自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2490
    • 武田勝頼
      20/12/30 15:32:42

    医者が原因不明な体調不良は全て『自律神経失調症』と言う言葉で片付けるんだよ。そして症状が酷くなれば精神科に丸投げするんだよ。

    だから一昔前は病名がなかった病気でも全て精神科に丸投げて廃人になった人は山ほどいる。

    人間生きてりゃ毎日ホルモンバランスや免疫や色々一定ではないんだから体調不良な日があっても当たり前よね。

    ちなみに20年前は生理前症候群や更年期は精神科行きだったからね。

    すぐ自律神経失調症って言う医者はヤブだから信用しない方が良いよ。

    自分の症状しっかりググったり調べたりしてみた方が良い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ