【衝撃】巨大なニシキヘビが人間を丸呑みにする【外国】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/01 10:47:23

    >>150そうなんだ!
    しかし、グロじゃないって書いてるけどグロだよ。
    私死体とか傷口とか蓮画平気なのにこれはなんかダメ。

    • 0
    • 13/12/01 10:34:23

    >>143
    あった!子供達に巻き付いてギュッと締め付けてバキバキにして動かなくなってからゆっくりと飲み込んだであろうって。
    その時に毒蛇は毒でマヒさせて動かなくさせるけどアナコンダみたいに大きい蛇はバネみたいに巻き付いて獲物を狩るって知った。

    • 0
    • 13/11/30 21:08:34

    >>150
    デマか~
    飲み込まれたのが人間じゃなくてホッとした(^_^;)

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 13/11/30 20:42:46

    >>146
    不謹慎だけど
    ヌモ~っで笑ってしまった(^w^)

    • 0
    • 13/11/30 20:42:28

    インターネット上で、インドに関する驚くべき内容のツイートが爆発的に話題になっている。
    それは、酔っ払いがニシキヘビに丸飲みにされたというものだ。にわかには信じがたい話、
    しかしこの話題に恐れをなす人が続出しているのである。

    ・2~3年前から使われている画像

    実はこれ、2013年11月27日に海外のTwitterユーザーが投稿した内容が
    きっかけになっており、日本だけでなく海外でも大騒ぎになっているのだが……

    デマであると指摘する人が相次いでいるのだ。
    なんでも2~3年前から繰り返し用いられる、使い古されたデマらしい。

    ・Googleイメージ検索すると……

    この画像をGoogleのイメージ検索で調べると、つい最近の2013年7月にも話題になっていたそうだ。
    そのときは、インドではなく「南アフリカで女性が丸飲みにされた」と伝えられたそうである。

    そのほかのパターンとしては、中国の男性、マレーシアの4歳児、インドネシアの
    性別不詳の人物など、まあ元が架空の人物なのだから、どこの誰でも話は一緒なのだが……。

    ・ヤギか鹿が飲みこまれたもの

    では、本当は何なのか? 正確な情報は定かではないのだが、人間が飲まれたのではなく、
    「ヤギか鹿が飲みこまれた画像」という説が有力である。再び話題になるかもしれないが、
    すでに過去に何度も取り上げられたものだということを覚えておこう。

    http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2013/11/python.jpg

    ソース(ロケットニュース):

    • 0
    • 13/11/30 20:02:40

    >>150どこ情報?

    • 0
    • 13/11/30 19:52:46

    これデマで飲み込まれたのは羊か鹿だってよ。

    • 0
    • 13/11/30 19:08:59

    実はカーネルおじさんみたいな人形だったらいいのに(´д`|||)

    • 0
    • 13/11/30 19:05:47

    >>124
    牛は生きてた?

    • 0
    • 13/11/30 17:12:41

    >>123
    お腹から出てきて第一声が
    「死ぬかと思ったぁ~」

    • 0
    • 13/11/30 17:08:13

    パクッとひと飲みしたわけじゃないよね?ヌモ~って徐々に飲み込んで行く間に目覚めなかったのかな。

    • 0
    • 13/11/30 16:38:16

    >>143
    これは絞められたことによる窒息死だよ。

    • 0
    • 13/11/30 14:58:23

    >>143
    それって飲み込んだんじゃなくて、首締められたんじゃなかった?

    • 0
    • 13/11/30 14:51:51

    アメリカだかで、ペットショップの蛇が夜に逃げ出してペットショップの二階に住んでいた子供二人寝てる間に飲み込んだ事件最近あったよね。

    • 0
    • 13/11/30 14:46:45

    ワニを丸呑みして消化しちゃうんだから人間なんて容易いよね。

    • 0
    • 13/11/30 12:45:56

    裸じゃないよね?
    服は消化しないだろうし、腹下しそうな予感

    • 0
    • 13/11/30 10:00:24

    周りは瞬間を見てたのかな、、、

    • 0
    • 13/11/30 09:58:53

    その後どうなったのか知りたい。

    • 0
    • 13/11/30 09:56:55

    手前が頭なんですか?

    • 0
    • 13/11/30 09:42:40

    衝撃的。
    その場に居合わせた人達も助けてあげたくてもどうしていいか分からないだろうね。

    • 0
    • 13/11/30 09:40:54

    泥酔した人丸呑みして蛇は酔っ払わないの?

    • 0
    • 13/11/30 09:10:38

    エスパー伊藤みたいに自分で出てこれないの?

    • 0
    • 13/11/30 08:24:37

    巨大ツチノコ
    体の凹凸がわかるから余計に怖い

    • 0
    • 13/11/30 08:19:32

    取り出してあげないとこのままだと一ヶ月待ってウン待ち。ウンを火葬なり土葬なり埋葬する形になるさね。

    • 0
    • 13/11/30 07:54:17

    怖い

    • 0
    • 13/11/30 07:12:27

    >>122
    大人10人で斧とかふりまわしたらなんとかなりそうじゃない?

    • 0
    • 13/11/30 04:17:48

    出して葬式するのかな?

    • 0
    • 13/11/30 04:02:03

    >>118
    1ヶ月くらいごはん食べないから、動けるようになるまでそのままだよ。

    • 0
    • 13/11/30 03:53:00

    オロチマルになるんだってばよ!

    • 0
    • 13/11/30 03:06:44

    これどこまで消化されるのかな…
    骨は排泄するのかな。
    消化されていくうちに人間は吸収されて蛇は食べる前みたいに細くなっちゃうの?

    • 0
    • 13/11/30 03:00:48

    >>118
    泥酔だから大人じゃない?

    • 0
    • 13/11/30 01:15:04

    まぁ呑まれた人は、もう助からないだろうけど出してもらったのかな。呑み込まれてるのにも気付かないほど泥酔して道で寝てるって、ある意味すごいよね。

    • 0
    • 13/11/30 01:12:35

    アナコンダが牛を飲み込んだけど大きすぎて苦しみ倒して吐き出したのYouTubeで見たことある
    口からにゅるんって吐き出してむっちゃ気持ち悪かった(つд⊂)

    • 0
    • 13/11/30 00:45:10

    お腹切ったら生きて出てくるかな?

    • 0
    • 13/11/30 00:42:35

    >>119目の前でこんなでかい蛇が人間を丸飲みしたら恐ろしくてなにもできないわ。
    あなただったらどうする?

    • 0
    • 13/11/30 00:39:27

    ちょっとシチュー多すぎ!
    そういううちもシチューだったけどさ


    ヘビはやっぱきらいだ…
    背筋ゾワッてした
    群馬のスネークセンターはキツかった…

    • 0
    • 13/11/30 00:38:55

    アナコンダの映画思い出すわー

    • 0
    • 13/11/30 00:24:18

    ギャラリーは食べられた人間を助けないのかな?

    • 0
    • 13/11/30 00:23:06

    子供?大人を丸呑み?
    丸呑みしたけど蛇も重くて動けないんじゃない?

    • 0
    • 13/11/30 00:12:36

    ゾクゾクするじゃん……
    寝てるところに窓からヘビが侵入してきたら……寝てたら気づかないよ!!怖すぎ…

    • 0
    • 13/11/30 00:09:53

    人が死んでんねんで!

    • 0
    • 13/11/30 00:07:55

    >>94蛇の被り物だと思えば

    • 0
    • 13/11/29 23:41:55

    服のまま食べられたの?服は消化するかなー?大変だね。

    • 0
    • 13/11/29 23:33:03

    いやぁぁぁあぁあ。・゜゜(ノД`)
    だーから蛇は嫌いなんだよ!って思うのに私巳年生まれだ!
    ちっくしょぉー!

    • 0
    • 13/11/29 23:32:47

    >>111
    そんなに気持ち悪い画像なんかあったっけ?

    • 0
    • 13/11/29 23:20:38

    うわー…遡ってたら最新画像見てしもーた…
    拡大しなくても、すぐに下に流しても、ハッキリと見えてしまった…

    うげーー!!!気持ち悪いよー!!!!!
    鳥肌たったよー!!!!あーマジで無理気持ち悪い!!!

    ところで、トピの蛇は野放し?ちゃんと殺されたんだよね?

    • 0
    • 13/11/29 22:51:36

    うちは、カレーだった。
    なんか、申し訳ないです。。

    • 0
    • 13/11/29 22:50:41

    >>85 つガリガリ君シチュー味

    • 0
    • 13/11/29 22:49:59

    本当に飲んだなら1年分お腹いっぱい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ