妊婦じゃないのに妊婦用パンツ履いてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/18 11:05:02

    >>118
    私も腹巻きパンツ愛用してるよ。これじゃないと夜中に背中がスースーして下痢する。

    • 0
    • 16/10/17 18:23:30

    リピ買い

    • 0
    • 16/10/16 17:37:47

    やっぱリピート買い?

    • 0
    • 16/08/19 16:16:08

    もうすぐ産後1年になるけどまだマタニティーパンツはいてるー
    旦那には色気ないからやめてくれって言われるけどお腹冷えちゃうからなかなかやめれないー
    卒乳するまでははいてるかな??

    • 0
    • 16/08/18 11:50:41

    私も楽すぎて普通のパンツにはもう戻れないわーなんて産後も二ヶ月くらい妊婦用パンツはいてたよ。
    でも旦那が急に冷たくなって「冷めた。離婚したい」とか言い出して、女を忘れていた自分にも原因があったのかなと思って全部捨てた。

    • 0
    • 16/08/18 10:09:57

    私はウンナナの腹巻パンツがやめられない。
    年間とおして腹巻パンツ。
    時々、トイレ切羽詰まってる時とか下げられなくて慌てるけど、お腹冷えないし安心。
    普通のパンツ履くと不安になる

    • 1
    • 117
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/17 23:46:30

    産後も愛用してたけど穴空いたからUNIQLOの綿パンツにした。
    こちらもなかなかよい。

    • 0
    • 116
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/17 23:44:46

    私も。
    妊婦用じゃなくてもパンツのゴムがちょっと伸びてるくらいのが好き。

    • 1
    • 16/08/17 23:40:14

    私だけじゃなかったんだ!

    • 0
    • 16/08/17 19:21:35

    出掛けるときはブラとセットの普通のだけど、寝るときはマタニティショーツだよ。

    • 1
    • 16/08/17 19:17:09

    やはり、おデブさん?

    • 0
    • 112
    • サーターアンダギー
    • 16/08/17 19:16:26

    買ってしまった

    • 0
    • 16/07/02 22:41:56

    6歳、3歳、1歳といるけど、かれこれ7年は履いてるよ(笑)
    一時期卒業しようとしたけどやっぱり心地よすぎて戻ってしまった

    • 0
    • 16/07/02 22:41:54

    >>103
    自分のことかと思ったわ!(笑)

    • 1
    • 16/07/02 22:40:39

    >>80
    (笑)

    • 0
    • 16/07/02 22:39:22

    分かる(笑)産後1年半くらいは履いてた

    • 0
    • 16/07/02 15:39:45

    無印良品いいね

    • 0
    • 16/04/08 16:10:26

    また買おうかな

    • 0
    • 16/02/09 22:34:22

    みんな履いてて安心した!5年たってやめようとしたけど、妊娠したから新調したよ。マタニティパンツ大好きー!!

    • 1
    • 16/02/09 22:19:50

    デカパン好き

    • 0
    • 16/01/19 22:10:05

    出産終えて四年経つけどはいてるー(笑)
    普段も履くし、生理の時もでっかいナプキンするのに妊婦パンツはもってこいなんだよねー。
    でもさすがにボロボロになってきてて、新しく妊婦パンツを新調するか迷ってる。
    でも街中で倒れた時に病院に運ばれたらめちゃくちゃ恥ずかしいよな。とか考えてしまう。

    • 1
    • 16/01/19 22:00:02

    >>99
    無印みてこよう!

    • 1
    • 16/01/19 20:38:23

    産後1年近く経ってますが、私もマタニティショーツとブラを愛用してます。
    もうやめた方がいいのは分かっていますが、普通の下着に戻したら、お腹が冷えて調子が悪くなったので、あと少し春まではそのままにします。

    • 0
    • 16/01/19 19:49:26

    >>96
    11年同じパンツはいてるの?

    それとも新しく買う時にマタニティ用をわざわざ買うの?

    • 0
    • 16/01/19 19:48:03

    私も。お気に入りは無印のです。

    • 0
    • 16/01/19 19:04:25

    お腹冷えないよ

    • 0
    • 15/10/31 14:49:30

    もうすぐ出産してから1年経つけど、毎日履いて、ヨレヨレになってきた。一生マタニティーショーツ履きたい。虻ちゃんもやめられないってテレビで言ってた。

    • 0
    • 15/10/26 13:17:33

    11年履いてるけど、そろそろ卒業したい…
    楽なパンツ欲しいなー

    • 0
    • 15/10/26 11:21:14

    夏は履かないけど今からの時期最高。

    • 0
    • 15/10/25 22:23:10

    >>93
    面白い

    • 0
    • 15/10/23 17:43:07

    旦那に妊婦パンツやめてくれって言われてるけど無視してはいてるー

    • 0
    • 15/10/22 22:40:44

    最高w

    • 0
    • 15/10/17 01:41:23

    妊婦用パンツ履いたらやめられない

    • 0
    • 15/06/17 22:43:48

    追加注文してるよ

    • 0
    • 15/05/02 18:59:20

    出産後、盲腸の手術してからまた履いてる。
    冷えは厳禁って言われて、これの存在を思い出した。
    いい感じです。

    • 0
    • 15/05/02 18:46:34

    凄い快適

    • 0
    • 15/04/23 16:09:47

    >>86
    通報しました

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 15/04/23 13:31:02

    わざわざ西松屋まで行ったよw

    • 0
    • 15/04/17 17:02:55

    プロレスラーパンツ

    • 0
    • 15/04/15 00:17:01

    やばい…。三人目妊娠中なのに、存在を忘れてた!ありがとう。明日からはこう。

    • 0
    • 15/04/15 00:16:14

    >>80可愛いwwww

    • 0
    • 15/04/15 00:15:04

    いま臨月でデカパンだけど、これ産後履いててブカブカじゃない?

    • 0
    • 15/04/15 00:12:33

    私はデカパンじゃないとお尻が冷えて歩けなくなるからやめられない。

    やる前だけちっさいパンテー履いて終わったらデカパンに履き替えてる

    • 0
    • 15/04/15 00:00:05

    マタニティ用品買いに行くと、必要最低限と必ず言う旦那にココ見せよう。
    マタニティパンツ3枚じゃ心細い。妊娠前も腹巻するくらいお腹冷え冷えだったから神トピだわ。

    • 0
    • 15/04/14 21:57:22

    腹巻きパンツも安心するよ

    • 0
    • 15/04/14 16:45:28

    先月出産して産褥ショーツはいてる

    • 0
    • 15/04/13 22:52:34

    安定のマタニティパンティー

    • 0
    • 15/04/07 01:00:53

    妊婦用はお腹ヨレヨレになったので、出産してからずっと産褥ショーツはいてます。

    • 0
    • 15/04/07 00:56:38

    みんな履いてるんだね~
    私もあのフィット感がすごく気に入ってたのに、産後すぐ夏だったからお腹周りにあせもできて痒くなってやめた。
    今二人目妊娠中だけど探すのが面倒で結局安い綿パン履いてる。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ