【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 135914
    • 木蓮(崇高)
      22/09/24 08:20:44

    もう家賃払えないとかキレだした。
    俺のこともっと考えてとか。
    いやさ、家賃以外全て支払ってるの私だよ?何言ってんの?お前家事も育児も殆どしないよね?私に毎月金借りておいて千円ランチとか船釣りとかもしてるよね。
    そのくせ私が昼に百円のカップ麺食べてることや各種ポイントの獲得に必死になってるの馬鹿にしたり貧乏くさいって腹立ててるけどさ、誰のせいでこんな生活してると思ってんの。本来お前がすべきことだよ。
    本当死んで欲しい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ