市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 19:34:36

    昨日ドラゴンボールのベジータの言葉を借りたコメント書いたものだけど、
    その後のブログで海老蔵がドラゴンボールのことに触れているの今見て、
    やっぱりここ見ているんだと確信した。

    • 2
    • 21/11/29 19:34:56

    @は通報

    • 0
    • 21/11/29 19:35:35

    >>2596156
    横だけど、個人情報なんだから言う訳ないでしょ。
    知りたいなら、自分で区役所に電話して聞けばいいでしょ。くだらない。
    さっきも書いたけど、使い捨て容器指定は最近ではよくあること。

    • 1
    • 21/11/29 19:35:49

    >>2596157反論出来なくなったら開き直り。
    それなら嘘言うな。

    • 0
    • 21/11/29 19:36:15

    くだらない小競り合いやめれ

    • 4
    • 21/11/29 19:36:59

    行事で使い捨て容器指定を知らないのって、
    自身が昭和に学校生活終えて、子育てもはるか昔に終えてる人だと思う。

    • 2
    • 21/11/29 19:37:23

    >>2596161はいはい、横の振りして自演。
    みっとも無いよ。

    • 0
    • 21/11/29 19:37:52

    >>2596162
    嘘じゃないと思うよ

    小学校 使い捨て容器 お弁当
    で検索してごらんよ

    • 1
    • 21/11/29 19:39:08

    >>2596140
    ほっとけばいいのよ
    関係ないのに大きなお世話なこと言って面白がってるしぶとい人なんだから今に捕まって犯人って言われれば。大渕愛子のブログの件で捕まった犯人も此処にもいたらしいしね。 まさか家族も此処でこんな暴言吐いて捕まったとはビックリしたでしょうからね。恥さらしは自分てわからないのかな!これから証拠を残して芋づる式に捕まるだろうね。
    バカみたいだ!こんな人の悪口言って捕まるなんてバカこの上なし

    • 0
    • 21/11/29 19:40:38

    >>2596166だったら何故、使い捨て容器に指定するのか理由を言えば良いんじゃない。
    学校から説明されてるんでしょ。

    • 3
    • 21/11/29 19:40:58
    • 0
    • 21/11/29 19:42:13

    >>2596167バカと書いてるアナタも
    訴えられても仕方ないね。

    • 0
    • 21/11/29 19:42:13

    完全にトピずれしてる。

    • 3
    • 2596172

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 19:44:00

    今小6うちの子も使い捨て容器の指定あったけどなそんなに、おかしい?

    れいかちゃんのお弁当は容器ってうより、内容と詰めかたでしょ。白いおにぎりの横に白い物体は見た目が悪いし。

    • 5
    • 21/11/29 19:45:20

    海老蔵か全部悪いの。みんな仲良くして。

    • 5
    • 21/11/29 19:45:59

    海老蔵宅の子育ては確かに異質だけど、たまに時代についてけない婆の突っ込みがズレててるのは確かだね。
    本が朝一買えるわけないってコメントしてる人もいたし。電子書籍とかネットとかいくらでもある時代なのに。

    • 2
    • 21/11/29 19:49:17

    授賞式の取材
    テレビ局は日テレのみ
    新聞一般紙は朝日
    あとは報知と日経

    • 6
    • 21/11/29 19:50:16

    >>2596173プラスチックの環境問題がこれだけ言われてるのに
    誰も学校が何故使い捨てを指定してるのか説明出来ないの?

    • 7
    • 21/11/29 19:51:48

    >>2596177
    あんたしつこいね
    末端ほど生活する上でのプラ容器に細かくないよ。テイクアウト弁当なんてプラばっかりだし。

    • 1
    • 21/11/29 19:52:03

    プラ容器あり得ない
    アースアンドヒューマンとかやってる家なのにね

    • 17
    • 2596180

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 19:54:52

    >>2596177
    宿泊の校外学習は使い捨て指定だよね?
    それは洗えないから。

    あとインターは荷物は引率の大人が持つから、軽量化のため?に使い捨て指定だって言ってた
    使い捨てって言ってもプラだけじゃないか、ね、うちは紙のランチボックス使ったわ。

    • 4
    • 21/11/29 19:55:40

    今更だけど、なんで海老蔵が授賞したみたいになってんの?
    俺が俺が俺がーでうんざりっすわ
    自分が企画した?一門の舞台には、顔出しもしないくせにほんと図々しいわ
    今日の授賞式くらいしゃしゃらず、カメラ回したり企画した方に譲ればいいのに

    • 25
    • 21/11/29 19:55:49

    >>2596177
    学校は使い捨て容器を指定してるだけで、プラ容器を指定してる訳ではないよ
    全員がプラ容器ってのは語弊があるね

    • 2
    • 21/11/29 19:56:23

    プラスチックの器よりもなんで豚汁は自家製なのにそっちは惣菜なんだよと思った。
    食欲旺盛なのはあの年齢だと女の子だと当たり前だし。  れいかは言わないだけでいつもお腹すかせてるのでは?
    かんげんはご飯いらなくてもいい子だし。

    • 15
    • 21/11/29 19:58:02

    >>2596184
    きゅうりとカップですき間埋めした感があるお弁当だったね

    • 4
    • 21/11/29 20:01:22

    >>2596185
    は?
    きゅうりどこにある?
    納豆とオクラのお弁当じゃないの?あれ。

    • 1
    • 21/11/29 20:02:01

    お弁当作ってくれる人がいるだけでも幸せだよ
    容器がなんだろうと、中身がしょぼくてもね

    お弁当の日は、親が作らないから必ず休む子供もいる、コンビニの弁当をまんま持たせる親もいる、毎回の忘れてきて、備蓄用のカップ麺もらってる子もいる
    作ってくれるお弁当が可愛くなくて恥ずかしいなら、四年生なんだから自分で作れば?だよ
    お弁当作る程早起きもできないなら、黙って食べなさいよ

    • 9
    • 21/11/29 20:04:36

    麗禾ちゃんのお弁当
    おにぎりが小さいだけで
    おっさんが食べる様な
    おかずの弁当だね。

    • 12
    • 21/11/29 20:07:21

    >>2596187
    ママ代わりという理由で赤の他人の家に居座ってるんだから恥ずかしくないようにちゃんとしてやるべきよ

    • 9
    • 21/11/29 20:08:06

    >>2596187キムチチャーハンを作ってたから
    あれをキムチ入れないで
    パプリカとか玉ねぎ、ハム入れてケチャップで
    味付けして詰めたら良かったね。
    プチトマト添えたりして

    • 2
    • 21/11/29 20:08:53

    また日テレか
    日テレしか相手にしてくれない

    • 19
    • 21/11/29 20:12:36

    >>2596187
    はるみが開き直ったようなコメント笑

    • 10
    • 21/11/29 20:14:01

    生活サイクルからして不健全だよね。
    この時間に起きたら夜寝れなくない?
    寝付くの明け方になりそうじゃない?
    そのうち不眠症になりそう。

    • 15
    • 21/11/29 20:18:02

    >>2596193
    幼稚園の頃から舞台の合間に楽屋で夕方から寝てたからそのサイクルが染み付いてそう

    • 8
    • 21/11/29 20:18:33

    >>2596190
    そうそう、あとレンチンのポテトとミートボールでも入れたら可愛いお弁当できるよ
    あ、でもれいかちゃん別に嫌なんて思ってないかもしれないね、朝美味しそうに食べてたし

    • 5
    • 21/11/29 20:19:38

    >>2596189確か篠原涼子と離婚して子供と暮らしてる
    市村正親の息子が
    かんげんと同じ青学で学年も一緒だよね。
    遠足の時、早起きしてお弁当作ったんだろうね。
    子煩悩みたいだし
    海老蔵は子供の為に早起きして
    弁当作るなんて事
    絶対しないね。

    • 23
    • 21/11/29 20:20:17

    そして
    点滴へ
    少し寝ます、、
    私はうつるわけには
    いかぬ。


    熱出た子供達を放置してよく外出出来るものだ。

    • 32
    • 21/11/29 20:26:26

    >>2596196
    実力で今の地位を築いた人と世襲のボンクラとの違い

    • 15
    • 21/11/29 20:26:47

    >>2596195カチカチで固そうな冷めた唐揚げと
    おにぎり。
    熱あってあれ食べるかな?
    食器に移して少し温めれば良いのにと思った。
    せめて、お味噌汁くらい作って
    あげれば良いのにね。

    • 16
    • 21/11/29 20:34:42

    >>2596197
    熱出た子供を看病して親が最後に風邪貰うものだよね。
    自分ファーストもここまで来ると怖いね。

    • 23
    • 21/11/29 20:41:32

    熱あるならいい加減にリビングじゃなくてベッドに寝かせておけよな。
    しかも熱が出しているのは寒いのに薄手のパジャマ着て
    休日にリビングでゴロゴロダラダラしているからだろ。
    本番中に熱出したんじゃなくて良かった的な発言もすごい無神経。
    今の時期に風邪引いたって学校関係者はちょっと複雑だろうし。
    自分の舞台に関わる人に影響が出るか出ないかしか先に考えられない親とかありえないわ。

    • 24
    • 21/11/29 20:49:30

    >>2596191
    えーーーまた、正月に海老蔵の密着やるの?嫌だな

    • 11
    • 21/11/29 20:50:01

    海老蔵が外から持ち込んだ風邪かもしれないのに、よく言うわ

    • 17
    • 21/11/29 20:50:28

    麗禾ちゃん食べてるのは
    ブログで何回か見た事あるけどウーバー?
    凄い食欲って言ってるけど
    いつもが少なすぎるんじゃないの?

    • 14
    • 21/11/29 20:53:45

    >>2596204
    具合悪いのに、Uberのサラダってね
    身体冷える

    • 21
    • 21/11/29 20:55:11

    >>2596203
    この前のプペルだよね
    大勢の人の中
    反ワク派が、大勢いそう

    • 9
    • 21/11/29 20:57:48

    >>2596170
    大丈夫?? 

    • 0
    • 21/11/29 20:58:39

    >>2596193かんげんは、明日も休みだね。
    この時間まで寝てたら次、眠くなるのは1時頃。
    精力、精力連呼してるけど
    海老蔵、子供だけ残して出掛けるなよ。



    • 12
1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ