市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 17:55:47

    >>2596085
    何撮らせても、汚らしい、不味そう。
    こいつの内面が反映されてる。

    • 20
    • 21/11/29 17:52:13

    >>2596087
    オミクロンだろ
    自分の公演のことしか頭にないから

    • 15
    • 21/11/29 17:48:18

    精力つけて、絶対に風邪ひかない 私は

    って、
    それより先に子供を夜連れまわす,気温急降下の日に体調悪いのに連れまわす、
    そういうことをしないようしろ

    • 35
    • 21/11/29 17:47:52

    迅速な対応

    内容はなに?

    • 7
    • 21/11/29 17:42:43

    とろろに、食べるラー油をバカみたいにかけてる。絶対に味覚”も”おかしいだろう。外食で食べてるお上品な味なんか分からないくせに、美食家を気取るアホ蔵。

    • 37
    • 21/11/29 17:39:43

    自分だけの晩御飯…?
    子供達の晩御飯は…?
    いつもお鍋のふちギリギリまで入れて
    汚らしい、ごはんに何かを掛けても
    どうしてこんなに汚らなしくなるの
    外食ばかりしていても、美的センスなし

    • 33
    • 21/11/29 17:33:59

    >>2596083
    >「映文連アワード」は、プロフェッショナルの仕事にふさわしい作品を積極的に発掘・顕彰することによって短編映像業界の活性化を図るとともに、次世代を担う新しい才能(学生・個人)を発掘し、映像業界のインキュベータとしての機能を担うことを目的として、2007年に創設された短編映像祭です。

    今年15年目を迎える『映文連アワード2021』のコンセプトは“reborn(新生)”。
    キャッチコピーは“時代ヲ突破スル映像、求ム。”。コロナ感染拡大によって、映像制作の環境は大きく変貌しようとしています。映像表現も、映像メディアも、新たな映像コミュニケーションを発掘しなくてはいけません。今回のコンセプトは、そうした映像制作者たちに対する呼びかけであり、エールでもあります。そうした視点から、映像製作者たちを応援していきたいと思います。



    ↑映像製作者への賞ですね
    海老蔵は馬鹿

    • 25
    • 21/11/29 17:29:32

    映文連=映像文化製作者連盟

    本来は製作した人へ送る賞じゃないの?
    まあ、映文連的には宣伝になったから、どっちでもいいんだろうけど。制作した人が可哀想

    • 20
    • 21/11/29 17:22:08

    >>2596081
    10日前は天気が微妙だったから
    当日朝に中止になったか
    遠足、授業、どちらでも行ける体制で登校に行って結局中止になったんだと思う
    海老蔵は興味なくて、子供から詳しく聞いてないんだと思う

    • 12
    • 21/11/29 17:19:28

    れいかは今日が遠足なの?
    10日位前にも遠足だと書いてリュックに荷物詰めている写真載せていたよ、
    また、嘘か!  どれが本当だか解らないわ

    • 10
    • 21/11/29 17:17:58

    >>2596072
    野村萬斎と市川海老蔵では、役者としての深さが違う
    海老蔵は、自撮り役者
    舞台は家

    • 25
    • 21/11/29 17:16:37

    >>2596065
    海老蔵だけ馬鹿みたいに嬉しそう
    自分の功績じゃないのに
    他の方のおかげ

    • 27
    • 21/11/29 17:14:54

    >>2596072
    阿部寛とか岡田准一とか主役級の人がキャスティングされてるし
    かなりNHKが力入れてそうだから、海老蔵みたいな棒読み役者は
    ないと思う

    • 17
    • 21/11/29 17:14:40

    >>2596074
    手に持ってるのはスマホかしらw

    • 5
    • 21/11/29 17:12:55

    海老蔵が賞を取ったわけではないのに。
    図々しい。
    オファー来ても断らない
    自分の出てるところだけアップして

    • 23
    • 21/11/29 17:12:51

    海老蔵が賞を取ったわけではないのに。
    図々しい。
    オファー来ても断らない
    自分の出てるところだけアップして

    • 15
    • 21/11/29 17:10:54

    >>2596073
    集合写真、センターを陣取って写ってるね。笑えるー。

    • 28
    • 21/11/29 17:06:21

    カンヌ映画祭の賞と完全に勘違いしてる海老蔵が痛々しいわ

    • 21
    • 21/11/29 17:02:30

    再来年の松潤の家康の大河って野村萬斎出るんだね
    海老蔵が出ませんよーに

    • 20
    • 21/11/29 16:07:22

    >>2596062
    しかも自撮りは修正顔面

    • 20
    • 21/11/29 16:06:39

    おはようございます、
    なんか本当
    横になるとのび太君より早い自信というか、
    確信があります、、
    なんなんだろうか、
    この妙な特技は、、


    のび太以下の怠け者。
    風邪ひきの子供を放置して外へ逃げて爆睡(パパ活のカモフラージュ?)
    するクズ親。

    • 34
    • 21/11/29 15:57:25

    >>2596065
    堀越くんの席は端の前から二番目ね

    • 12
    • 21/11/29 15:49:01

    >>2596066

    撮影スタッフが表彰式あるんですけど
    って報告したら、海老蔵が出る気満々だったから周りはイいつも通り何も言えず

    • 22
    • 21/11/29 15:40:56

    こう言う場所でも、スマホは手離せないんだね。
    非常識な男。

    • 31
    • 21/11/29 15:40:15

    >>2596065
    暇なもんだからノコノコ出ていってね。
    自分が受賞したわけではないのに
    恥ずかしい。

    • 41
    • 21/11/29 15:32:40

    コロナっていうのもあるけど、卒業式みたいな表彰式で笑った
    すかすかに並んだおしゃれパイプイスに座らされて、名前呼ばれるの待ってるタカトシくん想像して笑いが止まらないw

    • 28
    • 21/11/29 15:24:41

    学校で友達が1人も居ないし
    そんな薄情な学校の遠足に行きたくも行かせたくも無いよね!!
    素敵な親心ですね

    • 20
    • 2596063

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 15:20:39

    ほんとうに自撮りばっかり!
    もう 鏡を見つけると自撮り!
    人間性に大いに問題あり

    子供達は学校を休ませる位なら
    病院へ連れて行かなくては…
    自分だけ予防の点滴など、酷い親!
    ファンはこれでもいいの…

    • 40
    • 21/11/29 15:07:57

    なんでコイツが授賞式に?違うだろー、制作した監督でよろし。

    • 38
    • 21/11/29 14:29:20

    子供だって学校で疲れるんよ、やれ外食やれお出掛け。親が家でじっとしていられず子供をだしに出掛けたいだけでしょ。お前が子供の様だ!
    芸能人の人ってやたら外食したり休みの日とか出かけますよね。お家でゆっくりとかしたら良いのに。

    • 33
    • 21/11/29 14:28:40

    通路でろ立ち見は消防法で禁止だからね。、ただ小劇場は別らしい。

    • 7
    • 21/11/29 14:17:49

    >>2596057
    あの劇場立ち見OKにしてるんだ
    ちゃんとした劇場、公演だと立ち見絶対ないよね

    • 11
    • 21/11/29 14:15:02

    >>2596055
    横に立見の客が沢山いたわ
    あの親子はいつも最前列に座れていいね

    • 14
    • 21/11/29 14:11:43

    >>2596051
    実母は実家を売り払って追い出したのに亡くなった嫁の親と何年もあのマンションで同居してるのがバレたら大変じゃん

    • 16
    • 21/11/29 14:07:34

    >>2596052
    プペルも、子供は映画だったらまだしも、ミュージカルだったら、そんなに何回も見たいと思わないでしょう?

    • 18
    • 21/11/29 14:05:08

    >>2596048
    前は熱でうなされる倅をパシャパシャ写してブログにアップしてたからな。

    そんな暇あるなら病院行けよ。

    • 30
    • 21/11/29 14:05:00

    体を温めたがるくせに半袖。一体何がしたいんだ。

    • 39
    • 21/11/29 13:53:10

    自分が連れ回しといて、酷い言い様だね

    • 38
    • 21/11/29 13:52:03

    いない間、ばあばが看病してくれています

    なぜ書けない?
    自分じゃないじゃん、世話してるの
    ちゃんと書けばいいと思う
    書かない方が可笑しい
    人になに言われても、その人が居なかったら今の暮らし成立しないじゃん

    • 45
    • 21/11/29 13:38:38

    >>2596049
    最低だね。
    はるみが倒れたら
    ガキらの面倒は、次は
    誰に丸投げするのかね?

    • 32
    • 21/11/29 13:37:33

    >>2596047
    春美には、子供らの風邪がうつっても良いと思っているのですね。婿殿は。

    • 36
    • 21/11/29 13:34:29

    >>2596028
    親なら
    子供が病気なら
    変わってあげたいと思うんだけど
    こいつさすが

    • 27
    • 21/11/29 13:33:15

    >>2596043
    はるみばあちゃん

    • 8
    • 21/11/29 13:31:15

    やだっこの人、自宅の風呂でもないのに、髭剃りまでジドリして。片時も携帯が手放せないのね。出入り禁止にしろよ。

    • 43
    • 21/11/29 13:17:52

    >>2596044
    寝過ぎたって、馬鹿じゃない。
    家にもう帰ってこなくても良いよ。
    女の所にでも行って、二度と子供達の元へ帰らなくても良い。

    こんな親要らない。
    親じゃない。
    子供の為にも良くない。

    • 39
    • 21/11/29 13:04:51

    具合悪くて休んでる子供達が家にいるのに出先で爆睡出来る人がイクメンと言われる矛盾

    • 53
    • 21/11/29 12:55:09

    >>2596028
    子供の世話は誰がしてるのかな

    • 24
    • 21/11/29 12:42:58

    風邪というなのずる休みでござる

    • 25
    • 21/11/29 12:41:49

    海老像くん 読書なんていい趣味お持ちですね
    でも漢字読めるんですか 読めなければ
    内容は理解出来ませんよね
    それとも例の台本みたいに全ルビふってるの?
    あまりええカッコするのはやめてよね
    みんなあんたの能力は先刻ご承知
    カッコつけるだけ恥ずかしい

    • 36
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ