小学2年で仮面ライダーのベルト

  • 小学生
  • ドライブ?
  • VwvioXrCfT
  • 14/10/06 07:40:10

また新しい仮面ライダーのベルトがクリスマスに欲しいと言います。早生まれですが今2年生です。いつまでベルト欲しがるものなんでしょうか?まだ欲しいと言うお子さんがいる方、お子さん何年生ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • EHKWlkSlv6
    • 14/10/08 10:08:52

    うちの息子、今月誕生日だけど
    ベルトか自転車で結構迷ってたよ。
    まだ大丈夫じゃない?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • ABZFwH5jGN
    • 14/10/08 09:38:17

    うちの子も2年生のクリスマスに買ったよ~
    3年生からはライダー自体観なくなった。
    今4年生だけど、友達が遊びに来ると、けっこう皆ベルトで遊んでる。笑
    欲しがるなら買ってあげたらいいと思うよ!

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • e7L6wpHjoS
    • 14/10/07 15:30:11

    >>20
    周りと同じじゃなきゃ恥ずかしいって考えの方が幼稚で恥ずかしいと思う。
    子供の個性を潰すような育て方してるんだね。

    • 0
    • 14/10/06 20:12:39

    うちも二年生だけど欲しがる。
    20歳の弟も小さい時に買ってもらえなかったせいかいまだに戦隊モノのおもちゃ買ってるわ。

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • UjHlD7edyQ
    • 14/10/06 16:25:22

    2年生の息子はもうほしがらなくなったなぁ。
    でも、2歳の弟に買ってあげたベルトをこっそり部屋に持って行って着けてた。見なかったことにしてあげました。

    • 2
    • 21
    • 匿名
    • OFHdBCeNGe
    • 14/10/06 15:55:26

    んー、まあ2年なら有りかも。うちも2年まで買ってあげたし、友達も持っている子がチラホラいたから。ただ、ポイってするのは早いかも。

    • 1
    • 14/10/06 15:46:25

    もーやめたら?卒業でしょ。ベルトなんて。恥ずかしいよ。まわりいないよ。見てはいるけどグッズなんて興味ない感じ

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • O37WigET8T
    • 14/10/06 15:44:14

    >>18私のIDおさなうぃーだ(笑)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • O37WigET8T
    • 14/10/06 15:43:39

    >>17トーマス人気なんだね!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • OhT6GyCaXe
    • 14/10/06 15:02:45

    >>16
    …同じくトーマス好きな小3男子居てるよ。

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • O37WigET8T
    • 14/10/06 14:59:46

    >>14えー!幼いね。電車とかならいそうだけどトーマスか。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • F2a/KUzSiB
    • 14/10/06 14:30:16

    >>6
    ファイルコレクションて、DeAGOSTINIの?
    全部集めるのに、4年かかって、12万円近くかかるみたいだね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • rQiY7E5bmw
    • 14/10/06 10:58:56

    3月生まれのうちの子は小3の誕生日にトーマスのプラレールを買った。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • s6LhpGTdw+
    • 14/10/06 09:35:43

    会社の26歳の男の子もライダーベルト買ってるよ。
    去年は彼女がプレゼントしてくれたって喜んでた(笑)
    それが微笑ましく感じるのは私が40だからだろうか。
    多分ね、男は幾つになってもオモチャが好きよ。
    家の父にヘリコプターのラジコンをプレゼントしたら、目を輝かせて遊んでたし。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 6vjSF0+6+Q
    • 14/10/06 09:32:47

    うちは3年しかも女の子なのに欲しがるよ…
    毎年クリスマスはサンタクロースに変身ベルトお願いしてる(;´д`)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • mUcbxsnkO3
    • 14/10/06 09:29:46

    ウチも2年。

    この前までロックシードをひたすら欲しがってた。
    昨日、ドライブ見てはやくもロックシードは何処へやら(-_-#)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • YQKtHergIm
    • 14/10/06 09:28:47

    主の子と同じ早生まれの二年生。で、新しいライダーが久々のヒットらしくベルトほしいほしい言ってる!サンタさんに頼まれたら困るなーと思ってた所。フォーゼで卒業したんだけど今車のライダーだからかすごい食いついてる。周りはDSかってもらってるから妖怪ウォッチのゲームはまってるけど、うちだけまたライダー逆戻りだとちょっと恥ずかしいな(笑)どうしよ…

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • p9Zo/TLH+9
    • 14/10/06 09:19:38

    うちは小2のクリスマスまで仮面ライダーのベルトでした。

    その後に少しずつマリオのゲームにはまり、仮面ライダーや戦隊物はテレビは一応見るけどオモチャ系は欲しがらなくなりました。

    • 0
    • 8
    • ドライブ?
    • VwvioXrCfT
    • 14/10/06 09:15:01

    コメントありがとうございます!
    五年生でも欲しがるんですね(^-^; どんどんベルトが増えていくし、おもちゃ箱がいっぱいでちょっと嫌になります。またトイザらスに通うのも大変です(T-T)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • RmOIb5Sor+
    • 14/10/06 09:09:34

    >>6
    福くんは仕事につなげる為かもよ。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • FgyWXCv2pJ
    • 14/10/06 08:39:16

    >>2
    福くんブログにドライブの事かいてあったよ

    ベルトじゃ無いけどCMでやっている仮面ライダーファイルコレクション?毎週予約しちゃったよ、よく読んだら130巻位あるらしい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KdW52JvnC4
    • 14/10/06 07:50:24

    同じく2年生。うちは下がいるから、ベルトは買ってもらえることわかってるから、クリスマスはゲームを欲しがる。旦那の影響で2歳から仮面ライダーにどっぷり浸かってガンバライドやベルト大量に持ってる特撮ヲタです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • oHVsjDXxf0
    • 14/10/06 07:49:16

    二年生。つい最近までライダーのオモチャをサンタさんに頼むって言ってて、いつまで欲しがるのかなーって思ってました。ゲームとか与えてしまえば、そっちに行くんだろうけど。
    今は妖怪ウォッチに夢中。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3F1OXsvLE3
    • 14/10/06 07:47:49

    うちは現在五年生。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • aOcQnZZL0B
    • 14/10/06 07:47:01

    福くんも仮面ライダー好きだよね。好きなら買ってあげれば?自然と卒業するかコレクターになるかもね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /IlLL+gTRl
    • 14/10/06 07:43:30

    ちょっと幼いかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ