ヴァニラ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/05 21:23:53

    >>25
    コピペ↓

    全身整形モデル・ヴァニラ、今度はウエスト40cmを目指して脂肪吸引!「骨と皮になりたい」
    2013年7月5日(金) PM 8:25
    究極の美を求め30回以上の整形手術を繰り返しているモデルのヴァニラ(年齢非公開)が、今度はウエスト40cmを目指して脂肪吸引の手術を受けた。

    脂肪吸引の様子は、7月1日放送の『私の何がイケないの?芸能人生整形ビフォーアフターSP』(TBS)で紹介され、大きな反響を呼んでいる。

    もともとウエスト60cmだった彼女は番組内で「骨と皮になるくらいまでガリガリに」「人間レベルではない40cmのウエストにしたい」と語り、整形手術に挑んだが、医師の「これが限界」という判断によりウエスト55cmにとどまった。

    ▼番組の様子
    理想に及ばなかった結果にヴァニラは不満気であったが、医師によると「ウエスト40cmはほぼ不可能」ということであった。

    理想を追い求め整形手術を繰り返すヴァニラに対しネット上では「お腹まわりくらい自力で綺麗になれるのに」といった批判的な意見のほか「本人が満足してるならいいのでは」といった理解を示す意見も寄せられている。

    • 0
    • 13/07/16 02:32:52

    真ん中可愛い

    • 0
    • 13/09/14 13:59:58

    胸は何カップあるのかな?

    • 0
    • 13/09/15 12:24:01

    >>33
    レスありがとうございます
    細いのにGカップって凄い…

    • 0
    • 13/10/15 18:59:21

    >>36
    レスありがとうございます、また大きくしたんですね!

    最近はバラエティ番組に引っ張りだこですね。

    • 0
    • 13/11/11 14:25:23

    この時可愛かった

    • 0
    • 14/01/13 19:37:41

    ウエスト40cm

    • 0
    • 14/04/04 18:08:21

    美容外科のCMみた人いますか?

    • 0
    • 14/05/23 08:55:55

    鈴木奈々のブログに出てきたヴァニラの目元が怖い。また整形したのかな?

    • 0
    • 14/10/04 11:21:29

    最近みないね

    • 0
    • 14/10/19 12:36:38

    クギズケあげ

    • 0
    • 15/03/05 11:36:27

    LINEの公式アカウントにいたよ

    • 0
1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ