妊婦じゃないのに妊婦用パンツ履いてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/22 18:38:51

    産後半年、まだ履いてる。
    上の子の時も1年くらいしつこく履いてた。
    あのすっぽり感。中々脱せない。

    • 0
    • 13/08/22 18:39:32

    そしていつまでも痩せない。昔の私

    • 0
    • 13/08/22 18:40:24

    こども1歳半…そろそろ卒業(^^;
    授乳してる間はなんの疑問もなく履いてた。

    • 0
    • 13/08/22 18:41:50

    楽だよねー、デカパン(笑)

    • 0
    • 5
    • はいはい
    • 13/08/22 18:41:51

    産後もうすぐ10ヵ月だけどやめられないっす。
    妊娠前より体重減ってがばがばだけど(^^;
    義母に新しい下着買いなさいとお金貰ったけど…。

    • 0
    • 13/08/22 18:43:21

    帝王切開の傷に擦れて痒くなるから、やめられない

    • 0
    • 13/08/22 18:43:32

    今二人目臨月だけど妊婦用履いたことない!

    • 0
    • 13/08/22 18:47:28

    わかる!
    あの安心感と帝王切開の傷口に擦れない感覚が楽で産後も愛用してた(^O^)
    旦那にいい加減にしろ!言われて…今じゃ妊婦用パンツはやめたが、ババパン愛用者になってしまった…

    • 0
    • 13/08/22 18:47:42

    子ども産んでからケツがたれてきて、普通のパンツじゃ収まんなくなってきた(T-T)
    だから妊婦用パンツも使うけど、スッポリ収まるからまだまだはいちゃう。

    • 0
    • 13/08/22 18:52:09

    >>8
    私も旦那にパンツ捨てるぞ!って怒られたよ(笑)
    楽だから妊婦パンツ好きだったけど夫婦仲まで壊してまではけなかった‥

    • 0
    • 13/08/22 18:53:34

    わかる!産後3ヶ月ははいてた。

    • 0
    • 13/08/22 18:57:40

    だってまだまだ履けるんだもん

    • 0
    • 13/08/22 19:18:14

    私は使ってないです。育児のストレスで激やせしてブカブカして履けない。でも おへそまでスッポリ履けるパンツに安心感みたいなのがあるからサイズ見て買ってる。

    • 0
    • 13/08/22 19:23:01

    冬に添い寝で授乳してたから愛用してた。
    そのまま寝てもお腹冷えずに良かった。

    • 0
    • 13/08/22 19:33:01

    常にティーバッグよ(笑)

    • 0
    • 13/08/22 19:33:04

    産後4ヶ月なんだけど、今まで履いてたパンツだと帝王切開した傷が擦れて痛い…
    わざわざ深めのパンツ買うのもなんだからしばらくはマタニティ用にお世話になる予定。

    • 0
    • 13/08/22 19:34:47

    同じく妊娠時代のパンツ!
    太ったせいもあるけどお腹まですっぽりって安心する。

    • 0
    • 13/08/22 19:36:33

    帝王切開の傷がいたくてはいてたけど、旦那に嫌がられた

    • 0
    • 13/08/22 19:54:45

    へそまで覆えて安心感があってやめられない。

    • 0
    • 13/08/22 20:07:24

    ものすごい安心感よねー。いまだにはいてる!このまえ普通のパンツはいたら違和感。ハギレかってくらい布小さい気がした。

    • 0
    • 13/08/22 23:20:16

    産後9か月、まだ履いてます。
    妊娠前の普通のパンツが小さくなっちゃって、腰の骨辺りが痒いんだよねー。

    締め付けない感覚に味をしめてしまった。
    痩せなきゃ…。

    • 0
    • 13/08/22 23:25:32

    私も産後一年はやめれなくてはいてた!
    でも友達の下着買いについて行った時に、まだまだ若いんだからこんなパンツはいてちゃダメだ!って目覚めて捨てた。可愛いい下着つけてるだけで気持ち変わるよ!

    • 0
    • 13/08/23 01:16:21

    今までのパンツがボロボロで。
    買うきっかけなんだが高いから躊躇う。
    妊婦パンツも穴開いて酷いんだけど高いから躊躇う。

    • 0
    • 13/08/23 01:27:41

    履いてる~。もっと言えば、ズボンも乳の下まであげて履くのが落ち着くw

    • 0
    • 13/08/23 02:08:35

    いま2人目妊娠中8ヶ月だけどマタニティパンツってダメだ。胸の下まで下着があるの邪魔じゃないの?
    今までの下着でも下着の上部分からお腹出てくるから普通に履けるよね?

    • 0
    • 13/08/23 02:16:41

    やめられなくて未だに履いてるけど、黒のせいか旦那から長州力と呼ばれる。

    • 0
    • 13/08/23 02:25:32

    >>25
    履いてないならいちいちコメントいらないよー。

    • 0
    • 13/08/23 02:38:24

    お腹とお尻がすっぽり入るから落ち着くね。もう妊婦じゃないのにいまだに履いてしまう!あと、生理の時、産褥ショーツ履く!

    • 0
    • 13/08/23 03:11:47

    産後だけど、帝切の傷跡が締め付けると痛いからまだ履いてる
    楽チン(^-^)/

    • 0
    • 13/09/02 21:25:54

    >>28
    同じ(笑)

    • 0
    • 13/09/02 22:01:09

    >>26
    だめだ。ウケた(笑)

    • 0
    • 13/12/23 03:30:33

    同じような人いて安心

    • 0
    • 13/12/23 21:58:31

    お腹冷えないから良いね

    • 0
    • 13/12/23 22:03:51

    帝王切開して傷口痛くて、産前にこのトピを見たのを思い出してはき出したらやめられない!
    傷口はいつまで痛むんだろう…

    • 0
    • 13/12/23 22:05:07

    今のマタニティー下着とかレギンスとかアジャスター?付いてるから締めればなんとか使えて産後三年経つけどいまだやめられん。
    今の下着って浅くておしりとか冷えるんだもん。

    • 0
    • 13/12/23 22:06:36

    私も、産後しばらく履いてた。
    夏になって暑くなって、普通のショーツに変えたけど、また引っ張りだして履きたくなってきたよ(笑)
    旦那にからかわれるけど、あの腹が包まれる安心感は、何とも言えない(笑)

    • 0
    • 13/12/23 23:03:26

    上の子の時、マタニティーパンツ履いてたけどそれでもパツパツで母が普通の4Lパンツ買ってきてくれたのを愛用してる。マタニティーだとお腹周りがきつくて無理だったけど、デカパンはきつなくてかなり良いよ!産後もずっとデカパン。
    そして三人目もデカパン!

    • 0
    • 13/12/23 23:08:55

    臨月時とかわらないくらい腹が出てるデブなのでずーっと愛用してます☆

    • 0
    • 39
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 13/12/23 23:11:20

    はいてないけど、まだ持ってる~。
    いいよね、でかぱん。

    • 0
    • 13/12/23 23:11:35

    産後しばらく履いてたー!
    みんな言ってるけど、安心感はんぱないね!
    職場復帰の時に泣く泣く妊娠前のに戻したら、ちっちゃすぎてビックリ(°_°)

    • 0
    • 13/12/23 23:12:28

    >>34傷は、ずっと痛むよ…。
    天気や寒さで、きゅ~っと痛む…。
    あと、便意でやたら痛む…。
    一生痛むのよね…。

    産んで1年6ヶ月。
    妊娠中合わせたら、2年は妊婦用パンツ履いてるわ(笑)

    • 0
    • 13/12/23 23:15:22

    私も履いてた!でも妊娠中に履いてたやつだからゴムが伸びてて泣く泣く卒業した。授乳ブラはラクスギテ今でも愛用してる。産後2年半ですが。

    • 0
    • 13/12/23 23:19:16

    私もはいてる!7月出産してパンツ沢山買ったから、臍まですっぽりお腹暖めてくれるから安心する

    • 0
    • 13/12/23 23:23:39

    >>41
    わたし産後1年3ヶ月だけど、かなり前から全く痛まないよ?
    個人差じゃないかな?
    痒くはなるけど...

    • 0
    • 13/12/24 00:02:54

    産後1ヶ月くらいは履いてたかな!

    元のパンツに戻した時小さすぎてTバックかと思った!笑
    今までどんだけでかいパンツ履いてたかよく分かったわ(^o^;)

    • 0
    • 13/12/24 00:52:10

    私も帝王切開で傷口にパンツが当たって痛くて履いてた。最初はでかさに引いたが慣れれば最高だったね。産後から綿パン好きだ

    • 1
    • 14/02/07 16:46:11

    お腹冷えなくて快適快適

    • 0
    • 14/02/28 04:02:10

    何故かやめられない

    • 0
    • 14/02/28 04:44:36

    私だけじゃなかったんだ、嬉しいような笑ってしまうような気分。
    今は二人目妊婦なんだけど、妊婦パンツは多目に買ってもまだまだ履けるんだとこのトピで気付いた。ありがとう。

    • 0
    • 14/02/28 06:26:47

    私は履いてないけど、ここ見てたらまた履きたくなってきたw ふつうのパンツは腹が寒い。

    でも妊娠中に履いてたとき、旦那がいつもネタにしてたなー。デカパン、デカパンってw
    産後「もうふつうのパンツ履けるんだから、あのデカパンは捨てなよ!」と、なぜか言われた…
    二人目ほしいから捨ててないけどねw

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ