道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 54975
    • ガーンジー・ポンド
      23/02/06 13:43:33

    飛び出し注意の看板を高々と掲げて、子供に飛び出さない様に注意しない、みたいな感覚なんだよね
    こっちは可能な限り我慢しているのに、自分達はストレス源にならない為の努力を全くしない
    いやいや、そちらでも最低限の躾はして頂かないと、此方がいくら注意しててもいつか事故は起きちゃうよって感じ
    騒音だってなんだって、家庭内で限度を設けて頂かないと、周りがシワ寄せを被るなんてことは、親になる歳ならもう解るでしょうに
    近年、こうやって文句や愚痴が出てき始めているのは、受忍限度を遥かに超えているからだって理解して頂きたいものだ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ