旦那のトランクスの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/21 17:20:37

    >>17そうですね。わかりにくかったようでかきました!うちは隙間から出しておしっこするからボタンありがいいってことをいいたかったんですけどね

    • 0
    • 12/11/21 11:17:34

    >>16
    前開きなかったらボタンもなくない?

    • 0
    • 12/11/21 11:08:14

    ボタンも前あきもないパンツってことです。そんなわかりにくいですかね?

    • 0
    • 12/11/20 11:43:46

    >>11
    うちも(笑)

    • 0
    • 12/11/20 09:44:08

    >>12
    ボタン部分は使わないから、ボタンが無い穴あきトランクスだと穴が開いちゃって嫌なんじゃないかな?

    • 0
    • 12/11/20 02:04:19

    ボタンのないトランクスは、前開き部分がないトランクスってことかな?
    トランクスごと下に下げなきゃいけないから、ボタン(前開き)があるトランクスがいいって意味?


    うちはボクサーパンツだから、トランクスに前開きがないものがあるかないかも知らないけど…

    • 0
    • 12/11/20 01:49:50

    >>9
    ごめん
    意味がわからない

    • 0
    • 12/11/19 22:52:25

    >>10
    上から出すらしい。

    ボタンあるところは使わないって(笑)

    • 0
    • 12/11/19 21:57:14

    >>9
    ボタンしてたらだせなくない???

    • 0
    • 12/11/19 21:54:49

    >>7なんでボタンがいつも空いてるのか不思議だったんだけどボタンがないパンツ買ったらボタンがないパンツは嫌っていわれておしっこしやすいようになんだなって。

    • 0
    • 12/11/19 21:22:36

    なんのためのボタンなのかな。

    • 0
    • 12/11/19 21:02:32

    >>6ごめん、何をどう納得したの??

    • 0
    • 12/11/19 20:55:11

    うちも気にしないでいたらボタンがないやつを買ってあげた時にボタンがあるやつがいい!っていわれて納得した。

    • 0
    • 12/11/19 20:22:16

    結婚したばかりの頃に、洗濯してトランスのボタン閉めてあげてたら、旦那に『トイレの時に面倒だから閉めないでくれ』って言われたから、それからそのままにしてるわ(笑)

    • 0
    • 12/11/19 20:20:40

    >>3

    うん、そのままだね…

    • 0
    • 12/11/19 20:13:36

    うちのはシッコの時に外してそのまま

    • 0
    • 12/11/19 20:13:13

    トイしの時じゃないの?

    • 0
    • 12/11/19 20:12:01

    そこから出してるんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ