TBS『マツコの知らない世界』火21~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 16:12:08

TBS『マツコの知らない世界』火曜21:00


TBS、バラエティー3番組改編 新番組に所ジョージ、マツコら

オリコン [9/4 14:29]

2つ目は、火曜午後9時台の『内村とザワつく夜』にかわって、マツコ・デラックスがMCを務める『マツコの知らない世界』が登場。深夜にレギュラー放送され、GP帯で2回のスペシャル番組を放送し、好評だった情報トークバラエティーがGP帯でレギュラー化される。さまざまな業界から「その世界にものすごく精通した人」をゲストに招き、知られざる世界を紹介する。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16596件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 21:06:14

    私もお芋はホクホク派だな
    鳴門金時が好き

    • 5
    • 23/01/25 22:43:03

    他撮りの人ってはる缶て人?←インスタ見てきたけどフォロワー2000人位しかいないんだね。万単位でいるのかと思ってた。
    YouTubeの登録者も1000人いってないし。
    この程度でテレビに出られるんだ。
    ↑この人じゃなかったらごめん

    • 2
    • 15983
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/24 21:58:28

    うわー
    顔も性格もブス

    • 2
    • 23/01/24 21:54:21

    前髪も服も曲がってる
    なんかガタガタ?

    • 2
    • 23/01/24 21:52:56

    今日、2つともつまらない企画だなぁ

    • 3
    • 23/01/24 21:49:19

    こうやって映えの為にコーヒー買って、飲まずに捨てるんだろな。

    • 1
    • 23/01/24 21:47:54

    こういうのやたらこだわる人って可愛くない人多いよね。お店で棒立てて目線外して他撮り風の自撮りって異様な光景すぎる。

    • 4
    • 15978
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/24 21:37:44

    自撮りだろうが他撮りだろうが、インスタに顔出しバンバンしてる時点で承認欲求バリバリあるだろ

    • 5
    • 23/01/24 21:32:19

    「キレイに食べるだろ、デブは」名言だなww

    • 1
    • 23/01/18 04:44:23

    前ね

    • 0
    • 23/01/18 00:50:06

    これはやりすぎ
    おしるこぱん

    • 0
    • 23/01/17 21:57:56

    手をずらすのは節と節を合わせたら不幸せになるからずらすってマツケンが言ってた…

    • 1
    • 23/01/17 21:43:33

    マツコのメイクが濃いw

    • 7
    • 23/01/17 21:31:41

    かわいい!目玉おやじw
    妖怪の街、良いなー

    • 2
    • 15971
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/17 21:30:55

    マツコが妖怪に見えてきた

    • 2
    • 23/01/17 21:18:46

    金霊様!!我が家に来てください!!

    • 2
    • 23/01/17 21:10:41

    暗闇とかだと塵や埃じゃないかと思ってしまう

    • 5
    • 15968
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/17 21:10:00

    埃だろうがよ

    • 2
    • 23/01/17 21:07:01

    中学生!?

    • 0
    • 23/01/17 20:57:04

    妖怪の世界
    ▽衝撃映像続々!座敷童・アマビエ・カッパ…大人もキッズも今大ブーム/妖怪ビジネス/噂の妖怪村潜入

    開運神社の世界
    ▽今が行き時!今年の全国開運神社ベスト3公開&正しい参拝マナー

    • 0
    • 23/01/11 03:37:17

    豪華客船の集団感染が記憶に新しいので、まだテレビで紹介するには早かったのでは…と思ってしまった。

    • 1
    • 23/01/10 22:30:23

    >>15958お母さんが結構怖そうだった!笑
    スギゾーのインタビューで何となく厳しいご両親?とは思ってだけど想像と違う感じだった

    • 0
    • 23/01/10 22:07:14

    チャーハン食べてみたい

    • 0
    • 15962
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/10 22:04:09

    クルーズ懐かしいーもう一回乗りたい

    • 0
    • 15961
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/10 22:00:41

    豪華客船でゆったり旅したい。
    でも、沈没したらと思うと怖い。
    その前にお金も時間もない。
    お金欲しい。

    • 3
    • 23/01/10 22:00:31

    この船おばさんの全く共感できないからつまらん

    • 2
    • 15959
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/04 20:59:15

    >>15958
    SUGIZOは品があるよねー。
    昔の髪長くて赤髪でTheビジュアル系!て頃も美しいし好きだわ。ギターもカッコ良いけどバイオリンも似合うし。

    • 4
    • 15958
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/04 15:23:19

    >>15948
    歳とったけどやっぱかっこいいし、何より穏やかに喋る所に知性を感じるわ。内容も人となりが素晴らしいのが伝わるしお母さんとのやりとりも良かった。

    • 4
    • 23/01/04 14:21:52

    南野陽子は美女に入らない

    • 1
    • 23/01/04 14:06:56

    >>15936
    昔のキットカットは美味しかったのよ。
    今は、袋入ばかりだったけど
    当時のキットカットは食べごたえがあった。

    • 2
    • 23/01/04 08:49:31

    録画見たんだけど昭和美女きれいだった!
    みんな大人っぽくて個性すごいね。
    大原麗子さん素敵だった。
    IKKOさんの知識に笑ってしまう場面多くて楽しかった。
    またやってほしい。

    • 8
    • 23/01/04 01:35:44

    >>15952
    何千万する楽器を含め買えるとこからお金持ちしか出来ないですよね。マツコも言ってたけど、小さい時から漂うおぼっちゃま感凄いです。

    • 2
    • 23/01/04 00:06:32

    >>15950
    いつのハンネ使ってるの

    • 5
    • 23/01/03 23:24:33

    >>15917
    チェロ奏者ってだけで、お金持ち。
    生粋のお坊ちゃま何ですね(笑)

    • 1
    • 23/01/03 23:07:20

    この人何でこんな金持ちなの?

    • 5
    • 15950
    • クマツヅラ(魔法)
    • 23/01/03 23:03:52

    >>15938
    おばさんのみ面白いと感じるみたいだね!
    おばさんのみ!

    • 0
    • 23/01/03 23:03:49

    いいなぁ、クルーズ旅行。
    時間ができる年齢になったとしても、お金がないわ。
    あぁ、悲しい。

    • 10
    • 23/01/03 23:03:45

    スギゾーさん短かったなぁ

    • 5
    • 15947
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/03 23:02:21

    IKKO出てたの見たかったー!
    TVerに出るかな。

    • 1
    • 23/01/03 22:58:30

    マツコとIKKOさんどちらも話しが面白すぎるw

    • 14
    • 23/01/03 22:49:42

    池上季実子一時より小綺麗に若返った

    • 6
    • 23/01/03 22:48:48

    マツコとイッコー、二人が映る画見た記憶なかったから勝手に共演NGなのかと思ってた
    話してるのもっと見たいわあ

    • 8
    • 23/01/03 22:47:50

    今日はスギ1時間、IKKO1時間構成で良かったんじゃ…

    • 8
    • 15942
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/03 22:46:59

    いつまでも2人のトーク聞いていたいわぁ。心底楽しい。

    • 8
    • 23/01/03 22:44:59

    五社さんといえば友近ww

    • 1
    • 23/01/03 22:37:40

    Twitterで、ゴクミ&宮沢りえのCM共演よりも キットカットの長さに みんなビックリしてるw

    • 5
    • 15939
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/03 22:37:11

    宮沢りえと、後藤さんのCM覚えてるわ。

    • 3
    • 23/01/03 22:36:26

    今日最高に面白い釘付けだわ
    昭和に関しては二人共博識だしずっと聞いてたいなぁ

    • 8
    • 23/01/03 22:35:42

    IKKOさん
    日本の方より透明感とか
    韓国美女にはかなわないって旅番組で発言してたよね

    • 0
    • 23/01/03 22:35:08

    キットカットでかいな

    • 3
1件~50件 (全 16596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ