妊娠中カレーが無性に食べたくなった方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/04 23:27:13

    そういえばカレー食べたくなった!普段はあまり食べないのに。なんでだろ~男の子だった。ちなみに、その男の子はあまりカレー食べてくれません(泣)

    • 3
    • 14/09/03 20:07:40

    うん!そうだった!!

    • 6
    • 14/09/03 19:44:11

    今はおさまってきたけど、一時期は寝ても覚めてもカレーのことばかり考えていた…
    お腹の子はおそらく、女の子です。

    • 4
    • 14/09/02 10:01:25

    今回は気づくとカレー食べてる。
    性別は女の子。

    • 2
    • 14/09/02 00:10:00

    ほぼ昼と夜カレーが食べたくて仕方なかったww
    女の子でしたww

    • 1
    • 14/09/01 23:47:00

    私はカレーがだめの男の子でした!

    • 4
    • 14/09/01 23:45:53

    食べ物と性別って関係ないみたいです。
    自分も信じていたけど、医学的に何の根拠もないらしいよ

    • 5
    • 14/09/01 23:27:09

    カレー食べまくり女の子
    カレーどうでもいい女の子
    カレー食べたくない男の子

    • 2
    • 14/09/01 22:22:10

    カレー食べてたな…

    でも女の子だよー

    • 1
    • 14/09/01 22:17:19

    私は逆にカレーなんて無理!!
    って感じで男の子でしたw

    • 3
    • 14/09/01 22:14:50

    私はカレーが食べられなくなった。
    性別はまだ不明

    • 1
    • 14/09/01 13:34:12

    一人目を妊娠した時、無性にカレーばっかり食べたくなった!
    男の子でしたよ~

    二人目はカレーを見るのも嫌で、女の子でした。

    • 2
    • 14/09/01 13:03:19

    無性に食べたくなり、
    食べたら次の日に陣痛来た( ̄▽ ̄;)

    因みにカレーライス→女の子
    カレーパン→男の子


    • 1
    • 14/09/01 12:25:29

    女の子です。

    • 1
    • 14/09/01 12:22:14

    男の子でした。
    女の子の時はあまり食べたくなりませんでした。

    • 2
    • 14/09/01 12:12:23

    女の子でした。

    • 2
    • 14/09/01 11:48:17

    女の子だったよ。
    あと、お好み焼きも食べたくなったな。

    • 3
    • 14/09/01 11:42:51

    胃もたれしてカレー食べられなくなりました。
    男の子でした

    • 2
    • 14/09/01 11:41:40

    女の子だったよ。
    姉妹だけど、つわりも食べたいものもまるで違ったなぁ。

    • 1
    • 14/09/01 11:24:51

    長男の時はカレーにはまったよ。

    関係あるのかな~?

    • 3
    • 14/09/01 11:24:46

    男の子でした。
    2人目は女の子でしたが、まったくカレー受け付けませんでした。

    • 2
    • 14/09/01 11:24:32

    私は妊娠中、カレーしか本当に食べられませんでした。ほとんど毎日カレー(笑)

    産まれた子は女の子でした。
    上は息子ですが、カレーとか全く食べたいとか無かったです。娘のときはつわりが酷く、なぜかスパイシーなカレーだけは食べて落ち着くってかんじでした

    • 1
    • 14/09/01 11:21:58

    男の子でした。
    上二人女の子の時は食べたくならなかった。

    • 0
    • 14/09/01 11:19:50

    長男…カレーは欲せず。ポテトと炭酸ばかり食べたかった。
    今男の子妊娠中…札幌の友達がくれたスープカレーにハマった。普通のカレーは別に。

    • 1
    • 14/09/01 11:01:25

    一人目女の子だけど全くなかった。
    二人目男の子でカレーばっか食べてた。
    三人目女の子だけどカレー食べたくて食べてる!
    あんまり関係ないのかな?

    • 2
    • 14/09/01 10:56:33

    男の子でした

    • 0
    • 14/09/01 10:34:31

    男でした

    • 1
    • 14/09/01 10:27:49

    3人産んだけど、3人ともカレー食べたくなってた。性別は、♂♀♀だし…関係なさそう。

    • 0
    • 14/09/01 10:24:59

    双子の女の子でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ