市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 09:03:10

    風邪気味で酵素風呂入れられてる写真が、酵素風呂入れられてた麻央とダブって見えた

    • 10
    • 21/11/27 09:04:52

    >>2595488
    箕輪ってセクハラして暴言はいて、逆ギレしてメディアから干されたよね

    • 6
    • 21/11/27 09:05:58

    >>2595484
    ババアだし痛々しい
    いちいち若いアイドルに番組でも田中みなみって噛みつくし
    小林みたいな性格

    • 6
    • 21/11/27 09:06:16

    >>2595486
    まずは酵素?
    次は治療と言って、妙な整体連れて行くか、
    それとも栄養つけよう!と外食か?
    レイカの時は入院になるまで放置してたのにね。

    • 17
    • 21/11/27 09:08:32

    >>2595483
    海老蔵もスタッフにラーメンぶっかけたり、酒癖悪い記事出たよ
    前もママスタでトピ立ったし

    • 14
    • 21/11/27 09:08:37

    いくら温まっても、その後に連れ回して冷えて本格的に風邪ひきそう

    • 20
    • 21/11/27 09:09:08

    まや
    チケット売るの必死

    • 6
    • 21/11/27 09:09:35

    あきらの影響大

    • 3
    • 21/11/27 09:12:07

    勸玄くん、拘りが強い子だからあの匂い平気なのかな?無理してるなら気の毒に思うわ
    しっかりお腹の温まる朝ごはん食べたら、それだけでも免疫力上がるのになぁ

    • 20
    • 21/11/27 09:15:16

    >>2595453
    笑ってしまう
    知ったかジェンダーの時代

    無知が恥ずかしい
    逆にびっくらポン

    • 18
    • 21/11/27 09:17:58

    娘は?撮影?それとも伯母夫婦の家にお泊まり?

    • 11
    • 21/11/27 09:20:47

    「すごい!
    30分入ってます
    つまり
    身体冷えてたね、、
    来てよかった」

    何がすごいんだか。何が「つまり」なんだか。
    体の小さい子供が長時間暑い環境にいると、身体にどれだけ負担がかかるのかをまるでわかっておらず、逆に絶賛してるよ。

    • 33
    • 21/11/27 09:26:38

    >>2595497
    毎日お風呂に入って温まって、夜更かししてゲームしてリビングで寝落ちしない生活する方が、よっぽど風邪の予防になるよ。

    • 30
    • 21/11/27 09:31:30

    最初から大したことなかったんだろう
    もう治ったことになってる
    いつものように酵素風呂の宣伝です

    • 20
    • 21/11/27 09:33:42

    >>2595492
    麻央さんも 辛いのにあんなのに入れられて

    • 15
    • 21/11/27 09:35:16

    >>2595492
    いつもこの人は 手遅れにさせるね
    学習しない人。

    • 15
    • 21/11/27 09:35:45

    かんかんの目も心配だわ

    • 13
    • 21/11/27 09:36:54

    フライデーの麻耶の記事。
    例のおかえり発言を挙げて、「この報道でいちはんショックを受けたのは海老蔵ではないだろうか」だってさ。
    エビからしてみれば、世間から同情を受けて、してやったりといった感じなんだろうな。
    麻耶を子どもたちから遠ざけてたわけじゃなくて、麻耶と春美さんの存在を隠してきただけだということを世間は知らないもんね。

    • 31
    • 21/11/27 09:39:47

    あんな長く入れると、子供は脱水になって
    危ないよ。

    • 31
    • 21/11/27 09:41:07

    >>2595507
    それも 手遅れにならないと気がつかないのでは?手遅れになっても 気にしないのが凄い鈍感。

    • 21
    • 21/11/27 09:45:51

    >>2595500
    大人と子供は、体が違うのに…
    賢くないお父様で、お気の毒
    棺おけ風呂の中で 命落とす事がないよう
    周りの人間が教えないと!

    無知って恐ろしいです。

    • 30
    • 21/11/27 09:48:22

    >>2595507
    父親が長く入ると喜ぶから入ってるんだよ
    本当 救急車呼ぶ前に命落とすから
    海老蔵 いい加減にしなさいよ
    奥さんだけでなくて 子供の命を粗末にしないで 本当止めて!!!!!

    • 22
    • 21/11/27 09:51:14

    妻にも強要して、あんな事になったのに、何も学んで無いウマシカ蔵。

    • 21
    • 21/11/27 09:51:20

    >>2595509
    海老蔵に意見出来る人は居ないから、
    オバサンといい 本当良くない連鎖ばかり。

    • 18
    • 21/11/27 09:54:19

    子供は、大人の何倍もダメージ受けてるのに

    酵素風呂が良いと思い込んでるのか
    商売でなのか、

    自分の子供を犠牲にするのはやめて下さい。

    • 31
    • 21/11/27 09:58:09

    >>2595512
    海老蔵が、良いと思い込んでやってる事を
    しなければ 長生き出来ますよ。

    • 15
    • 21/11/27 10:00:30

    >>2595507
    絶対倒れるまでは気がつかないよ
    この人。灰皿テキーラ問題も
    ボコボコにされるまで気がつかなかったし。

    • 16
    • 21/11/27 10:05:04

    >>2595503
    海老蔵いないときも、麻央は入ってブログあげてたよ

    • 2
    • 21/11/27 10:08:10

    >>2595516
    いや、痛い目にあってもわからない。が本当のところじゃない?

    • 16
    • 21/11/27 10:38:40

    「ジェンダーの時代」は

    さすがに笑ってしまう
    本当、海老蔵ッて中身空っぽの、ただの意識高い系おっさんだよね

    だいたい質問者は、性差の問題じゃなくて、
    歌舞伎の跡取りと、そうではない娘について言及してるじゃん。歌舞伎の伝統部分をぶっとばして、いきなりジェンダーレスに飛躍するのは都合が良すぎると思う。

    • 27
    • 21/11/27 10:39:51

    からだ冷えてたってw
    これで、連日の夜の外食やめないなら
    本末転倒

    • 24
    • 21/11/27 10:45:09

    急にスピログラフって
    やっぱり昨日の検査って、そっちの検査だったのかな?
    ようやく病院で検査してもらったのかな

    • 17
    • 21/11/27 10:51:36

    ようきくんかわいいね。
    ママがいるから
    精神も安定してるね。

    • 4
    • 21/11/27 10:52:27

    >>2595522
    はるきくんと呼ぶみたいよ

    • 2
    • 21/11/27 10:54:30

    ママも末期にこうやって
    寝てたね

    • 24
    • 2595525

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 10:55:55

    >>2595522
    あーあのヤンキーあがりの嫁よね。竹内結子の息子かわいそうだね
    獅童の息子も不幸になりますよーに笑

    • 3
    • 21/11/27 10:56:13

    >>2595519
    ジェンダーという言葉がかっこよさげだから使いたいだけじゃないの?
    言葉の意味も背景もまるで理解してないと思う。
    なんでもかんでもジェンダーレスが理想というのは違うしね。

    • 20
    • 21/11/27 10:56:54

    >>2595515
    海老蔵は、単細胞だから
    長生きするよ

    • 10
    • 21/11/27 10:57:04

    >>2595524
    相当ガマンしてそうな顔してるけどね。かわいそうに。
    それを見てすごい!と喜ぶ父親。

    • 20
    • 21/11/27 10:59:20

    >>2595529
    虐待父

    • 10
    • 21/11/27 10:59:29

    >>2595524
    横目と半開きの口がなんだかね

    • 7
    • 21/11/27 10:59:48

    >>2595521
    もし、本当にそうだとしたら、カンゲンにとっては喜ばしいことだよね。
    ブログやYou Tubeにあがってる日常生活見てても、いろいろと気になる点があるのは事実だしね。
    社会適応できるようにしてあげるのが親の務め。
    だけど、もともと常識もマナーもない親が常識やマナーなしに育ててるからね…。限界はあるけど。

    • 17
    • 21/11/27 11:00:03

    >>2595526
    ヤンキー上がりでもなんでも健康が1番

    • 7
    • 21/11/27 11:01:53

    >>2595521
    療育センターでよく使ってる玩具ね

    • 8
    • 21/11/27 11:03:06

    >>2595533
    ヤンキーは生命力があるからね

    • 2
    • 21/11/27 11:06:18

    >>2595495
    90人しか入らない会場なのに?

    • 5
    • 21/11/27 11:10:00

    >>2595469
    息子は御曹司呼び
    娘は単に娘としか呼ばれない

    • 16
    • 21/11/27 11:11:56

    >>2595461
    後ろの襖が少し開いてて黒子がウロウロするのが見えてたけどあそこからセリフとか教えてもらってるのかね笑

    • 13
    • 21/11/27 11:13:25

    >>2595532
    父親も同居祖母も伯母も誰一人継続してサポートなんが出来ないと思う

    • 13
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ