群馬県太田市の伊藤産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • たぁたん
    • D900i
    • 04/10/05 17:43:13

    ぅちは二年ちょっと前に伊藤で出産しましたぁ&#x{11:F995};今二人目もできて通ってまぁす&#x{11:F991};ちなみに35週です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 2
    • ゆ-
    • P2102V
    • 04/10/27 09:59:58

    友達出産したよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • もも
    • F900i
    • 05/02/24 15:40:59

    伊藤産婦人科に行く予定なんですが、どういう雰囲気とか場所すらよくわからなくて&#x{11:F9C7};だれかいましたらィロィロ教えていただきたいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/02/26 16:14:10

    私は1年半前に出産しました♪場所は太田駅から結構近くでしたよ!

    • 0
    • 5
    • もも
    • F900i
    • 05/02/26 18:41:30

    ☆さん、先生トカ看護婦さんって優しいですか??部屋って何人部屋トカなんですかねぇ??

    • 0
    • 05/02/26 19:05:09

    先生、看護師さんみんないい方ばかりでしたよ(*^o^*)部屋は、私は個室でした。あと四人部屋とかあったような?入院する前に部屋の希望も聞かれました!個室は希望多いみたいで、いっぱいの場合無理かもと言われましたよ!私は予定日がずれたので入れましたが。

    • 0
    • 7
    • もも
    • F900i
    • 05/02/26 22:07:32

    そぅなんですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};良かった&#x{11:F946};&#x{11:F992};今行っている病院から変えなくちゃいけなくて、そこで紹介していただいたのが伊藤産婦人科なんですょ&#x{11:F9D0};なにもわからなくて、不安だったんですが、よさそうな病院で安心しました&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};個室ってやっぱり&#x{11:F9BA};高いですよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/02/26 23:06:39

    個室は確か一日5千円だったような?きがします!
    ごはんも結構おいしかったです☆彡いつ出産予定ですか?

    • 0
    • 9
    • もも
    • F900i
    • 05/02/26 23:38:26

    そぅなんですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};なんか本当に安心しました&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};
    ぁたしゎ4月24日が予定日で、逆子&#x{11:F9D6};のため明日直ってるか&#x{11:F9DA};病院で見てもらったら次の週からたぶん伊藤産婦人科&#x{11:F8C7};になると思います&#x{11:F9C6};&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 05/02/28 20:01:22

    そうなんですか&#x{11:F9A0};もうすぐですね&#x{11:F99F};出産がんばってくださいね&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/03/02 09:18:06

    ぁりがとぅござぃますぅ&#x{11:F9CF};不安だらけですががんばりまっす&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/03/06 11:31:26

    安いらしく、知り合いが帝王で33万だっていってました。
    普通分娩ならいくらなのか知ってる人いたら教えてほしいです。

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};
    • N901iC
    • 05/07/02 08:17:23

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/24 09:32:37

    普通分娩代教えてほしいです(>_<)ご飯や看護婦さんはどうでしょうか?今7ヵ月なんですが、転院したくて(>_<)

    • 1
    • 15
    • やっぱり
    • KDDI-CA31
    • 06/06/02 14:38:13

    伊藤さんは評判いいね★看護婦 受付 対応 出産費用 全てにおいて文句なしです なんて言っても先生が優しいし 面白い 天然ですね(^_^;) あたしは今月出産予定ですが ここにして良かった 安心できます

    • 0
    • 06/11/29 10:56:51

    分娩費用など教えてください&#x{11:F9C6}; 3D・4Dなどはありますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/01/08 01:29:35

    3Dも4Dもありますよ(^3^)/毎回ビデオ撮ってくれます☆

    • 0
    • 18
    • あい
    • KDDI-SN37
    • 07/01/10 00:25:55

    去年普通分娩で出産しました、33万ですよ
    私は、誘発したのですが、33万でした
    部屋は二階だったのですが、三階に1部屋だけ四人部屋があったかな
    ご飯は普通だけど、看護婦さんがミルクとか全て持ってきてくれるし、夜中でも話聞きにきてくれたり、授乳アドバイスくれたりするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ