【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11622
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/09/05 12:47:10

    義妹。妊活のために仕事やめて、3年ちょっと。
    もともと思ったことはハッキリ言うタイプの人だったけど、一昨年子ども産んでこんな世の中だから外に出ずずっと家にいて、更にズバズバ言うようになった。
    先週、子どもを義父母に預けて旦那と出かけたんだけど、ショッピングモールに連れて行ってくれたらしく、うちの子じっとしてられないからあちこち走り回っちゃって。義父母は、うちらには5秒として同じとこいないねってさらっと言っただけなのに、義妹がうちらのいないところで話を聞いたみたいで、大変だったらしいじゃんって。
    それを私たちの目の前でいうかって思ってもう預けるの絶対に辞めようと思った。
    ほんと、会うたびに嫌な思いするわ。
    大嫌い。
    会いたくない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ