旦那と同じお墓に入りたくない方いますか。

  • 旦那・家族
    • 22
    • 匿名
      14/08/06 21:11:53

    入りたくなく、遺言残すのは勝手だけど、残される子供の事は考えてね。お墓を継ぐ息子さんとかにきちんと遺書残して!
    うちは旦那が長男一人っ子。結婚まで実家暮らしで結婚してからも、私も義親と仲良しだったし近くに住んでたから頻繁に会っていた。普通に仲良し夫婦に感じたけど、義母は遺書を残していて、実家のお墓に納骨したよ。昨年、義父も他界したけれども、義父も旦那も義母の気持ちは解らずなまま。旦那としては両親が入っているお墓に入りたいと言うかそれが当たり前と思っていたから、悲しいって。
    そりゃ、そうだよね。もし両親が不仲なのとかわかっていても、余程の事がなければ、親の事は好きだもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ