旦那に感謝してるけど伝えられない方。伝えてない方

• 旦那・家族
  • 匿名
  • cpyyXobizz
  • 12/11/21 11:17:09

旦那が家事とか手伝ってくれても感謝の気持ちを伝えられないがためにケンカ。
素直になれない。
やってくれて当たり前なんて思ってないのに、そうなんだろって言われた。
やっぱりみんななんかやってくれるたびに感謝の気持ちを伝えてますよね?
ちなみに今日のケンカは朝洗い物やるから置いといてと言われて、やらないでいつまでも寝ていたから洗い物は?と言ったら疲れてんだよ。後でやる。
と言われた。
最初からじゃぁやるなんて言わなきゃいいのにとケンカ。お前はやっても感謝しない!と。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 12
    • 匿名
    • cpyyXobizz
    • 12/11/21 13:51:55

あら、以外と素直に言えない人いるんですね。素直に伝えられたらいいだけのことですよねぇ。呪文ウケましたw
    頑張ってみようかな。
    私もかなり可愛いらしくない女だし、自分みたいな女とは絶対結婚したくないといつも思うw

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています