【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32929
    • 陶晴賢
      21/04/19 06:39:26

    2年半くらいになる。会う頻度は月1くらいでLINEはできる日はほぼ毎日。
    でももうなんか虚しい。
    この前会った時ふと思った。
    この人のこと好きでも、自分の旦那になるわけでもないし堂々と外を一緒に歩けるわけでもないし。ホテル出たら私は彼の生活から居ない人みたいになるわけだーって。
    自分もそうなんだけどね、帰ったら旦那と子供いて普通の母さんになるわけで。
    好きになると辛いね。。
    仕事だったり転勤とか会えなくなる理由ができて終われたらなってほんと思うよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ