神崎恵

• 芸能人・有名人
    • 188
    • k
      15/09/12 15:13:05

>>187 雑誌に載ってたよ

ビューティ・ライフスタイリストの神崎恵さん。男目線を徹底的に意識し、スキンケアやメイクを提案。著書も爆発的にヒット中。『VOCE』11月号では、神崎さんに、すぐできる男ウケする色気肌のつくり方を聞いてきました。

●オイルを肌にたっぷり乗せ、ぬめり感を出す!

「まずは、グラドルに学ぶことです。グラビアの撮影のとき、オイルをビックリするくらい塗られます。そのヌメヌメ~ッとした湿度の肌を見て、男の人が求めている肌の質感がわかりました。相手との親密度によって、オイルの濃厚さを選び、ぬめり具合を使い分けてみるといいかもしれませんよ」(神崎さん)

●“しちゃった後”の体温の高さを、スキンケアで再現せよ!

「大好きな人と、セクシーな時間を過ごした後って、ぽってり熱を帯びたような肌になり、目は潤みながらトロンとしますよね。その独特の色気こそ男性の大好物! スキンケアや使い捨ての回路を使って、Hの後の高揚感を仕込み、男心を揺らして!」(神崎さん)

デートのときはカイロ必須。ここぞというときに、肌を温めて高揚感を出して。さらに追加するなら、“ふ”とか“う”とか、唇をすぼめるような口の動きも男性がセクシーさを感じるとか。“うふふ”“ゆっくり”“すてき”“すごい”などの単語を連発し、女性らしいセクシーさをアピールしてはいかが?

●“バストまでが顔、頭皮までが顔” と心得て!
    「顔はキレイでも、バストが枯れていると、女としての魅力は低迷しがち。バストまでが顔という認識を持って、顔と全く同じスキンケアをすると、驚くほどふっくらとした可愛い丸みが出てきます。それから頭皮も男性から見降ろされたとき、見られる部分。頭皮が白いと無垢な感じがしていいでしょ❤」(神崎さん)

• 5
古トピの為これ以上コメントできません