道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61922件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/06 07:56:18

    うちのことを悪く言ってる族子は、結局家で親がうちの悪口言ってるんだよね。
    生意気なこと言ってるなぁと思うけど、親の口の悪さがしっかり子供に受け継がれてる。
    反面教師にしなきゃ。

    • 14
    • 23/02/06 07:53:35

    朝から気分悪い。
    小生意気な族子たち、またルール破って違うことしてたよ。

    皆んな後から来た奴らなんだけど、まじうざい。
    親も子も。

    • 12
    • 23/02/06 07:46:56

    ダウンタウンの浜ちゃんのモノマネする女芸人さんに、そっくりな女子いるんだけど、ほんっとに生意気だからね。

    中学行ったら、どうなるか見ものだよ。

    • 6
    • 23/02/06 07:43:28

    無法地帯になっちゃって、うんざりだよ。
    早く中学行ってくんないかな。
    忙しくなるから。
    結局、ヒマだから道路で遊ぶしかできないんだよね。

    • 12
    • 23/02/05 23:57:24

    • 0
    • 23/02/05 22:06:07

    >>54960
    知恵もなければ
    お金もない

    • 7
    • 23/02/05 22:02:49

    >>54959
    「自宅前コンクリート」で笑った。

    体操教室や水泳などで、エネルギー発散させてほしいよね。
    金かけたくないから、コンクリートやアスファルトどしどし踏んでワンパターン遊び。

    • 9
    • 54961
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/05 21:57:19

    >>54958
    そういえばボールつきしか能のない子、車で送迎してもらってるな
    体力有り余ってるんだな、なるほどなぁ

    • 11
    • 54960
    • リビア・ディナール
    • 23/02/05 21:15:16

    >>54959
    習い事させる知恵がない親だからアスファルトの上に放置なんだろね
    やってることが明治大正時代だわ

    • 13
    • 23/02/05 21:04:28

    >>54958
    保育園児もね。
    昼間、園では園庭遊びしてるんだろうに。帰宅してからも日の入りまでギャーギャー煩い!
    そんなに動きたいならうちの幼稚園の娘みたいに体操教室行けば良いのにと思ってる。土日も出掛けず自宅前コンクリートでしか遊ばない貧乏人は習い事なんてしないか…笑

    • 11
    • 23/02/05 20:59:54

    道路族のガキはうっせーから学校の方で朝と授業
    終わったあとグランド雄叫びあげながら100周位
    走らせてくれないかな?
    頼むから…

    • 14
    • 23/02/05 19:44:51

    何も、遊ぶなとは言ってないんだよ。
    近くに公園たくさんあるから、そっちに行って遊んだらって話だよ。
    こんだけうるさいの、うちの周りだけだよ。
    園児ぐらいならまだしも、大きい子達が大勢で大騒ぎしてたら、ほんっっとにうるさいからね。

    家に入ると、シーンだよ。

    学校も、毎日ガッツリ6時間とか、宿題どっさり出してほしいよ。

    • 14
    • 54956
    • リビア・ディナール
    • 23/02/05 18:31:49

    >>54954
    頭の毛無しにロクなのいないよねぇ
    ここ見てると族親父のハゲ率の高さ異常だわ

    • 4
    • 54955
    • リビア・ディナール
    • 23/02/05 18:29:14

    >>54951
    確かにw
    迷惑行為の度に毛根死滅

    • 5
    • 23/02/05 18:03:01

    人の容姿はあんまり言いたくないけど、言わせて。
    逆ギレして、自分より弱い立場の私に言うんじゃないよ!
    安田大サーカスのクロちゃん似の、ハゲ親父!
    うちのダンナに言えばいいだろ?

    整形チビデブス嫁も、えっらそーに。
    私より年下のアンタに言われたかないわ。

    • 4
    • 23/02/05 17:47:55

    最初は、皆さんこうじゃなかったと思います。
    ここに来なきゃやってられない位、道路族が無礼で厚かましいからですよね。

    あと数年待たないと、義務教育終わらないし、子だくさんだらけただから。

    • 13
    • 23/02/05 17:37:41

    >>54946
    100歩譲って、公園でやってほしいよね。
    オンラインもあるしさ

    • 5
    • 23/02/05 17:24:50

    >>54949そんなんだからハゲるのです
    人に迷惑をかけるたびに髪が抜け落ちているのでしょう

    • 2
    • 23/02/05 17:22:14

    >>54947いいえ
    神経質ではありません
    道路族の声が馬鹿デカイだけです

    • 11
    • 54949
    • リビア・ディナール
    • 23/02/05 17:09:26

    >>54942
    ハゲの族親父ってキチだよね
    一人でいると小さくなってるのに仲間呼んだりすると気がデカくなるらしい
    あとは窓全開にして子を怒鳴り散らして町内に俺強いアピール
    子をギャン泣きさせて勝ち誇ってる小心ハゲ

    • 6
    • 23/02/05 17:03:27

    金岡はたのうるせーよ

    • 2
    • 23/02/05 16:55:18

    1時間くらいこれなんだけどうるさいと思うのは自分がは神経質なんでしょうかhttps://youtube.com/shorts/SiszjdZ1tsM?feature=share

    • 1
    • 23/02/05 16:53:55

    >>54944外でゲームやってる
    家の中でやれよ
    友達呼ぶともっとうっせー

    • 5
    • 23/02/05 16:52:14

    >>54935うちの近所の婆さんが外人(南米か…)
    母親ハーフゴリラ
    子供クォーターゴリラ
    小憎たらしい変な顔・口悪い・図々しい
    本当に迷惑非常識

    • 2
    • 23/02/05 16:47:31

    >>54943
    外でゲーム?

    • 1
    • 23/02/05 16:46:05

    >>54939道路族ってゲームをやっててもウッサイのよ
    ウォーとかあぁーとかデカイ声と笑い声響いちゃってうるさい
    野生ゴリラかよ

    • 8
    • 23/02/05 16:45:46

    >>54940
    スキンヘッドの親父、何か言うと逆ギレするからねー
    気質さんじゃないみたい(笑)

    母親も全然注意しないしね。
    それでいいと思ってるから。
    チャイム鳴っても、まだ走ってるよ(笑)

    おーい、ハゲ親父ー
    うるさいから、どうにかしてくれ。

    • 1
    • 54941
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/05 16:43:31

    >>54935
    都合がいい時だけ日本人ぶるのかな。
    犯罪者、通名やめろって思うよ。
    そう◯だの、碌なのいないから祖国へお帰りください。

    • 3
    • 54940
    • リビア・ディナール
    • 23/02/05 16:37:04

    >>54915
    族親父にイケメンなんていないだろうね
    ハゲ隠しの帽子が手放せない
    生やせる毛は貴重らしく似合わないヒゲ生やして悪あがきしてる
    奇形顔の女しか作れないクソハゲが

    • 3
    • 23/02/05 16:32:05

    子育て支援で浮いたお金で、新車買うんじゃなくて、ゲームやソフトを買ってやれよ。
    少しは、おとなしくなるから。
    ケチケチ一家、子育て支援だからね?
    自分達に使うなよ。

    • 4
    • 23/02/05 16:26:40

    アスファルトをドタバタ走るな!
    うるさいんだよ!

    道路で鬼ごっこするな!

    • 8
    • 23/02/05 16:10:44

    >>54936
    本当同じく!父親ならマナー教えろや。
    お前みたいな親に育てられると、非常識で馬鹿みたいな子供が育つんだよ。
    お前ら中心に世界が回ってんじゃねぇよ。
    子供ボコボコにしてやろうか

    • 8
    • 23/02/05 15:57:35

    父親が率先してドッジボールするな!
    子供の声もボールの音もうるせえんだよ!
    いい加減にしろ、バカ親が!
    お前たちだけが住んでるんじゃないんだよ!
    住宅街だろ、すぐ横の公園に行けや!
    バカ眼鏡!

    • 12
    • 23/02/05 15:30:56

    在日の子って、図々しいくない?
    親と内緒の話するときは、韓国語。
    英語はわかっても、ハングルはわかる人そんなにいないもんね。
    そういうことしてるから、裏表のある人間になるんだよ。

    • 5
    • 23/02/05 15:30:23

    本当うるさい。
    引っ越してほしい。

    • 11
    • 54933

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 15:27:57

    まじで、うるさい!

    • 9
    • 23/02/05 15:21:37

    メスざる達が集まってるところに、カミナリ落ちてくんないかな。
    そしたら、散るよね?

    • 8
    • 23/02/05 15:16:23

    幼稚園バスの苦情を幼稚園に電話した、族一家。
    おまえん家のガキどもの方が、よっぽどうるさいよ。
    何時間も何時間も。
    送迎バスなんかせいぜい、5分から10分だよ。
    野生児たちをどうにかしろよ。

    土日祝はバス走ってないし、長期休暇も。
    おまえらの方が、毎日毎日うるさいんだよ。

    何か言えば逆ギレするしさ。

    • 5
    • 23/02/05 15:02:40

    集まると気が大きくなるのか、奇声あげる。
    なんで?


    奇声あげずにはいられないんだよなー
    でも、うるさいんだよ。

    • 8
    • 23/02/05 14:51:15

    周りのガキども、小娘と呼ぶのも、もったいない
    メスざるで充分。

    キャーキャー、ほーほー
    甲高い声で、山にいるかと錯覚するよ

    • 6
    • 23/02/05 14:49:25

    さっき、まともなご近所さんに会って、ほっとした。
    周りが道路族だらけで、病むよ

    • 9
    • 23/02/05 14:47:14

    あー
    うるさい!
    野性のサルみたい。

    おとこ女の笑い声
    下品極まりない

    • 8
    • 54925

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 14:43:22

    >>54922
    もしかして、ご近所さん?
    まったく一緒(笑)

    嫁→うるさいから外連れて行って
    ダンナ→前は公園まで連れて行ってた
    近所のダンナ、よくやってる方だと思ったよ。
    最近は、族仲間ができたから、めんどくさいのか公園連れていかない。

    で、ちょこっと遊んで族仲間が集まれば、引っ込む。
    子供放置で、ダンナは家の中に引きこもる。
    近所にこんなに道路族がいたとは、小学校あがるまで知らなかったよ。

    • 7
    • 23/02/05 14:34:05

    >>54919再婚した道路族がいるけど
    顔が濃いゴリラ女だけど…若ければいいのかね
    若ければいいと思ってるジジイも気持ち悪い
    男探しで忙しいからって子供放置すんな
    爺さん婆さんに預けてたって孫の面倒見ないで
    道路に放置
    そんなんだからあんなクズな子供に育つのよ

    • 7
    • 23/02/05 14:33:52

    今日は、最近では一番静かな良い日だなぁと思って窓から外を見たら
    ちょうど族父がボールを持って道路に出てくるところだった
    父子でボール遊びを初めて3分で、別の子供も5人以上集まってくる
    5分後には父親は家に入り、子供達は道路放置
    このパターンが凄く多いんだけど、これが子供の為とか言われて納得できる人いるんかな
    親が楽をする為にそうしているようにしか見えないけど

    • 10
    • 23/02/05 14:29:51

    >>54919再婚した道路族がいるけど
    顔が濃いゴリラ女だけど…若ければいいのかね
    若ければいいと思ってるジジイも気持ち悪い
    男探しで忙しいからって子供放置すんな
    爺さん婆さんに預けてたって孫の面倒見ないで
    道路に放置
    そんなんだからあんなクズな子供に育つのよ

    • 1
    • 23/02/05 14:16:58

    後から引っ越して来た奴らが、こんなに道路族だったとは…
    コロナもあったから、パワーアップしたよ。

    • 7
    • 23/02/05 13:53:16

    笑い声、めちゃくちゃ下品。
    でも、女子は化粧で化けるから、男騙してあの手この手でやっていくんだろうな…
    ほんっとに理解不能だけど、何で公園行かないの?
    子だくさんが揃ってるから、集まると騒音だよ。

    • 7
1件~50件 (全 61922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ