選挙前の創〇学会のしつこさについて

  • なんでも
    • 95
    • 匿名
      12/12/07 00:00:36

    うちも三世。
    引っ越してきた当初はよく分からなくて、誘われるまま会合に顔を出してたけど、最近は嫌気がさして避けるようになったら、家にはしょっちゅう凸してくるし、この前は大人数で上がり込まれた挙げ句、選挙のお願いをするのに引きずり回されてうんざり。

    ご近所さんには、自分が創価で選挙になると(幹部がうちにきたついでに頼みに行くから)迷惑掛けますって話してるし、選挙頼んだ人を聞かれたら、全く頼んでないけどお願いしたことにして、ご近所さんに訪問させないようにしてる。


    いま創価は団塊Jr.世代から下が少なくて、少年少女部~男女子部を増やすのに必死だよ。
    勝手に創価に入れられて嫌な思いしてる世代が、子供達は絶対に入れたくないって拒否してるのかなと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ