【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 135922
    • マリーゴールド(太陽)
      22/09/24 10:37:43

    今朝、テレビのニュースを見て

    私 「新幹線が長崎に通るんだ。新幹線の先端の形が北海道新幹線に似てるね。」

    くそ 「でも、北海道新幹線より先端は短いんじゃない?」

    私 カーッ!(うるせーな。知ってるよ!私、北海道新幹線の実物見てるから。先端がつぶれ気味で似てるねと言いたいだけだ、くそが!!)

    本当に、いつもいつも理屈と反論ばかりで頭に来る。
    会話したくなくなるよ。
    まあ、話さないようにしてるけどね。てめえは気づいてないだろうけど。てめえと違う部屋にいるようにしてる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ