市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 20:57:48

    >>2596170
    大丈夫?? 

    • 0
    • 21/11/29 20:58:39

    >>2596193かんげんは、明日も休みだね。
    この時間まで寝てたら次、眠くなるのは1時頃。
    精力、精力連呼してるけど
    海老蔵、子供だけ残して出掛けるなよ。



    • 12
    • 21/11/29 21:00:18

    >>2596206人混みの中に行って、アイス食べて、熱も出るよね。それと月に何度もある遠足で、全く可愛くない弁当…ママが居ないって、こういう事なのね。可哀想な子ども達。

    • 19
    • 21/11/29 21:04:51

    >>2596208
    ゲロ吐いたのか、ビニール袋とティッシュがそばにあるね

    • 3
    • 21/11/29 21:05:07

    >>2596208
    ゲロ吐いたのか、ビニール袋とティッシュがそばにあるね

    • 4
    • 21/11/29 21:05:55

    >>2596206コロナは空気感染するしね。
    閉鎖された劇場で西野ファンは
    反ワクチン派で接種して無いのなら怖くて
    行けないよ。
    僅かな海老蔵ファンはそれを知らないで
    同じ空間に長い時間一緒に過ごすの。
    嫌だ嫌だ。

    • 11
    • 21/11/29 21:06:15

    9才で、ネンネとか、父親に抱っこされたりするかな?親戚の子は、父親にオンブされてたのは、年長6才までで、小学生になったら、勝手に自立していたけど…御曹司…全て遅れてるのか?

    • 18
    • 21/11/29 21:07:57

    外食多いと、大人でも体調崩す。子供なら尚更よ。

    • 23
    • 21/11/29 21:10:20

    かんげん、コロナじゃない?

    • 13
    • 21/11/29 21:10:41

    >>2596201
    まず、学校に行くことが大切でしょ。舞台の方が大事な親。外食のしすぎだよ。かんげん、今日は食べないとか頑張るらしいから。〇〇としか言いようがない。

    • 19
    • 21/11/29 21:10:53

    >>2596210
    あれ、ビニール袋か。オムツに見えちゃった。

    • 5
    • 21/11/29 21:10:56

    >>2596213いくら、3月生まれでも、小学3年生で普通追い付くと世間一般で言われてます。オムツ取れるのも遅かったし、生活全般幼稚すぎて、無理っすね

    • 16
    • 21/11/29 21:12:34

    >>2596211
    鼻水拭いたティッシュでしょ
    だらだらでるから、ゴミ箱に捨てに行けない
    だから、ゴミ箱代わりのビニール袋置いてある
    酵素風呂なんて鼻風邪にはなんの効能もないのに

    • 18
    • 21/11/29 21:12:38

    >>2596215
    コロナだったら、濃厚接触者となり、海老蔵は出かけられない。風邪で、病院に行っても、今は、念のためにコロナの検査されるよ。

    • 5
    • 21/11/29 21:13:24

    >>2596217オムツは最近やっと取れたんでーちゅ

    • 4
    • 21/11/29 21:14:45

    >>2596218
    それなのに、ゲームだけはOK。余計〇鹿になるのにね。お勉強して、理解力を伸ばそうとはしない情けない親。

    • 19
    • 21/11/29 21:16:00

    >>2596198
    世襲のボンクラが、のび太みたいにすぐ寝れると謎の自慢してたよ。笑笑

    • 18
    • 21/11/29 21:16:07

    >>2596219あの、酵素風呂が余計に風邪気味の状態
    を悪くした。
    その後、フラフラ外歩いて無かった?
    身体冷やして悪化させたんだよ。
    バカ親が。

    • 23
    • 21/11/29 21:17:30

    >>2596224
    帰宅後にインスタライブに顔出し
    まだ鼻が出るとか言ってたのに生クリームたっぷりマフィンを食べるために外出してた

    • 19
    • 21/11/29 21:17:34

    ホントだ。ビニールあるね。
    でも家で吐くのにビニールってどうなんだ?
    吐くくらいだとしたらあの消化の悪そうな食事を与えたのは親として判断ミス。
    子供が体調悪い時くらいその辺で接触して買ってきているお弁当なんかじゃなくて
    タイガーでお米炊いてでお粥でも作ってやればいいのに。
    マオの闘病に触れる割には何も学んでないよね。

    家庭の温もりもヘッタクレもない。

    • 23
    • 21/11/29 21:20:47

    >>2596221お熱出てる時は
    寝てる間オシッコ漏らすから
    時々、少し大きめのお兄ちゃん用の
    オムツパンツ履いてます。

    • 4
    • 21/11/29 21:21:46

    >>2596223
    どんな場所でもどんな時でも眠れる人もいるが、
    倅の場合は寝ても寝ても眠気が取れない先天的な何かだろう。
    このまま大人になったら昼夜逆転して、昼に仕事ある時はアルコールか眠剤使って寝なきゃいけなくなる危険性出てきそう。

    • 12
    • 21/11/29 21:22:36

    >>2596226父親は、おかゆ作るでも無い。
    自分の食べる物だけ作って食べてる。
    子供達の夕食はウーバーイーツ。

    • 24
    • 21/11/29 21:23:48

    >>2596225
    青山のマフィンは、海老蔵が自分が外に行くために、餌として使ってる感あるわ
    「マフィン食べさてあげるから出掛けようよ」って。

    • 24
    • 21/11/29 21:32:40

    >>2596228
    寝具とパジャマは、よく寝ることのできるものにしているようだわ。でも、寝る前にゲームやったら、脳からアドレナリン出過ぎて寝れないよ。そちらは、注意しないのよね。この家は、脳に悪いことばかりしている。アニメ見過ぎ。ゲームしすぎ。

    • 20
    • 21/11/29 21:35:46

    >>2596228
    自分だけじゃなくて、子供に迄怪しげな治療受けさせてるけど、きちんとした病院に連れて行って見て貰った方が良いよ。
    カンゲンは、レイカちゃんと違って、体力無さすぎるし、栄養も全然足りてない。

    • 23
    • 21/11/29 21:36:15

    自分の股ぐらで寝ている倅を見て
    ドラゴンボールの亀仙人と悟空とブルマ思い出したって言ってたのだって、

    タマキンまくら

    の事を言いたかっただけでしょ。

    知能力たったの5か。

    • 13
    • 21/11/29 21:37:36

    >>2596232
    酵素風呂にも入れちゃってたものね。体力ないのに。
    麻央さんの時もだけど、自己判断でちゃんとした病院で治療をさせないから

    • 24
    • 21/11/29 21:38:51

    >>2596213正月に初お目見えする、もう1人の御曹司まだ3才なのに、大人の言葉をよく聞いて、ハキハキと答えてたよ。甘えてないのは、利発的に見えるね。

    • 30
    • 21/11/29 21:40:43

    >>2596234   
    真冬に外でウィルスまみれの酵素風呂入れに寒空連れ歩かせてたらそりゃ体調崩すわな。

    • 23
    • 21/11/29 21:41:18

    あちたもおやしゅみしまちゅ。

    • 17
    • 21/11/29 21:44:46

    >>2596233あれ自分で乗せてるよね。いつかYouTubeで、寝てるほっぺをツンツンしてるって、ハゲが言った時、違うよベロベロしてるよ~って御曹司が暴露してて、言ったらいけない事が沢山あるんだよね。気持ち悪いなぁ。

    • 17
    • 21/11/29 21:45:49

    カンゲンのズル休みにレイカが付き合わされたと思ったけど、ほんとに体調不良なの?

    • 13
    • 21/11/29 21:46:06

    >>2596237パパが、股ぐらの中にネンネさせてくれるよ。ベロベロもしてくれるよ。お大事にね。

    • 7
    • 21/11/29 21:48:58

    ドラゴンボールのサイヤ人の
    悟空やベジータは働きもしないでトレーニングばかりしている。
    海老蔵の原点ってもしかしてここなんじゃ・・・(笑)

    • 14
    • 21/11/29 21:50:18

    >>2596241漫画に憧れる人間国宝っす。

    • 10
    • 21/11/29 21:54:17

    家に居ると風邪うつされるから、ホテル泊まりっす

    • 25
    • 21/11/29 21:55:59

    >>2596235
    どこかの生意気親子の会見と違って記者達との雰囲気も良かったわ

    • 19
    • 21/11/29 22:00:00

    >>2596214
    外食しまくっている美食家ほど、大病患いやすいって昔なんかの番組で見たなー

    • 19
    • 21/11/29 22:14:54

    かんげん昼寝から起きたのが7時半
    明日も休むから時間が不規則でも全然気にしない
    11月は受験や創立記念日とか、それにずる休みで学校に行った方が少い気がする

    • 27
    • 21/11/29 22:16:57

    >>2596246
    月曜は土日の遊びの疲れで基本休む
    金曜日は土日に遊ぶためにほぼ休む

    • 36
    • 21/11/29 22:20:06

    >>2596246学校なんか行かなくても、勉強なんか出来なくても人間国宝になれるし、友達なんかいなくても、金で言うことを聞く、家来がいればいいんでーちゅ。

    • 26
    • 21/11/29 22:23:04

    そりゃ、毎晩お風呂も入らずに時間無制限で好きなだけゲームさせて、
    そのままリビングで寝落ちするような生活してたら、風邪ひいても不思議じゃないよな。

    • 39
    • 21/11/29 22:24:02

    >>2596245なりやすいんだよね。遺伝もあるのにね。可哀想な子ども達。

    • 8
    • 21/11/29 22:45:07

    毎度、お世話係に子供たちを丸投げなのに、病気が悪化でもしたら、すごく責められそうね。

    • 21
    • 21/11/29 22:56:34

    西野の信者さん、一生懸命プペル歌舞伎のチケット買って、他にもセールス拡散してるんだね
    これでも売れないって、歌舞伎サイド、あーん海老蔵サイドの問題なのかな?
    ここで赤字出したらまずいよね?

    • 15
    • 21/11/29 23:01:29

    >>2596251麗禾ちゃんが、体調悪くなり
    暫く病院連れて行かないで
    そしたら悪くなって入院する羽目に
    なった事あるよね。
    何やってんだろうこの家の大人達は。
    くだらない事はやらせるのに
    肝心な事は遅れがち。

    • 39
    • 21/11/29 23:04:04

    私がれいかだったら、
    風邪引いただけでうつされたくないと過剰反応されて
    避けられたら傷つくし
    それ以前に、ママのこと愛していると言いながら他の女と遊んでた!パパなんてだいっきらい!!!って言って出ていくかもな。

    • 32
    • 21/11/29 23:04:57

    >>2596252流石に信者でも連日舞台観に来るのは
    厳しいでしよ。
    大赤字だして、お互い責任なすり合いして
    海老蔵と大バトルすれば面白いのに。

    • 26
    • 21/11/29 23:14:20

    >>2596255
    そうならないように、そして大好きな西野に恥かかせないように、信者さん頑張ってるよ
    サロンの会員さん減ってきてるから、なおさら必死になっちゃうんだろうな
    マネさんも必死だもんね
    ロングラン夢見てる人達にとって、歌舞伎は通過点!絶対に失敗したらいけないんだよね

    • 6
1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ