兼業ママさんに質問です。

  • 働くママ
    • 4
    • 匿名
      14/05/07 21:33:51

    どちらにも違った楽しさやイライラがあるよね。
    私は子供が小学校入学まで専業だったけど、その頃育児で大変だったのはイヤイヤ期~入園前かな。
    小学校入学してからは仕事復帰したけど、低学年のうちは仕事から帰ってご飯の準備や宿題見たりで時間に追われて大変だった。

    今は5年である程度は自分でしてくれるから、低学年の時に比べたらかなり楽。

    時間や心に余裕がなくなるとイライラするもんだし、専業でも兼業でも大変な時は大変なんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ