市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 18:17:31

    >>2596088気持ち悪い男
    精力つける為に自然薯を
    自分の為だけに擦り下ろして
    連続して食べてて。
    精力つけてまた、パパ活ですか?
    子供達に食べさせなよ。

    • 26
    • 21/11/29 18:22:09

    >>2596094ゴミ、持ち帰りだよ。
    この環境に配慮してる時代に
    プラスチックの使い捨ての入れ物に入れて
    持ってくる子はいないよ。
    皆、洗って使うお弁当箱よ。

    • 11
    • 21/11/29 18:26:13

    >>2596076
    自分の演技に対しての賞のように捉えている。
    違うよ。海老蔵は、いかにスタッフに支えられているか。スタッフ賞よ。

    • 25
    • 21/11/29 18:36:33

    >>2596092
    海老蔵に子供への愛なんてないでしょ。

    • 9
    • 21/11/29 18:40:50

    >>2596097
    同じ事思った
    歌舞伎座でお弁当ゴミを置きっぱのばあばだから
    容器を出先で処分させるつもりだったのかな!?
    いまどきは持ち帰りが当前
    それにあれで持ち歩いてたら食べる頃には悲惨になっていそうw
    愛情込めて作ったのかもしれないが根っからの家事嫌いで
    何だかなぁ~子育てのセンスないんだと思った

    • 9
    • 21/11/29 18:42:12

    れいかのお箸。
    持ち方もだがサイズがあっていなくて気になる。

    そしてオミクロン株入ってこないように全世界からの入国禁止という判断を総理がくだしたことに
    迅速な判断だと言っているが、
    確かに過去の政権に比べれば今回の対応は早かったのかもしれないが、
    南アフリカ方面から渡航した人が陽性だった上に、
    ただ検査受けていないだけで無症状で
    オミクロン株持っている人が日本にいないわけでもないのに
    めちゃめちゃ楽観的だなと。単純というかなんというか。

    怖いって言っている割にはあちこち出歩いてるし。

    ホント、発言と行動が伴わないなー。

    つーか、月曜の夕方からご飯も食べないで寝ちゃう倅は大丈夫なのか?

    • 6
    • 21/11/29 18:45:29

    >>2596082
    遠足行ってるよ
    学校が写真載せてる

    • 5
    • 21/11/29 18:51:35

    >>2596102

    そんなことまでチェックしてるの?
    気持ち悪い

    • 4
    • 21/11/29 18:54:31

    >>2596100
    一応、女の子二人産んで育てたんでしょう?
    子育てした人と思えない。
    この人自体がどんな家庭で、育ったんだろうと思う。
    親父は自分の事しか、考えて無いし不憫

    • 13
    • 21/11/29 18:54:50

    椅子の座り方が変。

    • 1
    • 21/11/29 18:56:38

    何で服着てんの?カンゲン変な検査で院内感染した?

    • 2
    • 21/11/29 18:57:19

    >>2596095
    女とやる気満々だから、風邪は引きたくないから移りたくない。
    する事はそれくらいしか無いもんね。
    皆さん、お仕事で忙しいですけどね。

    • 6
    • 21/11/29 18:58:09

    >>2596097

    青山は使い捨てらしいよ
    学校によって違うからね

    • 1
    • 21/11/29 18:58:37

    >>2596099
    愛情あったら子供のプライバシーを晒して金儲けしない。

    このサイコパスからしたら良いパパ演じる道具程度の感覚でしょ。

    • 5
    • 21/11/29 18:58:50

    あーゆーミカンの持ち方、剥き方している人初めて見た。

    • 1
    • 21/11/29 19:00:13

    何でもかんでもパパ活に結びつける人もどうかと思う。

    • 2
    • 21/11/29 19:00:29

    >>2596104

    本当にどんな育て方されたらあなたみたいな卑屈な人間になるのかしら?
    毎日毎日悪口三昧ね

    • 2
    • 21/11/29 19:01:16

    精力つけて、風邪ひかない。
    私は絶対

    馬○は風邪引かないから心配するな(笑)
    でも、精力付けてなんて書いて気持ちが悪い、病気じゃないかんげんはもう寝たし、食欲は満たされたから、あとは○欲満たしに出掛けるわね

    • 13
    • 21/11/29 19:01:17

    >>2596076
    海老蔵は何に対して賞を貰ったのか、全く理解してないよね。
    良識があって賢い人なら、自分は前に出ないで
    この企画を進めたスタッフのリーダーを授賞式に出席させるよ。
    相変わらず、カンヌ、カンヌって言ってるし。
    カンヌ国際映画祭関連の賞だと思い込んでるんだろうね。

    • 15
    • 21/11/29 19:01:43

    >>2596097
    遠足は使い捨て指定のとこあるけどね
    うちもそうだし

    • 1
    • 21/11/29 19:01:52
    • 0
    • 21/11/29 19:01:59

    >>2596113
    キモい。

    • 0
    • 21/11/29 19:02:33
    • 0
    • 21/11/29 19:04:05

    >>2596108
    もし、それが本当ならエコの世の流れに反してる。
    あまり褒められた学校じゃないと言うことだわ。
    しかし、使い捨てにしても、あの食品パックじゃ柔らかくて食べにくいでしょ。
    もう少ししっかりしたお弁当箱に入れてあげたらいいのに。

    • 8
    • 21/11/29 19:04:19
    • 0
    • 21/11/29 19:04:55
    • 0
    • 21/11/29 19:05:54
    • 0
    • 21/11/29 19:06:45
    • 0
    • 21/11/29 19:07:20

    遠足、修学旅行でのお弁当の容器の使い捨て指定が増えたのって、今の高校生くいから?
    うちの子の学校は宿泊の初日のお弁当は
    使い捨て指定だわ

    • 0
    • 21/11/29 19:07:56
    • 1
    • 21/11/29 19:08:07

    >>2596115持ち帰るのになんの為に。
    そんな意味不明の使い捨てを指定する学校ある?
    青学は無いな。
    宿泊伴う為に使い捨てと言うのならわかるけど。

    • 6
    • 21/11/29 19:08:41

    >>2596114
    あのトロフィーは、撮影した若手スタッフにあげるべき
    表彰式のスピーチでズレたコメントしてそう

    • 15
    • 21/11/29 19:09:14
    • 0
    • 21/11/29 19:09:32

    >>2596124
    宿泊は仕方ないと思うよ。洗えないし。

    • 0
    • 21/11/29 19:10:10

    今は小学校でもSDGSを勉強し、環境問題に取り組むよ

    まさか、青学、使い捨てプラ容器でお弁当持って来い? アースandなんちゃらの宗家の娘、使い捨てプラ素材の弁当箱ありえない

    • 11
    • 21/11/29 19:11:32

    はるみさん、本当に無知で恥ずかしい

    • 8
    • 21/11/29 19:11:50
    • 0
    • 21/11/29 19:12:19

    >>2596124
    昭和は団体が食事するドライブイン食堂多かったからね
    今は場所だけ提供してくれて、そこで持参したお弁当を食べたらしい。東京から日光に行った小学生。
    日帰り遠足で使い捨て容器ってのもあるんだね。

    • 0
    • 21/11/29 19:12:52

    >>2596111事実お金渡してパパ活してるんだから
    言われるのよ。

    • 7
    • 21/11/29 19:15:06

    >>2596126
    遠足の時に子供の荷物を引率の教師や保護者が持つ学校があるんだよ
    私立やインターに多い
    だから、お弁当容器は使い捨て指定になってるんだよ。ゴミは持ち帰るかどうかは知らない

    • 0
    • 21/11/29 19:16:50

    >>2596111
    パパ活しているんだから、仕方がない。
    シングルファーザーは、遊ぶ暇はないよ。

    • 6
    • 21/11/29 19:16:59

    >>2596126
    遠足の時に、学校についたら荷物は引率の大人に預けるって学校なら知ってる
    その学校は遠足のランチボックスは使い捨て指定だった。

    • 1
    • 21/11/29 19:17:07
    • 0
    • 21/11/29 19:17:59

    >>2596119

    昨日から既に休ませる予定だったんだよ
    レイカは風邪なんか引いてない
    あんなに消化悪そうな夕飯食べまくってるし、
    バカ父の明日は大丈夫そうって発言でお察し
    前回の遠足で辛い思いしたから休みたがったんだろう
    弁当箱があーだこーだ語って馬鹿みたいだよ

    • 8
    • 21/11/29 19:18:21

    >>2596134
    だからなんで点滴や精力つけることにイコールで直結させるんだよ。
    女が書いているとしたら発想が貧困すぎるし
    海老蔵のこと言えないくらい単細胞だし
    ましてや人の親が書いているのだとしたらドン引きなんだが。

    • 4
    • 21/11/29 19:19:17

    >>2596119ひとクラス35人いたとして
    学年3クラスで遠足行って
    プラスチックの使い捨て容器で持ってきたら
    105個のプラゴミが出る。
    今どきそんな事、率先して学校がやる?

    • 8
    • 21/11/29 19:19:30

    >>2596130

    青学に苦情入れるべき
    あなたが代表でお願いするわ

    • 3
    • 21/11/29 19:19:32

    酵素風呂やサウナで温めたら免疫が高まって、絶対に病気にならないと思ってるんだろうね。だから、ワクチンも受けない。

    そりゃ、アンタのように毎日毎日遊んで暮らしてりゃね。免疫低下することなんでないだろうさ。
    満員電車で通勤することもないし、仕事で疲労やストレスが溜まることもないし、仕事が忙しくて睡眠不足になることも、時間に追われて食事もままならないことなんて経験したことないだろうしね。

    • 11
    • 21/11/29 19:20:55

    >>2596140
    あなた新入りババア?

    • 1
    • 21/11/29 19:21:07
    • 0
1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ