選挙前の創〇学会のしつこさについて

  • なんでも
    • 89
    • 匿名
      12/12/03 19:39:54

    みなさんの周りにもしつこい学会員がいるんですね。本当にどうにかならないかと思います。確かにどの宗教を信仰するかは個人の自由ですが、それを他人に強要するのはどうかと思います。
    ママスタの中には熱心に活動されている方もいると思いますしその方々には不快なトピだと思いますが、これが世間の声だと考えて頂けたら嬉しいです。
    今日もまた公明党のパンフレットを持って来ました。もう4回目です。私の地元や旧姓を聞いてきたり何がしたいのか気持ちが悪くてたまりません。バカじゃないんだから1回で分かるわ!と言いたくなりましたが、みなさんのコメントのようにはいはいと聞き流しました。早く選挙が終わる事を祈るばかりです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ