最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 6462
    • 猿飛佐助(強い)
    • z9huNNdM/p
    • 21/04/16 06:17:11

    出身ここ。

    • 0
    • 20/02/12 01:41:56

    すごくわかります。仕事で疲れて帰ってきたら、仕事休みの旦那が、わたしが食事の支度を手伝わない、すぐに片付けないといきなりキレだし、家のものをひっくり返しだした。片付けたくないんなら、オレも散らかしてやる!だと。
    あとで片付けるから、少し座らせとお願いしても、オンデマンドで動かないわたしに腹を立て、私の鞄もなげた。
    その後怒鳴り散らし、息子がクローゼットの扉を閉めないなら、開けてやる!
    と全ての引き出しやら扉をあけっぱなした。これが旦那かと思うと情けない。

    • 11
    • 5250
    • プレミアム
    • mpT/DAxurV
    • 19/02/13 19:43:32

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 4818
    • プレミアム
    • KKqjrkoW11
    • 18/11/13 21:42:53

    既婚者限定ワイン会で交流パーティー!
    https://www.premium-party.tokyo/


    11月29日(木)に既婚者限定 平日夜の六本木ワイン会を開催します。

    既婚者だけで集まって、ワインと食事と共に会話を楽しみながら、気兼ねなく交流する会です。

    参加資格は男女ともに、見た目年齢が30代40代の既婚者の方。

    初めての参加でお一人で参加される方がほとんどです。

    共通の話題や既婚者同士だからこそ話せる会話などで盛り上がって、気の合う方同士、仲良くなる場になればと思っています。

    もちろん、お友達作りのためでなく、その場だけを楽しみたいという方の参加も歓迎します。


    当日のスタイルは、みんなでワイワイと飲む、半立食ビュッフェのパーティー形式です。

    主催者側で過度な干渉はしませんので、自由と自己責任のもとお楽しみください。

    一人参加で申し込まれる方の割合は、男性は9割、女性は8割。

    毎回半8割以上の方が初参加です。

    男女の比率は5:5~6:4の割合です。


    ワインはスパークリングワイン・白ワイン・赤ワインを織り交ぜ全部で9種類ご用意します。

    レストランで飲むと1本5千円~1万円するクオリティの高いワインです。すべて飲み放題です。

    既婚者限定ワイン会は、参加するにあたりワインについて詳しい必要はありません。

    ワインについて語る会ではなく、お友達作りと楽しむことが目的のなごやかな会ですので、事前知識なしにて気軽に参加申込みください。


    会場は、パリの街角にある、普段使いの小粋なカフェ&レストランをイメージした、Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)

    六本木交差点から東京タワーに向かって徒歩5分。

    六本木の喧騒を抜けた頃、鮮やかなオレンジ色の看板が目に飛び込みます。

    平日夜に楽しくちょっとお洒落な時間をお過ごしください。



    【イベント名】
    既婚者限定 平日夜のワイン会 @六本木

    【日時】
    11月29日(木)19:00~21:00
    (18:40受付&ウェルカムスパークリング)

    【会場】
    Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ)

    東京都港区六本木5-17-1 AXISビル1F

    六本木駅 3番出口 徒歩7分
    六本木一丁目駅 1番出口 徒歩5分

    【参加費】
    男性:1万2千円 女性:2千円
    当日現金払い

    【参加資格】
    既婚者で見た目年齢30代40代の方

    【形式】
    半立食ビュッフェ&フリードリンク

    【お飲物】
    ワイン9種類
    (スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン)

    【お食事】
    シェフ特製ビュッフェ料理

    【人数】
    30~40名程度

    【服装】
    普段着で大丈夫です。お洒落な服装も歓迎します。

    【お申込み】

    https://www.premium-party.tokyo/event/20181129/


    主催
    既婚者サークル PREMIUM
    https://www.premium-party.tokyo/

    • 1
    • 18/11/01 21:59:11

    クズ旦那。

    • 11
    • 4812

    ぴよぴよ

    • 3837
    • カンガルー
    • ijH1K2RAgM
    • 18/05/10 11:41:50

    少額から100万まで貧困者さんの救済支援を致します
    本来、生活に困ったときは役場で相談するものです。しかし、窓口の担当者によっては、まるで人ごとのような態度をとる場合があります。お金のない人には厳しい世の中、誰にも相談できず解決できない悩みを私にぶつけてみて下さい。解決できるかもしれません。

    • 1
    • 18/04/15 12:45:08

    お金の悩みの問題解決します。寄付してますので。
    借金を多く作ってしまい、返済期日までに返せずに今後も継続してお金が返せない方、その他色んな理由がありお金のない方、私がお金あげます。タダであげます。

    • 2
    • 3449
    • プレミアム
    • 83fSxcA+Fh
    • 18/03/19 21:46:16

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 1
    • 3370
    • プレミアム
    • 83fSxcA+Fh
    • 18/03/05 14:10:18

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/04 00:24:00

    私の馬鹿(旦那)はモラハラ野郎
    私が去年娘の事を何もしてくれないので
    怒って物に八つ当たりをしたら
    DVだと言って家をでていった

    馬鹿のブログには
    一人暮らしを楽しんでるてように書いてあり
    むちゃくちゃ腹がたつ


    あ~、だれか馬鹿を殺してほしい

    • 9
    • 2301
    • 昨日も喧嘩で寝不足
    • wYcJ+cUIkf
    • 17/09/16 05:51:45

    >>2300
    書き忘れたから追記します。酒癖が悪い。よって騒いで近所の人に通報される。酔って携帯を失くして今年に入って携帯3台目。バッグも丸々忘れてくるし、1番ひどかったのは酔って家中ぶっ壊したこと。賃貸です。その晩私は家にいませんでした。家に居たらボコボコにされたのは私だったかもしれないと思うと恐ろしい。自分でせこせこ修理してました。

    • 4
    • 17/08/20 16:53:33

    今日も糞旦那は糞だった。
    私が子供の宿題や洗濯をしてる間 ゲームして寝てるだけ。早く出てけと言ったら いつでも出てってやるから俺の金全部よこせだと。俺の金?はぁ?オメーの金なんぞあるわけねーだろ。ホント糞だな。あるとするならば 裁判できちんと取り分分けてやるわ。絶対に出て行かねーくせに口だけは達者だよな。
    早く○ね!去ったと○ね!今すぐ○ね!

    • 21
1件~13件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ