市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 19:12:19

    >>2596124
    昭和は団体が食事するドライブイン食堂多かったからね
    今は場所だけ提供してくれて、そこで持参したお弁当を食べたらしい。東京から日光に行った小学生。
    日帰り遠足で使い捨て容器ってのもあるんだね。

    • 0
    • 21/11/29 19:11:50
    • 0
    • 21/11/29 19:11:32

    はるみさん、本当に無知で恥ずかしい

    • 8
    • 21/11/29 19:10:10

    今は小学校でもSDGSを勉強し、環境問題に取り組むよ

    まさか、青学、使い捨てプラ容器でお弁当持って来い? アースandなんちゃらの宗家の娘、使い捨てプラ素材の弁当箱ありえない

    • 11
    • 21/11/29 19:09:32

    >>2596124
    宿泊は仕方ないと思うよ。洗えないし。

    • 0
    • 21/11/29 19:09:14
    • 0
    • 21/11/29 19:08:41

    >>2596114
    あのトロフィーは、撮影した若手スタッフにあげるべき
    表彰式のスピーチでズレたコメントしてそう

    • 15
    • 21/11/29 19:08:07

    >>2596115持ち帰るのになんの為に。
    そんな意味不明の使い捨てを指定する学校ある?
    青学は無いな。
    宿泊伴う為に使い捨てと言うのならわかるけど。

    • 6
    • 21/11/29 19:07:56
    • 1
    • 21/11/29 19:07:20

    遠足、修学旅行でのお弁当の容器の使い捨て指定が増えたのって、今の高校生くいから?
    うちの子の学校は宿泊の初日のお弁当は
    使い捨て指定だわ

    • 0
    • 21/11/29 19:06:45
    • 0
    • 21/11/29 19:05:54
    • 0
    • 21/11/29 19:04:55
    • 0
    • 21/11/29 19:04:19
    • 0
    • 21/11/29 19:04:05

    >>2596108
    もし、それが本当ならエコの世の流れに反してる。
    あまり褒められた学校じゃないと言うことだわ。
    しかし、使い捨てにしても、あの食品パックじゃ柔らかくて食べにくいでしょ。
    もう少ししっかりしたお弁当箱に入れてあげたらいいのに。

    • 8
    • 21/11/29 19:02:33
    • 0
    • 21/11/29 19:01:59

    >>2596113
    キモい。

    • 0
    • 21/11/29 19:01:52
    • 0
    • 21/11/29 19:01:43

    >>2596097
    遠足は使い捨て指定のとこあるけどね
    うちもそうだし

    • 1
    • 21/11/29 19:01:17

    >>2596076
    海老蔵は何に対して賞を貰ったのか、全く理解してないよね。
    良識があって賢い人なら、自分は前に出ないで
    この企画を進めたスタッフのリーダーを授賞式に出席させるよ。
    相変わらず、カンヌ、カンヌって言ってるし。
    カンヌ国際映画祭関連の賞だと思い込んでるんだろうね。

    • 15
    • 21/11/29 19:01:16

    精力つけて、風邪ひかない。
    私は絶対

    馬○は風邪引かないから心配するな(笑)
    でも、精力付けてなんて書いて気持ちが悪い、病気じゃないかんげんはもう寝たし、食欲は満たされたから、あとは○欲満たしに出掛けるわね

    • 13
    • 21/11/29 19:00:29

    >>2596104

    本当にどんな育て方されたらあなたみたいな卑屈な人間になるのかしら?
    毎日毎日悪口三昧ね

    • 2
    • 21/11/29 19:00:13

    何でもかんでもパパ活に結びつける人もどうかと思う。

    • 2
    • 21/11/29 18:58:50

    あーゆーミカンの持ち方、剥き方している人初めて見た。

    • 1
    • 21/11/29 18:58:37

    >>2596099
    愛情あったら子供のプライバシーを晒して金儲けしない。

    このサイコパスからしたら良いパパ演じる道具程度の感覚でしょ。

    • 5
    • 21/11/29 18:58:09

    >>2596097

    青山は使い捨てらしいよ
    学校によって違うからね

    • 1
    • 21/11/29 18:57:19

    >>2596095
    女とやる気満々だから、風邪は引きたくないから移りたくない。
    する事はそれくらいしか無いもんね。
    皆さん、お仕事で忙しいですけどね。

    • 6
    • 21/11/29 18:56:38

    何で服着てんの?カンゲン変な検査で院内感染した?

    • 2
    • 21/11/29 18:54:50

    椅子の座り方が変。

    • 1
    • 21/11/29 18:54:31

    >>2596100
    一応、女の子二人産んで育てたんでしょう?
    子育てした人と思えない。
    この人自体がどんな家庭で、育ったんだろうと思う。
    親父は自分の事しか、考えて無いし不憫

    • 13
    • 21/11/29 18:51:35

    >>2596102

    そんなことまでチェックしてるの?
    気持ち悪い

    • 4
    • 21/11/29 18:45:29

    >>2596082
    遠足行ってるよ
    学校が写真載せてる

    • 5
    • 21/11/29 18:42:12

    れいかのお箸。
    持ち方もだがサイズがあっていなくて気になる。

    そしてオミクロン株入ってこないように全世界からの入国禁止という判断を総理がくだしたことに
    迅速な判断だと言っているが、
    確かに過去の政権に比べれば今回の対応は早かったのかもしれないが、
    南アフリカ方面から渡航した人が陽性だった上に、
    ただ検査受けていないだけで無症状で
    オミクロン株持っている人が日本にいないわけでもないのに
    めちゃめちゃ楽観的だなと。単純というかなんというか。

    怖いって言っている割にはあちこち出歩いてるし。

    ホント、発言と行動が伴わないなー。

    つーか、月曜の夕方からご飯も食べないで寝ちゃう倅は大丈夫なのか?

    • 6
    • 21/11/29 18:40:50

    >>2596097
    同じ事思った
    歌舞伎座でお弁当ゴミを置きっぱのばあばだから
    容器を出先で処分させるつもりだったのかな!?
    いまどきは持ち帰りが当前
    それにあれで持ち歩いてたら食べる頃には悲惨になっていそうw
    愛情込めて作ったのかもしれないが根っからの家事嫌いで
    何だかなぁ~子育てのセンスないんだと思った

    • 9
    • 21/11/29 18:36:33

    >>2596092
    海老蔵に子供への愛なんてないでしょ。

    • 9
    • 21/11/29 18:26:13

    >>2596076
    自分の演技に対しての賞のように捉えている。
    違うよ。海老蔵は、いかにスタッフに支えられているか。スタッフ賞よ。

    • 25
    • 21/11/29 18:22:09

    >>2596094ゴミ、持ち帰りだよ。
    この環境に配慮してる時代に
    プラスチックの使い捨ての入れ物に入れて
    持ってくる子はいないよ。
    皆、洗って使うお弁当箱よ。

    • 11
    • 21/11/29 18:17:31

    >>2596088気持ち悪い男
    精力つける為に自然薯を
    自分の為だけに擦り下ろして
    連続して食べてて。
    精力つけてまた、パパ活ですか?
    子供達に食べさせなよ。

    • 26
    • 21/11/29 18:16:10

    >>2596088
    精力つけて、、うきうきパパ活ですねー。

    • 18
    • 21/11/29 18:13:38

    >>2596093
    遠足は使い捨て容器指定なのでは?使い捨て容器指定だと、あれに入れてくる子は結構いるみたいよ。実際遠足の写真みてもいる。
    ただ、詰めかたが…
    唐揚げと柿の位置がおかしい 笑

    • 10
    • 21/11/29 18:10:35

    >>2596091孫にあんな恥ずかしい
    コンビニ弁当の様な使い捨てプラスチックに
    詰めた味気ない物を
    作って持たせるなんてあり得ない。
    子供が喜んで食べる様なおかずも無いし
    あれを友達と輪になって
    一緒に広げて食べる所
    想像しただけでも可哀想。
    行かなくて正解だったよ。
    悲しい思いするだけ。

    • 17
    • 21/11/29 18:07:23

    何故か、海老蔵の投稿から子供への愛が感じられない
    風邪の子供を心配してるというより
    俺にうつすな
    舞台に穴あけるな
    オミクロン蔓延するな
    ってことしか伝わってこない

    • 31
    • 21/11/29 17:58:56

    れいかちゃんの遠足弁当は、はるみさんが作ったのかな
    なんか、おばあちゃんが一生懸命作ってくれた感がある。シンプルな使い捨て容器とか詰め方が、逆にうるっときたわ。


    …でも、お手伝いさんだったりして。

    • 3
    • 21/11/29 17:55:47

    >>2596085
    何撮らせても、汚らしい、不味そう。
    こいつの内面が反映されてる。

    • 20
    • 21/11/29 17:52:13

    >>2596087
    オミクロンだろ
    自分の公演のことしか頭にないから

    • 15
    • 21/11/29 17:48:18

    精力つけて、絶対に風邪ひかない 私は

    って、
    それより先に子供を夜連れまわす,気温急降下の日に体調悪いのに連れまわす、
    そういうことをしないようしろ

    • 35
    • 21/11/29 17:47:52

    迅速な対応

    内容はなに?

    • 7
    • 21/11/29 17:42:43

    とろろに、食べるラー油をバカみたいにかけてる。絶対に味覚”も”おかしいだろう。外食で食べてるお上品な味なんか分からないくせに、美食家を気取るアホ蔵。

    • 37
    • 21/11/29 17:39:43

    自分だけの晩御飯…?
    子供達の晩御飯は…?
    いつもお鍋のふちギリギリまで入れて
    汚らしい、ごはんに何かを掛けても
    どうしてこんなに汚らなしくなるの
    外食ばかりしていても、美的センスなし

    • 33
    • 21/11/29 17:33:59

    >>2596083
    >「映文連アワード」は、プロフェッショナルの仕事にふさわしい作品を積極的に発掘・顕彰することによって短編映像業界の活性化を図るとともに、次世代を担う新しい才能(学生・個人)を発掘し、映像業界のインキュベータとしての機能を担うことを目的として、2007年に創設された短編映像祭です。

    今年15年目を迎える『映文連アワード2021』のコンセプトは“reborn(新生)”。
    キャッチコピーは“時代ヲ突破スル映像、求ム。”。コロナ感染拡大によって、映像制作の環境は大きく変貌しようとしています。映像表現も、映像メディアも、新たな映像コミュニケーションを発掘しなくてはいけません。今回のコンセプトは、そうした映像制作者たちに対する呼びかけであり、エールでもあります。そうした視点から、映像製作者たちを応援していきたいと思います。



    ↑映像製作者への賞ですね
    海老蔵は馬鹿

    • 25
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ