子供の失言ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/04 00:54:13

    タクシーに乗ったとき、運転手が恰幅よくて、息子が「デブだねぇ。」と。
    本当にきまずかった。

    • 0
    • 29
    • プリン大好き
    • 14/08/04 08:30:25

    お祭りでフルーツポンチをフルーツチンポと言った我が娘6才!!

    • 0
    • 14/08/04 08:34:23

    やまんばメイク?流行っている時に、エスカレーターですれ違いざまにママ~パンダさんだよ~ってギャルに手を振った娘、、、すごい睨まれたから抱えて逃げた(笑)

    • 0
    • 14/08/04 08:44:40

    アナ雪にはまってる4歳息子、どんな場所だろうと
    「♪悩んで~たことが嘘みたいね~♪」の部分を
    「♪悩んで~たことがクソみたいのよ~♪」
    ってでっかい声で歌うからやめてほしい

    しかもアナと雪の女王のこと、あなたの雪の女王って何回注意しても言うし

    • 0
    • 14/08/04 08:49:23

    トイトレ中の2歳の娘とトイレに行って私もトイレをしてると、
    ママもおしっこするの?ママおしっこでた?ママおしっこでた?ママおしっこでたの?
    おしっこでたねー!!ママすごいねー!!すごいすごい!!
    ってすごい大きな声で連呼しまくり、本当に恥ずかしかった

    • 0
    • 14/08/04 09:15:37

    >>32私はこれのウ○コバージョン…(泣)

    • 0
    • 14/08/04 09:21:33

    >>26
    口を塞ぐ?
    マンガかよ。

    • 0
    • 14/08/04 09:31:15

    2歳の娘とエレベーターに乗ったら、先に綺麗なお姉さんが1人乗っていたんだけど、目にしみるくらい強烈にワキガ臭い!

    娘「くさい…なんかくさいねママ!」

    私「そう?」

    娘「くさいっしょ?ほらぁ~くさいよ~!ママくさいでしょ?」

    私「そうかな?」

    娘「ほら、こっちがくさい!こっちよこっち!」
    って、お姉さんの方指差した…。
    娘の気持ちはわかるけど、めちゃくちゃ気まずい密室でした。

    • 0
    • 36
    • 本当に失言
    • 14/08/04 09:38:26

    3歳の息子が救急にかかってレントゲン待ちしてると、担架?簡易ベッド?に横になったまま来た人がいて同じ並びで待ってたら『あの人死んでるの?』って言った。
    シャレにならん…

    • 0
    • 14/08/04 09:41:21

    >>2
    笑った(笑)ハゲも立派な個性派オシャレになり得るんだな

    • 0
    • 14/08/04 09:45:50

    >>9
    こんな事言う子嫌だわ。

    • 0
    • 14/08/04 09:52:40

    タクシーに友達と乗ったら友達の子供が

    このタクシー臭いね~!
    なんか、おっさんのにおいがする~!

    ってでかい声で言った。
    タクシーのおっちゃん苦笑いで

    えー!ほんと?!ごめんねぇー

    って言ってたけど…

    でもタクシーっておっさん臭充満してるよね。

    • 0
    • 14/08/04 10:05:10

    失言と言うか
    スーパーで当時2歳の子どもがわがまま言い出したから叱ったら泣いちゃって、
    泣きながら、助けてーアンパンマンー!て叫ばれた

    • 0
    • 14/08/04 10:14:15

    お友達のお母さんに「ねーねー、〇〇ちゃんのおばあちゃん!」って。
    冷や汗出た。

    • 0
    • 14/08/04 10:42:29

    >>2
    うちの子、バーコード頭を見て、しまうまみたいーーって大きい声で言った…。

    • 0
    • 14/08/04 11:06:00

    >>11
    うちもコレ(笑)
    しかも得意気に言うのね

    • 0
    • 14/08/04 11:15:08

    娘がリンゴをチンコとしか言えなかった2歳の頃、家の中では笑い話で済んだんだけど、スーパーでリンゴ握りしめて「チンコ食べるー!チンコ剥いてぇー!」って叫んだ時は口をふさいだね。

    • 0
    • 14/08/04 11:26:50

    体操教室でいつもと違う先生がきたとき。先生がてっぺんだけはげてるタイプの人で、ソワソワしてた息子。ついに、親がみてる方に走ってきてしまって、深刻な顔して、「ぼく、あの先生みたいな髪型にはしたくないから。絶対髪切らなないから!」て言いに来た。
    教室後、散髪に行く予定だった。先生に聞かれなくてよかった。

    • 0
    • 14/08/04 11:32:52

    >>34
    よくやる
    バカデカい声で叫ばれたら咄嗟にシー!って塞いじゃうよ。恥ずかしい状況なら特に。

    • 0
    • 14/08/04 12:17:39

    >>44
    その場にいたら 私知らんふりできないわw

    • 0
    • 14/08/04 13:50:35

    >>47
    知らんぷりしてあげて(笑)

    • 0
    • 14/08/04 14:43:11

    三歳息子がレジで体格の良い女性に「うおー!大きいね!お相撲の人みたい!」
    咄嗟に「失礼でしょ!どうもすみません(ペコペコ」と謝ったら「いえ、事実ですからードスコイドスコイ!」とポーズ付きで返され笑っては失礼だし辛かった…。

    • 0
    • 14/08/04 14:44:37

    >>49
    その女性素敵!

    • 0
    • 14/08/04 14:47:58

    >>44剥いてとかまじウケる!

    • 0
    • 14/08/04 14:56:40

    >>50
    きっと心の綺麗な方なんだね(^-^)

    • 0
1件~25件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ