最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7027
    • お花見(花より団子)
      23/03/15 22:05:06

    結婚してからやたらとお金をせびってくるようになり、子供産まれて多額の借金があることが発覚
    子供も生まれたばかりだし、私も働く予定だった為離婚せずに借金返済を選んだのが間違いだった
    私のクレジットカードで借金を作り、仕事のお金にも手を出して解雇
    話し合いをしようにも逆ギレされて話し合いにならない、無視、家に帰ってこない等
    言い訳だけど実家が遠方なのと、正直実家にも相談しづらい、頼らづらい状況でこんな状態なのにいまだに離婚せずにいる自分がアホすぎる
    債務整理もしてしまった為新しくアパート借りられるのかも不安

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ