッパと結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/16 22:53:59

    んで付き合ってるのかな?
    シクラメンの曲大好きっ!
    桃紅茶ならかっこいいのにね!
    私は肉団子が好き!

    • 0
    • 15/01/16 20:51:16

    さっき知ったよ~!
    ビックリ!
    新聞じゃ大きく扱ってるけどTVじゃそんなにだよね?

    • 0
    • 15/01/16 06:10:51

    >>5
    私も(笑)

    • 0
    • 15/01/16 06:01:25

    この主も三船みか離婚トピ立てたのと同一?

    • 0
    • 15/01/16 05:51:45

    みんなせっかく売れてきたのに変なおじさんにもっていかれて。コマーシャルとかイメージあるのにね

    • 0
    • 15/01/16 05:41:47

    てへ。

    • 0
    • 14/11/16 17:17:16

    >>57
    この人と付き合ってるのは本当なのかな?

    • 0
    • 14/11/16 16:23:08

    わー無理

    • 0
    • 14/11/16 14:40:52

    妹の活躍に嫉妬。20歳以降は遊びまくり。クラブで逆ナンしてラブホや満喫でSEX三昧だったという。

    • 0
    • 14/11/16 14:40:15

    豊胸

    • 0
    • 14/11/14 18:15:58

    浅田舞、ツイッターで“来春結婚”報道を否定「何も決まっていません」
    オリコン 11月14日 15時1分配信
    浅田舞、ツイッターで“来春結婚”報道を否定「何も決まっていません」
    結婚報道を否定した浅田舞 (C)ORICON NewS inc.
     フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉でスポーツキャスターの浅田舞(26)が14日、交際中のヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa(31)と来春結婚するとこの日一部で報じられたことについて、自身のツイッターで「ニュースを見てただただビックリしています。何も決まっていません」と報道を否定した。

    浅田は「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。」と驚きをつづり、結婚報道については「何も決まっていません」ときっぱり否定。「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と“寝耳に水”だったことを強調した。

     なお、浅田の所属事務所は「プライベートについては本人に任せていますが、そういった報告は受けておりません。今回の記事で関係者は一切取材されていませんし、噂の噂、、、程度の話」とコメントしている。

    • 0
    • 14/11/14 17:26:35

    本人が全否定だね!

    • 0
    • 14/11/14 16:43:57

    >>47
    え!マジ?!

    • 0
    • 51
    • おばちゃん
    • 14/11/14 16:38:15

    >>47
    私はこっちがビックリだわ

    • 0
    • 14/11/14 16:00:18

    >>47
    へ~、知らなかった。そうなんだ。

    • 0
    • 14/11/14 15:58:17

    確定ではないの?
    浅田舞は否定してるんだけど?

    • 0
    • 14/11/14 15:49:12

    同じフィギュアでシクラメンの曲で踊るデッパって外人かと思ったよ。

    • 0
    • 14/11/14 15:42:45

    >>46
    布施明は森川由加里と再婚したばっかりじゃないっけ。

    • 0
    • 14/11/14 15:37:28

    >>14
    私も…

    • 0
    • 14/11/14 15:36:31

    >>39
    違うのー?

    • 0
    • 14/11/14 15:34:52

    >>29
    確実にあると思う
    教養なさそうだし

    • 0
    • 14/11/14 15:33:23

    不細工姉妹。

    • 0
    • 14/11/14 15:02:55

    お母さん亡くなってずっと真央ちゃんのこと支えてただろうから、支えてくれる人に出会えて良かった。幸せになってほしい。

    • 0
    • 14/11/14 11:31:48

    >>39
    私も思った。
    3人組のハゲの人
    とか
    コンビのブスの方
    とかそういう表現かと(笑)

    • 0
    • 14/11/14 11:24:54

    >>36
    どうもありがとう!

    • 0
    • 14/11/14 11:14:36

    シクラメンのデッパって文章だけ見るとただの悪口にしか見えないよね

    • 0
    • 14/11/14 10:44:58

    皆シクラメン知らないことにショック。
    いい曲書くよ。

    • 0
    • 14/11/14 10:37:08

    >>28
    笑って歯がみえてる横顔の写真みたけど、なるほど~と名前を納得できるくらい出てたよ

    • 0
    • 14/11/14 09:39:57

    >>35
    坂田雄一

    • 0
    • 14/11/14 09:34:53

    出っ歯さんの本名は何ていうのかな?
    出川歯郎の略とかじゃないとは思うけど気になる。

    • 0
    • 14/11/14 09:15:10

    >>28
    どれが出っ歯なの?

    • 0
    • 14/11/14 09:15:05

    真央より性格いいから大丈夫そうだけどね

    • 0
    • 14/11/14 09:11:52

    苦労しそう。

    • 0
    • 14/11/14 09:08:36

    上原多香子の旦那さんに似てない?

    • 0
    • 14/11/14 08:57:26

    誰?!
    お笑い芸人?

    • 0
    • 14/11/14 08:30:31

    舞もこれから赤ちゃん出来たらママタレになって叩かれそう

    • 0
    • 14/11/14 08:27:50

    そんなに出っ歯じゃないね

    • 0
    • 14/11/14 08:23:47

    >>26
    そうなんだw出っ歯に肉団子…初めて知ったけど凄いねw

    • 0
    • 14/11/14 08:18:01

    >>25
    メンバーの実弟は肉団子だよw

    • 0
    • 14/11/14 08:16:46

    名前に出っ歯ってつけるなんて…ものすんごい出っ歯なの??

    • 0
    • 14/11/14 08:13:47

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

    誰?(笑)

    • 0
    • 14/11/14 08:12:28

    出っ歯!悪口!って思った。笑

    • 0
    • 14/11/14 07:50:22

    シクラメンのデッパの画像ないですか?

    • 0
    • 14/11/14 07:46:59

    シクラメンのデッパw
    知らないわww

    • 0
    • 14/11/14 07:38:47

    >>5同じく私も(笑)

    • 0
    • 14/11/14 07:38:42

    浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際
    スポーツ報知 11月14日 7時5分配信

    結婚することが明らかになった浅田舞(左)とシクラメンのDEppa
     フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)と来春に結婚することが13日、分かった。舞さんは以前からシクラメンのファンで、イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際していた。

     日本一有名な姉妹ともいえる浅田姉妹の姉がゴールインすることになった。共通の知人によると、2人は今年の9月頃、来春にも結婚することを報告したという。挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定。舞さんは結婚後も仕事を続ける。

     舞さんはDEppaと出会う以前からシクラメンのファンで、12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。昨年7月には週刊誌で居酒屋デートが報じられて交際が発覚し、今年9月にも写真誌に焼き肉店で食事する姿が報じられた。舞さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており、ファン公認の仲だった。

     舞さんは7歳でフィギュアスケートを始め、06年には四大陸選手権で6位に入賞。近年は競技を離れ、キャスター、タレントとして活躍。最近はバラエティー番組にも頻繁に出演し、クラブ通いをしていたことや仲良し姉妹で知られる真央と確執があったことなどを告白し、話題となった。

     シクラメンは地元の東京・蒲田で2006年に結成し、11年にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューした3人組。「聴けば聴くほど味の出るスルメサウンド」が持ち味で、12年10月には蒲田のある大田区観光PR特使の第1号に選ばれた。

     リーダーのDEppaは、ほとんどの曲の作詞作曲を手掛け、ライブでは中音部を担当。その名の通り前歯が特徴で、温厚で誠実な人柄でファンを大切にするグループとしても知られている。

     現在休養中で去就が注目される妹の真央にとっても、うれしいニュースとなりそうだ。

    • 0
    • 14/11/14 07:12:44

    で…誰なの?


    >>16
    そうそう いくらテレビからの情報だと言ってもトピ立ててから、かれこれもう2時間は立ってるんだからネットに情報載ってるはずじゃんね?
    主は詳細載せるのが筋だよね?

    • 0
    • 14/11/14 06:48:12

    >>5
    私もw

    • 0
    • 14/11/14 06:43:33

    >>12
    テレビの情報ではないでしょ?
    写真見る限り何処かのネットから引っ張って来たやつじゃん。
    さっきも誰かが言ってたけど、この主って毎回画像だけ貼って詳細書かないよ

    • 0
    • 14/11/14 06:41:56

    誰やねん

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ