最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7020
    • スリナム・ドル
      23/02/01 20:45:09

    教えてくれる方がいればお願いします。
    旦那に出張って言われて、出張先でバレないと思って悪さしてる旦那っていますか?
    そんな時にわかる方法ってありますか?
    毎回喧嘩になると離婚と言って子供残して出てくと言うんだけど、それに腹が立つのは私おかしいですか?
    子供引き取る側は大変ですよね、勿論可愛から手放さないけど、子供育てる方は時間は社員みたいに長くは働けないし、旦那は独り身になれば好きな時間だけ働けるけど、こっちは働けない。もし旦那が子供引き取ったらどんなに仕事が好きでも旦那だって今みたいには長く仕事はたらけないじゃん、生活だって離婚した片親がどれだけ大変か感じないから離婚だ出ていくって毎回脅すんだよ。
    無責任だよね、自分だけが出ていくスタンスの離婚発言。子供は?って聞いたらいらないだって。私任せ。
    離婚言うなら自分で実際子育てしながら仕事してみてほしい。
    限られた時間で子供育てるのは本当に本当に大変なのに。
    そう言う私を自分勝手、自分の事ばかりと言いながら、自分は仕事の付き合いだから飲まなくてはいけないと言い七時に仕事終わって三件お店まわって12時前にホテルへもどったみたい。
    私その日は仕事帰りに軽く事故したのに心配とか口だけで、飲みの間に連絡もできたんじゃないと思う。よく奥さん怪我していっぱい食べれるねと言ってしまったんだけど、付き合いだから仕方ないばかり。旦那これ普通にみえる?
    だって女性は子育てあると夜自由にはできないから不公平じゃない、とかちょっとストレスです。誰かわかる方いますか?
    本当にストレスで涙でて。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ