【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 135915
    • 撫子(内気)
      22/09/24 08:52:13

    今日は私は14時まで仕事だから昼ごはん何か買いに行ってと言ったら
    雨だから帰りに何か買ってきてくれればいいと言う。
    14時にぴったり仕事が終わる保証だってないしって言ったら
    契約は14時までなんだから14時になったらさっさと帰ってくればいいとか馬鹿なの?お前はそれでいつも定時に帰ってくるけど
    仕事が忙しい時は定時になんて帰れるわけがない。みんな忙しそうにしてる中「私、時間なんで帰りまーす」なんて空気読めないこと私はしたくない。
    ほんと仕事をなんだとおもってんだよ。そもそもお前の稼ぎが少ないから働いてんのに。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ