市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 07:11:10

    >>2595886
    余命わずかな時間を子供に使わず、自撮りとポエム投稿に必死な母親にドン引きした記憶がある。

    • 18
    • 21/11/29 07:13:55

    >>2595924
    粘り強く通報しましょう

    • 0
    • 21/11/29 07:18:26

    >>2595926
    >なかなかチケット取れないんですよね?

    これ、アンチでしょ 笑
    煽ってるよね

    • 5
    • 21/11/29 07:21:30

    微熱があったら、「今の時期」じゃなくても
    無理させないけどな。だいたい土日に既に体調悪かったんだから連れ回さずに家で静養してればよかったのに

    無理させない基準がおかしい

    • 29
    • 21/11/29 07:22:11

    やっぱりね。
    安定の学校休み。
    カンゲンは、今日の為に自宅に居たけど、レイカは昨日元気にしてたじゃん。
    何が無理はさせられないだよ。
    買い物行ってあちこち行ってた癖に。

    • 30
    • 21/11/29 07:23:29

    >>2595932
    二人とも微熱って…れいかちゃんも土日の段階で体調悪かったんじゃないのかな

    • 17
    • 21/11/29 07:25:40

    やっぱり学校休んだ
    酵素風呂行った時からそんな予感した
    風邪気味ならリビングでゴロゴロじゃなくて、布団かけて寝ないと

    • 0
    • 21/11/29 07:26:45

    麗禾ちゃんまで学校休ませるの?
    それならなんで昨日、連れ回してた。
    昨日は風も強く薄着のまま外食したり
    アイスクリーム屋で看板書きしたり。
    バカ親だな。



    • 38
    • 21/11/29 07:27:30

    土日に風邪初期症状→寒い中連れ回す→月曜は微熱で学校休みまーす

    って、よくこの流れをブログ書けるな
    と思う。

    • 34
    • 21/11/29 07:27:43

    子どもたち、外出する時いつも薄着だよね
    なぜ自分はダウン着てるのに、子どもたちにちゃんとアウターを着せないのか謎だわ
    たとえ少しの間でも、重ね着したりマフラーや手袋させなきゃだめだよ
    せっかくプペルニット帽あるのに被せない
    風邪ひくの当然だよ
    ご飯だってバランスよく食べてないし、体冷える物を外で食べさせているのもよろしくない

    • 22
    • 21/11/29 07:30:03


    世襲制の伝統芸能の宗家であることにあぐらをかいてるから、平気で学校を休ませてしまうのよね。
    他の家の子ども達は、学校に、歌舞伎に習い事、両立させている。

    昨日は体調悪いと知ってて、布団の中で過ごさせてなかったし、連れ回していた。
    刺激物のカレーにアイス、、、どうなってるのだろう。
    ジェンダーレスのこと語る前に、そろそろ 世襲制という、古き悪しき制度を撤廃してもらいたいものですね。

    • 25
    • 2595940

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 07:30:39

    平日連夜外食、土日は体調悪いのに連れまわす
    子供のこと全く考えてないね
    酵素風呂とかやるまえに、生活整えてあげれはいいのに

    • 23
    • 21/11/29 07:32:03

    今朝のブログ

    「なんか急に寒くなったので、
    少し体調気をつけます。

    なんとなく
    風邪きん近くにきてる感じします。

    今日から
    学校。
    さぁ
    頑張ろう!」

    からの

    「おはよ

    むむ、
    少し微熱あるな、
    二人とも、
    今日は学校休みます。

    今の時期
    無理させられない、

    今日はお家で
    寝てください。」

    なんなんだ?この妙に出来すぎた流れは。
    写真見るとカンゲンはブランケット敷いてまだ完全に寝てる感じだけどね。
    レイカはよくわからないけど、頭に枕代わりのタオル下に敷いて、薄い夏布団?掛けて寝転んでるけど。
    あのまま、リビングで暖房つけたまま寝たんじゃないだろうね?
    そして、風邪きんって!

    • 20
    • 21/11/29 07:32:28

    >>2595930
    お前、何様? 偉そうにいちいち指示して不快なんだけど。
    言われなくてもする時にはするよ!

    • 0
    • 21/11/29 07:33:06

    週末は急に冷え込むし乾燥もすすむ
    って散々天気予報で言ってたのに連れまわして馬鹿
    子供の風邪撃退に酵素風呂なんてなんの役にもたってないから

    • 27
    • 21/11/29 07:36:10

    え?論理トレーニング?
    ん?れいかちゃん買った本って?

    • 0
    • 21/11/29 07:37:30

    >>2595942
    海老蔵、コロナさんになるかもね。ワクチンも打ってない。

    • 8
    • 21/11/29 07:38:01

    学校行け!
    学校行け!!
    学校行け!!!

    • 13
    • 21/11/29 07:38:08

    結局、酵素風呂で良くなってないんだから、連れて行ったことを反省したら
    絶対反省しない最低な父親

    • 27
    • 21/11/29 07:40:30

    世襲制撤廃しろ

    • 18
    • 21/11/29 07:40:59

    >>2595923
    凄い再生回数で急上昇全体で18位になってる。久々に100万再生回数いくかも。

    • 0
    • 2595951

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 07:41:03

    >>2595923
    凄い再生回数で急上昇全体で18位になってる。久々に100万再生回数いくかも。

    • 3
    • 21/11/29 07:41:22

    >>2595945
    あ、海老蔵が買った本だったのね
    なに急にこんな本買うの 
    論理トレーニング101選
    賢い人ぶってるけど西野かぶれ?

    • 14
    • 21/11/29 07:41:29

    「昨晩は
    福永祐一君のところへ
    お祝いに行きました
    わずかな時間でしたが
    話せてよかった、、」

    あの時間から家に押しかけたってこと?!
    この男、本当に遠慮の欠片もないし、相手の気持ちを推し量れないんだね。

    • 33
    • 21/11/29 07:41:30

    さて一日どんな過ごし方するつもりだろうか
    また夕方頃に元気になりましたといって動くパターンか

    • 21
    • 21/11/29 07:46:39

    >>2595954
    子ども具合悪くて一日中パジャマだったのに、よく出掛けられるなって思う
    前から予定入っていたならまだしも、急ならそれを理由に断れるだろって話
    ひとり親になって5年経つのに、未だにいつも優先順位のトップは、俺様一択なんだよな

    • 34
    • 21/11/29 07:49:06

    微熱ねー、ここのお宅はどのくらいで微熱なんでしょうか。宿題もしてないし、寒いから行かないとかしか思えない。

    • 35
    • 21/11/29 07:51:06

    カサンド○症候群?
    いよいよ倅に症状出てきた?

    • 11
    • 21/11/29 07:58:47

    どうせ昨日から学校休む気だったんでしょ
    朝一番の投稿で、今日から学校なんて書いてて白々しいよ

    • 35
    • 21/11/29 07:59:39

    >>2595955で、子供ほったらかしでジム、酵素風呂
    メンテナンスに出掛ける。
    親なのに具合悪い子供の為に何もしない。
    出掛けてる間、子供達のお世話は誰がしてるの?
    義母でしょ。
    それはブログには一切書かない。

    • 33
    • 21/11/29 08:02:31

    鬼束ちひろ薬?

    • 4
    • 21/11/29 08:10:52

    「昨晩、福永さんにお祝いを言えて良かった」?

    どうせ海老蔵のことだから花束なども持たずにお祝いを言いに言っただけでしょうね
    わずかな時間ということは福永さんもこの時期、当日の突然の訪問を快く
    思っていなかったのでは?
    ましてや家族に体調すぐれない子供がいるんだから…
    その勸玄くんを家においてれいかちゃんと外食に行っているのも
    ありえない
    挙げ句の果てに今日は2人とも微熱理由で学校はお休みだって
    宿題もやってないみたいだったしね

    • 31
    • 21/11/29 08:11:08

    >>2595954
    だいたい、騎手って携帯持ってはいけない筈だよね
    友達と言われて、福永さんに迷惑かけてるよね?

    • 18
    • 21/11/29 08:35:16

    >>2595961ですね
    マークされてそう

    • 1
    • 21/11/29 08:36:08

    寒くなってきたから、
    「風邪きん近くにきてる感じします」だってさ。
    ふざけてんの?と思ってエビブログ検索したら、
    いつもいつも風邪菌って書いてたわ

    • 15
    • 21/11/29 08:37:52

    れいか、パパ活、おばのこと学校で噂になってイジられてるのかもね
    みんなはお母さんが作ったお弁当、それを見るもの嫌なのね

    • 11
    • 21/11/29 08:39:28

    >>2595965
    低脳だよね。
    風邪菌海老蔵菌

    • 9
    • 21/11/29 08:39:51

    >>2595964
    目付きがやばいね

    • 0
    • 21/11/29 08:40:22

    >>2595961
    喧嘩したんでしょ?それで逮捕って

    • 0
    • 21/11/29 08:40:35

    倅は
    双極性障害かもね

    • 8
    • 21/11/29 08:41:13

    >>2595968
    また関係ない話が始まった。
    他でやれっ!

    • 4
    • 21/11/29 08:41:35

    >>2595969
    救急車蹴って
    数箇所へこませたって
    相当な力でけったんだね

    • 4
    • 21/11/29 08:42:23

    >>2595971
    お前はスルーすればいい話

    • 1
    • 21/11/29 08:42:40

    >>2595966
    嫌ならお弁当くらい自分で作ればいいのよ
    母親がいても、自分で作ってくる子なんていくらでもいますよ

    • 7
    • 21/11/29 08:44:07

    本当は遠足でしたって
    また遠足?この前行ったばかりなのに

    • 16
    • 21/11/29 08:44:40

    >>2595972
    救急車がへこんだの?
    アラレちゃんか?

    • 2
    • 21/11/29 08:48:31

    この間の遠足は、倅
    傘作って帰ってきてたよね
    今日はれいかちゃんの方なのでは?

    • 1
    • 21/11/29 08:49:50

    >>2595975
    それは、カンゲンでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ