市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2595882
    • 匿名
      21/11/28 20:01:55

    >>2595817
    笑わせて貰いました
    海老蔵が持ってる以前にあのパジャマは知ってましたし持ってます。
    海老蔵なんかが着てるからって買うわけないでしょ!
    海老蔵が言い出す前からとっくに知ってましたよ。会社の関係者でもありません
    前にデパートですすめられて買っただけですから
    関係者ではないのでパジャマが売れようと売れなかろうと私にはどうでも良いこと。買う人の気が知れないって言ってるので 海老蔵なんか関係なく前々からありますってことなんですがね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ