TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47611件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 17:25:37

    途中までしか観てないけどともこテンション低いし機嫌悪かったね

    • 15
    • 22/05/22 17:40:05

    やすよのジレ、似合ってない。

    • 22
    • 22/05/22 18:47:28

    >>43654
    今日よりは楽しみだよ

    • 5
    • 22/05/22 19:09:33

    >>43658
    あれ、うちのじいちゃんのちゃんちゃんこみたいだった。

    • 11
    • 22/05/22 19:20:17

    ロデオクラウンの服着てる人を久々に見て真っ先にこの番組思い出した
    しかも 何サイズが分からんぐらい大きいやつだったから、番組キッカケでデブ需要に対応してサイズ展開してるのかなと思った

    • 20
    • 22/05/22 19:52:05

    この間やすともより太ってる人がパツパツの服着てて、もしやと思ったらRODEOのロゴがデカデカと書かれてた
    おデブか若作りおばさん愛用ブランドになったよね

    • 18
    • 22/05/23 05:38:12

    2人とも服おかしいでぇ
    センス悪すぎ横綱2人やん

    • 15
    • 22/05/23 12:55:26

    今さらでもない、いつもそうだよ。

    • 6
    • 22/05/23 15:52:02

    やすよは何を着ても似合わないね

    • 20
    • 22/05/23 17:54:26

    >>43656
    まぁ 後輩も ずうずうしいけどね。
    「何年前やねん!」って思った。

    • 5
    • 22/05/23 21:17:32

    来週予告見たけどやすよ葬式帰りかよ!って服装やん(笑)

    • 5
    • 22/05/24 00:03:29

    このメンバーならファッションいける!ってやすよ、どの口がゆってんねん!

    • 26
    • 22/05/24 22:19:31

    もぅ堂本剛に嫌われたんかな(笑)

    • 8
    • 43670

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 13:55:33

    これからホームセンターのロケの時はハミングを推めるのかな

    • 3
    • 22/05/25 15:00:15

    ヘンダーソンとマルセイユ好きだから録画してみたけど、フーと別府の良いとこ引き出せてないよな、後輩とのロケなんだからもう少し気使ってあげたらいいのに
    本当にただ買いたいもの買ってるだけなのね

    • 4
    • 22/05/25 16:10:44

    うさぎとかめで
    剛くんに何キロ太ったの?と聞かれ
    やすよさん18キロ太ったと答えてましたが
    見栄はって少なめに言ってるような

    • 17
    • 22/05/29 15:02:17

    小杉、変なお腹の出方してるけど臍ヘルニアだっけ?

    • 6
    • 22/05/29 15:04:07

    やすとも、お通夜帰り!?

    • 12
    • 22/05/29 15:06:11

    葬式帰りみたいな格好やな

    • 12
    • 22/05/29 15:07:18

    船ビル平日寂しいね
    休日は賑わうのかな

    • 5
    • 22/05/29 15:07:43

    本当にカロリー高そうなもの好きだねw
    美味しそうだけど。

    • 8
    • 22/05/29 15:07:48

    紅茶にまでカロリー足すなよ

    • 12
    • 22/05/29 15:09:03

    ヤバイ、ヤバイ!
    3人で太るもんばっかり買ってるやん。

    • 17
    • 22/05/29 15:09:46

    3人 おデブ体型だから 体型が目立たないように黒にしたのかな?
    普通なら どちらかが黒なら違う色にするのにね。二人とも 引き下がらない性格だからねw

    • 10
    • 22/05/29 15:13:34

    ともこ前に鰻に禁止されてた
    ハチミツのお菓子カゴに入れてるわ。

    • 14
    • 22/05/29 15:14:15

    やすよ、ニオイ嗅いだやつ棚に戻さないで買って欲しいな。

    • 22
    • 22/05/29 15:15:09

    飲み物にいちいちカロリーをプラスする意味ってなんだろ?

    • 13
    • 22/05/29 15:17:02

    腹八分じゃなく腹破けるまで食べそうw

    • 13
    • 22/05/29 15:19:55

    食べ物をいちいちガサガサ振らないと買えないの?

    • 21
    • 22/05/29 15:21:37

    こんな狭いお店でよくこんだけ長々買い物できるねー!

    • 15
    • 22/05/29 15:22:48

    やっぱり、太りそうなやつちゃんと買ってるよね。
    チーズのやつとか牛乳甘くするやつとかさ。

    お金沢山払って太ってるようなもの。

    • 21
    • 22/05/29 15:24:16

    美味しい美味しいってよく知ってるなぁ。

    • 6
    • 22/05/29 15:28:16

    よく躊躇なく
    ハイカロリーなの買うね(笑)

    • 17
    • 22/05/29 15:29:10

    やすよって料理得意なんかな?

    • 0
    • 22/05/29 15:32:11

    今日のとも子、綺麗やな。化粧濃いんかな

    • 3
    • 22/05/29 15:35:54

    お鍋やフライパンで長いなぁ

    • 8
    • 22/05/29 15:36:28

    ストウブって デザイン可愛い。
    こっすーは 料理するのかな?

    • 0
    • 22/05/29 15:36:32

    この姉妹料理すんの?

    • 4
    • 22/05/29 15:37:17

    ここの人たち
    文句ばっかり言う割に
    ちゃんとどこいこ見てて笑う

    • 6
    • 22/05/29 15:37:45

    商品で遊び出す

    • 10
    • 22/05/29 15:37:55

    >>43692
    マスクのおかげかな?

    • 0
    • 43699
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 15:38:49

    >>43695
    やすよ は するよ

    • 1
    • 22/05/29 15:40:02

    >>43696
    ツッコミながら見る番組なのよ

    • 16
    • 22/05/29 15:41:25

    >>43692
    いつもより 今日はイイね。
    髪型かな…?

    • 2
    • 22/05/29 15:43:15

    小杉の体型凄いなぁ

    • 19
    • 22/05/29 15:43:23

    100均で充分

    • 13
    • 22/05/29 15:48:40

    ともこは最近綺麗になったな。やすよは逆におばちゃんになったな。

    • 11
    • 22/05/29 15:51:24

    >>43696
    文句じゃないよ^^意見だよ

    • 7
    • 22/05/29 15:52:03

    セットの見て良いなって言ってるのに
    なんで親子でバラバラのカトラリーを進めるのよ

    • 25
1件~50件 (全 47611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ