外出しって中々妊娠しないよね

  • 妊娠・出産
    • 62
    • 匿名
      13/04/11 08:35:41

    >>31 だけど逝ったとはレスしてないよ。
    妊娠は結婚してからしたいし病気が怖くて生でし事無いって言ったらしてみる?って聞かれてこの人ならって何か思っちゃったんだよね。
    んでゴム外して入れたんだけど何かやっぱり怖くなってやっぱりやだって止めたの。
    その後またゴム付けたんだけどまさか妊娠しててつわりだとか流産しかけてるとは気付かず普通に薬飲んじゃった…。
    そして流産…。
    それがきっかけじゃないと先生に言われたけど自分をせめて生きてる…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ