TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47521件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 15:06:11

    葬式帰りみたいな格好やな

    • 12
    • 22/05/29 15:04:07

    やすとも、お通夜帰り!?

    • 12
    • 22/05/29 15:02:17

    小杉、変なお腹の出方してるけど臍ヘルニアだっけ?

    • 6
    • 22/05/25 16:10:44

    うさぎとかめで
    剛くんに何キロ太ったの?と聞かれ
    やすよさん18キロ太ったと答えてましたが
    見栄はって少なめに言ってるような

    • 17
    • 22/05/25 15:00:15

    ヘンダーソンとマルセイユ好きだから録画してみたけど、フーと別府の良いとこ引き出せてないよな、後輩とのロケなんだからもう少し気使ってあげたらいいのに
    本当にただ買いたいもの買ってるだけなのね

    • 4
    • 22/05/25 13:55:33

    これからホームセンターのロケの時はハミングを推めるのかな

    • 3
    • 43670

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 22:19:31

    もぅ堂本剛に嫌われたんかな(笑)

    • 8
    • 22/05/24 00:03:29

    このメンバーならファッションいける!ってやすよ、どの口がゆってんねん!

    • 26
    • 22/05/23 21:17:32

    来週予告見たけどやすよ葬式帰りかよ!って服装やん(笑)

    • 5
    • 22/05/23 17:54:26

    >>43656
    まぁ 後輩も ずうずうしいけどね。
    「何年前やねん!」って思った。

    • 5
    • 22/05/23 15:52:02

    やすよは何を着ても似合わないね

    • 20
    • 22/05/23 12:55:26

    今さらでもない、いつもそうだよ。

    • 6
    • 22/05/23 05:38:12

    2人とも服おかしいでぇ
    センス悪すぎ横綱2人やん

    • 15
    • 22/05/22 19:52:05

    この間やすともより太ってる人がパツパツの服着てて、もしやと思ったらRODEOのロゴがデカデカと書かれてた
    おデブか若作りおばさん愛用ブランドになったよね

    • 18
    • 22/05/22 19:20:17

    ロデオクラウンの服着てる人を久々に見て真っ先にこの番組思い出した
    しかも 何サイズが分からんぐらい大きいやつだったから、番組キッカケでデブ需要に対応してサイズ展開してるのかなと思った

    • 20
    • 22/05/22 19:09:33

    >>43658
    あれ、うちのじいちゃんのちゃんちゃんこみたいだった。

    • 11
    • 22/05/22 18:47:28

    >>43654
    今日よりは楽しみだよ

    • 5
    • 22/05/22 17:40:05

    やすよのジレ、似合ってない。

    • 22
    • 22/05/22 17:25:37

    途中までしか観てないけどともこテンション低いし機嫌悪かったね

    • 15
    • 22/05/22 16:45:17

    結婚祝いが安すぎるw
    さすがケチ姉妹

    • 16
    • 22/05/22 16:08:36

    >>43648
    謝らなくていいよ
    だって あれ 本当に便所のサンダルの
    メーカーが飾り付けて作ってるんだもん
    名前もbensanだし

    • 16
    • 22/05/22 16:03:00

    来週、船場センターでブラマヨ小杉とお買い物。もぅ終わっとるなこの番組(笑)

    • 16
    • 43653
    • オーストラリアンシェパード
    • 22/05/22 16:00:04

    やすとも、服好きなら一般的な服が入る体型になったらもっと楽しめるのに。どれもこれも入らなかったら面白くないやん。

    • 16
    • 22/05/22 15:57:19

    ハズレ回でも 少しは笑えるとこあるかな?と思って見てるけど、くすり ともしないな。イライラして1時間過ぎてしまったわw

    • 18
    • 22/05/22 15:55:47

    やすとも2人が勧めたり、可愛い!って言うとお連れさんも可愛い!いいですね!って言うシステムだね

    • 25
    • 22/05/22 15:53:38

    かわいくないー
    ともこ足でかすぎ

    • 22
    • 22/05/22 15:51:54

    えー
    この靴みんなで買うほど可愛いか?

    • 29
    • 22/05/22 15:51:53

    便所スリッパ!!!!
    (メーカーさんすみません)

    • 19
    • 22/05/22 15:51:31

    便所スリッパやん

    • 21
    • 22/05/22 15:50:43

    靴も個性的すぎて、可愛いの?ってなる

    • 20
    • 43645
    • オーストラリアンシェパード
    • 22/05/22 15:50:28

    可愛くない

    • 20
    • 22/05/22 15:44:24

    かわいい、連発(笑)

    • 15
    • 22/05/22 15:44:17

    防弾チョッキじゃね?ww

    • 17
    • 22/05/22 15:43:23

    え!これが可愛いの?

    • 18
    • 22/05/22 15:43:22

    巨大サイズしか買えない…

    • 13
    • 43640
    • オーストラリアンシェパード
    • 22/05/22 15:42:33

    1時間に何回かわいいって言ってるんやろう

    • 22
    • 22/05/22 15:40:27

    結婚祝い、安っ!

    • 19
    • 43638
    • オーストラリアンシェパード
    • 22/05/22 15:39:53

    御祝儀にポロシャツ?嬉しくないやろ(笑)

    • 17
    • 22/05/22 15:39:33

    長い間後輩芸人ばっかりやな。

    • 9
    • 22/05/22 15:38:07

    芸人が4人もいるのに誰も面白くない

    • 25
    • 22/05/22 15:38:03

    ネットじゃないとサイズないやろ

    • 16
    • 43634
    • オーストラリアンシェパード
    • 22/05/22 15:37:42

    格好つけずに大きいサイズのお店で買ってるって言った方がいいのに。

    • 24
    • 22/05/22 15:36:42

    >>43630
    同じ事 書きに来たわww
    いいゲストだと「もっと見たい!」って なるのにね

    • 8
    • 43632
    • オーストラリアンシェパード
    • 22/05/22 15:35:57

    こういうお店では入るサイズないです

    • 18
    • 43631

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 15:34:39

    ゲストって大事だわ。
    まだ30分しか経ってない。長い。

    • 17
    • 22/05/22 15:33:14

    ともこ、植物を結構買ってるけど、ちゃんと植え替えとかしてるんかなー。

    • 7
    • 22/05/22 15:32:42

    面白くないなぁ

    • 10
    • 22/05/22 15:32:38

    最近柔軟剤言わんよなった思ったらハミングがあったからか。

    • 14
1件~50件 (全 47521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ