市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 00:55:38

    移動苦手なので頑張らないとです

    嘘つき、久し振りの地方子供達から解放されてうれしいくせに

    • 32
    • 22/01/28 01:06:28

    >>2622105東京にいる時と違い
    遊ぶ所も田舎のスナックくらいしか無いし
    ショボいし
    大都市と違い食べる物も不味いし
    あの頃は、地方が嫌で嫌で仕方なかった
    働き方改革だ何だと
    屁理屈言ってたクセに。
    今や、ひとりになれるから地方行くの
    ウキウキしてる。

    • 23
    • 2622108

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 01:12:04

    コロナ禍なので強行スケジュールです

    コロナ関係なくいつもギリギリ、それでもスタッフさんは嫌な顔もせずに海老蔵に合わせてやっているんだよ、もっと気を配れ

    • 39
    • 22/01/28 01:24:40

    >>2622102その情報どこに出てるんですか?
    誰がその長女に自分達を捨てた父親が
    他の人と結婚して女の子が産まれたなんて
    伝えたの?
    自分の母親は、子供が出来たのに結婚して貰えず
    棄てられて
    父親が海老蔵だと知ってるなら
    妹が出来て嬉しいなんて事言わないでしょ。

    • 4
    • 22/01/28 01:38:42

    >>2622110
    海老蔵の隠し子の母について調査したブログより
    母の名前はHさんに変えました

    「市川海老蔵さんと小林麻央さんが結婚をした際は、Hさんは2人に祝福のメッセージを送ったそうです。市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に出来た子どもの麗禾ちゃんと勸玄くんについては、Hさんは娘に、あなたの姉妹であり、兄弟であると教えているといいます。」

    あとはテレビのレポーターの話とか

    • 4
    • 22/01/28 02:58:07

    >>2622105
    言ってたよね


    移動苦手なので
    頑張らないとです。

    これも減らしたいと思った一因かも
    何せ、秒刻みで動きたいからね!移動は苦痛でしかないわ
    多動は辛いの~

    • 18
    • 22/01/28 03:41:25

    >>2622111
    胡散臭い
    海老蔵はさんざん子供は二人って言ってるくせに

    • 12
    • 22/01/28 05:20:37

    >>2622099
    PCR検査してたら抗原検査する必要はないから、お得意のウソだよ。平気で嘘つくからね。

    • 32
    • 22/01/28 05:34:06

    公演時間が短縮されても、ギャラは満額もらうのかな。むしろコロナで大変なのに出てやったんだから、増額要求するかも。

    • 9
    • 22/01/28 07:05:04

    3時間半、3時間半の移動がそんなに凄いこと?
    サラリーマンなら、文句も言えない。
    今は、日帰り出張は良くあること。

    • 22
    • 22/01/28 07:06:15

    >>2622114
    今は、抗原検査のキッドがなくて足りない時。無駄に使いなさんなだよ。常識がない。

    • 20
    • 22/01/28 07:15:47

    >>2622116
    多動の方には耐えられないのよ 車両の中をウロウロすればいい

    • 18
    • 22/01/28 07:29:34

    >>2622095
    3時間半の移動、舞台練習
    、本番

    ハードスケジュールは海老さまが決めたのですよね?
    しつこい!
    観客は不快よね

    • 24
    • 22/01/28 07:30:56

    >>2622119
    海老蔵って愚痴らないと死んじゃう病?

    • 20
    • 22/01/28 07:39:03

    >>2622114
    多分、やったのは確か。こんなに気をつけているのですよ。陰性アピールだと思う。無駄な事をしてるときがつかない。しかも、その後外食しているのだから、舞台に立った時陽性の可能性もあるのに。

    • 13
    • 22/01/28 07:39:52

    >>2622118
    回遊魚、海老蔵。

    • 11
    • 22/01/28 07:40:50

    >>2622117
    昨日もちょっと話題に出てたけど、認可されてなくて問題になってる抗原検査キットを使って、ブログにあげたんだってさ。
    かなりの問題行動だよ。

    • 19
    • 22/01/28 07:41:45

    >>2622112
    移動は、苦手?パパ活のためにはどれだけでも動けるのに。舞台に立つのが好きじゃないのよ。

    • 13
    • 22/01/28 07:41:49

    >>2622112
    移動は、苦手?パパ活のためにはどれだけでも動けるのに。舞台に立つのが好きじゃないのよ。

    • 20
    • 22/01/28 07:45:16

    遊びのためには、外国にでも行ける。食べたいものがあると、行っちゃいましたとなる。舞台に立って演じる仕事が好きではないのよ。舞台に見にきた人に対して失礼よ。歌舞伎役者やめて、好きな事をしたらいい。

    • 15
    • 22/01/28 07:53:03

    >>2622125
    大阪、京都、福岡、金沢の時は移動が大変とか言わない。喜んで行く。
    名古屋の公演の時も長島温泉まで1時間近くかけて毎日通ってた。
    姫路は遊べないし、温泉もないし、大阪からだと2時間くらいかかるから、大阪に泊まっても不便だし、海老蔵にとってメリットがないからね。

    • 18
    • 22/01/28 07:58:00

    なんで抗原検査の様子や結果は画像付きで載せるのに、PCR検査の様子や結果は、文字のみなんだろうか?
    陰性証明発行してもらってドヤればいいのに

    • 16
    • 22/01/28 07:59:11

    >>2622127
    海老蔵って本当にわかりやすい。遊ばないと、仕事できないのかしらね。人参ぶら下げて、歌舞伎やってるからよ。

    • 15
    • 22/01/28 08:01:00

    >>2622123
    厚労省、海老蔵を調べてほしい
    松竹、襲名させないで

    • 12
    • 22/01/28 08:02:35

    >>2622128 
    PCRはしてないから

    • 8
    • 22/01/28 08:03:31

    投げ出した足を見せるのを気に入っているのかしら?とても失礼な事だと思うのだけれど。

    • 24
    • 22/01/28 08:05:19

    >>2622132 
    非常識よね
    宗家の品格なんて、どこにもないわ

    • 12
    • 22/01/28 08:07:37

    西陣織のスマホケースを販売するそうだけど
    成田屋雑貨店 または 堀越雑貨店かね?
    会員になって会費を取られるから、皆さん要注意!

    • 16
    • 22/01/28 08:09:21

    中村芝翫さん、千秋楽前に感染者に。三田寛子さん、濃厚接触者にならないとか。ホテル住まいだったのかな。演技に集中するためにホテル住まいというのは、贅沢な事。むしろ遊ぶための隠れ蓑?
    歌舞伎界の常識は、非常識なことが多いね。

    • 16
    • 22/01/28 08:10:06

    >>2622134
    また売れなくて、在庫と借金が増えるだけよ

    • 11
    • 22/01/28 08:11:25

    サウナの肩出し裸写真もキモいのに。サウナスーツを着たら? 本業の歌舞伎の演技で勝負しましょう。笑

    • 13
    • 22/01/28 08:15:49

    YouTubeで、れいかの顔隠す意味がわからない

    • 12
    • 22/01/28 08:15:53

    >>2622134
    会費1ヶ月888円 年間1万円越え
    1000人入会すれば年間1000万円超

    • 3
    • 22/01/28 08:16:41

    >>2622136
    You Tubeの登録者数は40万人突破したのに
    再生回数は数十分の一のまま
    888個しか販売しないマグカップは売れ残り

    あれれ
    熱心なファンやご贔屓がいたんじゃないの?

    • 14
    • 22/01/28 08:18:48

    >>2622139
    でもプペル歌舞伎で千穐楽もできなくなって
    4000万円の赤字

    • 8
    • 22/01/28 08:20:26

    >>2622132
    そして追随で二人は夢の中だって(呆)
    他の子はオンライン授業になってもいつもと
    同じ時間に起きて朝ごはんからリモート
    やってるよ
    毎日冬休みの延長みたいな生活どうにかして欲しい
    朝起きて来ない事が普通だとブログに載せる
    父親はズレてる

    • 19
    • 22/01/28 08:22:20

    >>2622119
    愚痴るなら身銭切って
    前泊でもすればいいのに
    自分が会食スケジュール入れてるんじゃん

    • 10
    • 22/01/28 08:23:11

    人脈人脈とか友達友達って言ってる人ってだいたい、ヤバいつながりありそう

    • 8
    • 22/01/28 08:23:23

    >>2622130
    使った消費者には罪はないよ。
    問題なのは、多少なりとも影響力のある芸能人がブログに上げること。
    血液クレンジングの例とかと同じだよね。

    • 7
    • 22/01/28 08:23:57

    >>2622141
    赤字の具体的な金額、良く分かるね。

    • 0
    • 22/01/28 08:24:26

    >>2622141
    4000万の赤字なの?

    • 2
    • 22/01/28 08:25:36

    しばらく東京離れるんだから
    ゴロゴロしてないで
    いつまでも寝てる子供達のために
    ご飯くらい用意してあげればいいのに。
    炊き立てご飯とインスタント味噌汁と納豆
    だけでもいいんだよ、怠け者ダメ父。

    • 17
    • 22/01/28 08:26:15

    >>2622146
    中止になった2 日分のチケット代など
    すべて払い戻し

    • 5
    • 22/01/28 08:27:17

    >>2622138
    なぜか白塗りだとオッケーらしいわ

    • 16
    • 22/01/28 08:27:55

    3日も泊まる必要ない明日帰れクズオヤジ

    • 13
    • 22/01/28 08:29:23

    子供ほったらかしでそんな準備?グズノロマズボラ役立たず

    • 7
    • 22/01/28 08:29:53

    >>2622132
    投げ出した足、短パンで座ってる時の足、風呂での足、風呂やサウナでの自撮り、かじったリンゴ、全部気に入ってるみたいでよく出してるけど、自分はカッコいいと思ってても、他の人が見たらほとんどの人が不快に思うってことがわからないんだね。マナーや常識を知らないからそういう配慮ができないんだろうね。

    • 27
    • 2622154

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 08:34:02

    1000人入会すれば年間1000万円が何にもしなくても海老蔵の懐に入ることになる

    • 10
1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ