娘をお持ちのお母さん 生理について

  • 小学生
    • 146
    • 匿名
      13/08/30 11:43:32

    初レスするけど、私からしたら子供に経血を見せることはありえない。ママスタでも生理中タンポンもしないで子供とお風呂とか見たけど…お母さんの股から流血してるの見せられた子供はびっくりするだろうし、そのときのことって記憶に残ると思う。で、結構外で喋ったりしてるよ。前に幼稚園でお母さんのお尻から血が出てたんだよ~!とか言ってる子いて、痔かと思ったけど、どうやら生理だったようで…。トイレでもナプキン替えるとこ見せたりする人もいるみたいだし、生理で流血しながらお風呂とかはある意味虐待に近いとさえ思う。
    女として母親としてとうなの?一人ならいいけど、何もわからない子供に見せてるのはどうかと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ