最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6991
    • アイスランド・クローナ
      22/11/18 15:25:57

    家で一日中ゴロゴロしてるくせに昼寝から起きて今頃昼ごはんは?って。
    はぁ?なーんにもしてないのにお腹空くわけ?お腹すいたなら勝手にあるもの食べればいいのに。しかも昼頃帰ってこないお前が悪い。って。あのさぁ子供ならわかるわ。アンタ42にもなって馬鹿じゃないの?
    お昼ご飯のたびにイチイチ外出先から戻らないといけないわけ?仕事辞めたのあんたの勝手でしょ?反対を押し切ってまでやめたのに私に負担かけさせないでよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ