【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11653
    • みつば(意地っ張り)
      22/09/22 20:59:21

    義母に小姑2人鬱陶しいぐらい結束してる(笑)別に仲に入りたいとも思わんが(笑)
    もうすぐ40の義姉は週に何回義実家で飯食うんだ?毎週末息子を義実家に泊まらせて何が今週も疲れた〜だ。人として無理。
    義妹も。いつまで実家に甘えるんだよ
    義母が介護必要になってもあなた達でよろしくね(^O^)
    私より遥かに義実家頼ってんだから当たりだからね。これで私に押し付けてきても私は知りませんから(^O^)

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ