TBS『マツコの知らない世界』火21~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 16:12:08

TBS『マツコの知らない世界』火曜21:00


TBS、バラエティー3番組改編 新番組に所ジョージ、マツコら

オリコン [9/4 14:29]

2つ目は、火曜午後9時台の『内村とザワつく夜』にかわって、マツコ・デラックスがMCを務める『マツコの知らない世界』が登場。深夜にレギュラー放送され、GP帯で2回のスペシャル番組を放送し、好評だった情報トークバラエティーがGP帯でレギュラー化される。さまざまな業界から「その世界にものすごく精通した人」をゲストに招き、知られざる世界を紹介する。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16588件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 21:22:28

    >>16008
    きくのやだよー

    • 0
    • 23/02/07 21:23:33

    やばい。
    嫌いこの人。
    この番組に出る人って、ひたすら自分の愛するものを目キラキラさせながら話すのに。
    紙ディスるは偉そうだわ、この人のターン早く終われー!

    • 9
    • 23/02/07 21:25:07

    弁当流行ってても何か嫌だわー

    • 5
    • 23/02/07 21:25:28

    これは自己責任よね?弁当として毎日使って洗うのは問題ないのかね...

    • 4
    • 23/02/07 21:25:38

    缶に直にお弁当入れるのはイヤだなぁ。洗ったりして缶が錆びないのかなぁ。

    • 12
    • 23/02/07 21:29:04

    お菓子の缶って
    ヨックモックと資生堂パーラーと鳩サブレとモロゾフのやつしか家にない
    貰わないし買わないなー
    でも可愛いね

    • 2
    • 23/02/07 21:31:28

    錆が気になるよね

    • 3
    • 23/02/07 21:33:00

    >>16020
    ディズニー土産の缶が捨てられない。

    • 3
    • 23/02/07 21:34:34

    缶の女王だかなんだか知らないけどなんか感じ悪いおばさんだった。
    思わずあの缶見つからなきゃいいのにって酷いこと思っちゃうくらい。

    • 8
    • 23/02/07 21:37:23

    工具キーホルダー可愛かったなぁ。

    • 5
    • 16025
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/07 21:41:14

    メリーチョコレートさんには、毎年 バレンタインデーに お世話になってますw

    • 0
    • 23/02/07 21:41:36

    さっきの缶おばさんよりよっぽど好感が持てる

    • 7
    • 23/02/07 21:43:14

    この番組に出てくる人って本当みんな個性的で面白いわ

    • 8
    • 16028
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/07 21:49:20

    マツコさんの話を聞いてると毒舌なのに癒される

    • 3
    • 23/02/07 21:57:59

    娘さん良い子だねー
    反応が嘘っぽくないというか何というか

    • 5
    • 23/02/07 22:37:42

    >>16014遅ればせながらありがとー!

    • 0
    • 23/02/08 13:45:24

    >>16016
    やっぱりそう感じる人がいたんだ~。
    可愛い缶とか私も好きなので見ていたけど、どんどんこの缶おばさんの顔つきや話しが嫌になってたところに堤さんで少し緩和されたけど、やっぱり気分悪くなって途中で見られなくなった。
    紙箱の油脂じゃなくて、缶おばさんから滲み出る何とも言えない感じ悪さが余程イヤだよ…

    • 4
    • 23/02/08 14:06:59

    あの缶ババアのせいで見る気失せて見ないで録画即消ししたわ!
    感じ悪いババア大っ嫌い!

    • 0
    • 16033
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/08 14:15:42

    >>16023
    どれも美味しいって言ったマツコに

    中身に興味がないこの私が美味しいと思ったのを持ってきたから当然です
    みたいな返答した時この人女王とか言われて自分が一番偉いとでも思ってんのかな?って気分悪かった

    • 4
    • 23/02/14 21:25:33

    熊に衝突って!ww

    • 2
    • 23/02/14 21:41:48

    そんな格好じゃあ、寒いに きまってるw

    • 2
    • 23/02/14 21:53:45

    この人、笑顔 可愛いなw

    • 3
    • 23/02/15 03:43:57

    ネタぎれだね

    • 1
    • 16038
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/15 09:23:48

    マツコ、日帰り温泉の人を見るの楽しそうにしていたよねw

    • 2
    • 23/02/21 21:09:08

    シャワーヘッド変えたくなるけど高い

    • 6
    • 23/02/21 21:15:05

    炭酸湯みたいになるのか。
    入浴剤買わなくていいな。

    • 0
    • 16041

    ぴよぴよ

    • 23/02/21 21:19:06

    ミラブルのCMは笑っちゃうわ
    歯に当ててるやつ

    • 3
    • 23/02/21 21:19:54

    やっぱりCMのようにあんな風にツルンとは落ちないんだね。

    • 2
    • 16044
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/21 21:23:10

    >>16041
    購入したら紹介者にお金入る系?

    • 2
    • 23/02/21 21:31:39

    >>16044
    そのURLからは買わない方がいいってコト!?

    • 2
    • 23/02/21 21:59:22

    真ん中の男の人、からくり時計好きに見えないなw

    • 0
    • 16047
    • クマツヅラ(魔法)
    • 23/02/21 23:19:11

    >>16041

    買った!
    ありがとう!

    • 0
    • 16048
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/23 05:46:05

    >>16042
    シャワーヘッドなんてそんなに清潔なもんじゃないのに

    • 2
    • 23/02/23 06:11:43

    >>16047
    自演?
    今頃、その名前使うなんて。

    • 2
    • 23/02/28 21:00:26

    えらい年寄りくさい小学生だな笑

    • 5
    • 23/02/28 21:00:28

    子どもじゃんw

    • 1
    • 23/02/28 21:02:23

    え!今の小学生って休み時間に自由にiPad使えるのか。凄いな。

    • 0
    • 16053
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/28 21:05:19

    この子、小5の同級生と話が合うのかな?

    • 2
    • 23/02/28 21:05:34

    >>16052
    一人1台授業で使うからね。総合学習で調べたり

    • 0
    • 23/02/28 21:07:28

    きれいな字 書くね

    • 0
    • 23/02/28 21:07:30

    >>16053
    ギフテッドまではいかないけどなんらかはありそうな子だよね
    笑い方が独特だ

    • 3
    • 23/02/28 21:11:56

    この小学生、賢いね。
    マツコに何か言われて即、返しができるなんて頭の回転早いわー

    • 5
    • 16058
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/28 21:13:58

    子供が出るとヒヤヒヤするからこういうのはマツコじゃなくて博士ちゃんでやってくれ

    • 6
    • 23/02/28 21:14:20

    マツコ面白くて好きだけど、子供の扱い下手だな。
    さんま(昔の)だったら、素人、子供扱わせたら凄かった。

    • 8
    • 16060
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/28 21:15:32

    親の協力ありきだろうに偉そうな子供

    • 3
    • 23/02/28 21:17:19

    しっかりした子だね。

    • 6
    • 23/02/28 21:17:20

    >>16059 
    子ども扱いしないとこがすきだけどね。

    • 9
    • 23/02/28 21:17:32

    コンビニとスーパーの違いはなんだろか?

    • 0
    • 23/02/28 21:18:35

    なんかもっと他に専門家いそうだけど、なぜこの子が??

    賢そうだし、何よりそんなコンビニ行けるって財力ある家庭なんだろうなぁ。羨ま

    • 8
1件~50件 (全 16588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ