市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2749272
    • 匿名
      22/11/04 09:39:41

    勸玄くん、今回お稽古かなり頑張っているけれど、インタビューはもう少し頑張らないとね。話している内容がまだまだ幼い気がする。四年にしてはまとまりを持って話したいことが話せていない。語彙力がかなり不足しているから、対応ができないことが多いね。学びの大切さを感じる。これから、休む事が多いのに勉強の時間をきちんと確保する対策は取られていない。父親は、勉強嫌いで、歌舞伎さえやっていればいい。やることやれば、ゲームやり放題。トランプやらゲームなら一緒にやる人だからね。勸玄くんはもう少し勉強できる子に育ってほしいものだ。

    • 113

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ