生理きたのに妊娠?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • RQj5dio+ia
  • 12/08/06 19:08:59

6月28日~7月3日まで生理。7月27日~31日まで生理。この間に中だしHを3回。いつもは28日周期ぐらいで生理がきてるのに今回は早い生理でした。8月3日からひどい吐き気、目眩、眠気、下痢があります。下痢意外はつわり症状に似ていて…妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • hYNHC8xB3U
    • 12/08/08 18:30:25

    >>21

    生理がいつもと変わりなく普通にあって、妊娠していることが稀にあるそうです。家庭の医学にも載っています。かなり稀らしいですが。

    生理が普段と変わりなくあったために、お腹が出てくるまで妊娠と

    気づかず、そのため普通に生活してしまい、薬、タバコ、お酒、激しい運動なども変わりなく続けて、後で後悔することもあるとか。

    って記載されてたからまれにあるのかと思ってた。まぁもしまれにあったとしても普通はありえないもんね

    • 2
    • 21
    • 匿名
    • 23rjy7O0XG
    • 12/08/08 12:51:19

    >>19ないよ。月経様出血ならあるけど、生理はあり得ないよ。

    そもそも生理って、妊娠していないから、内膜を剥がして綺麗に掃除する事をそう呼ぶんだよ。
    だから、生理と言う時点で妊娠は否定される。

    予定日頃の出血は生理ではなく、月経様出血。
    理由は切迫だったり、ホルモンバランスの乱れだったり、着床出血だったり、様々だけど。

    それを生理と勘違いしてるだけ。

    • 4
    • 20
    • 匿名
    • 5TUMCttStl
    • 12/08/08 11:17:53

    >>8
    生理きて検査薬が陰性なら妊娠してないよ!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • hYNHC8xB3U
    • 12/08/08 11:12:52

    >>18
    生理来ることあるらしいに
    病院の先生がごくまれに妊娠しても生理あるって言ってたらしいよ

    • 3
    • 18
    • 匿名
    • 23rjy7O0XG
    • 12/08/08 09:06:41

    妊娠してるのに生理はあり得ない。

    妊娠していて、それに気がつかず、生理のような出血を生理と勘違いしていることならある

    私も生理予定日から7日間出血あって、生理だと思っていたら妊娠していて、切迫の出血だったと言う経験がある。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • hYNHC8xB3U
    • 12/08/08 00:30:32

    >>9
    生理きたけど妊娠で検索したら、まれに生理きたけど妊娠してる場合もあるって書いてあった

    ごくまれらしいけど

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • hYNHC8xB3U
    • 12/08/06 23:03:54

    血の量は?
    血の色は?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • JqQymXDCmz
    • 12/08/06 21:22:02

    妊娠生理じゃなく
    着床出血でしょ

    • 5
    • 14
    • 匿名
    • w+3mWofahc
    • 12/08/06 21:12:51

    私、生理前に少量だけど不正出血が四日間続くことあって
    そのあとに、生理がくるんだけど
    いきなり不正出血がいつもより量が多く?生理かなって思ったけど、同じ量の出血が二週間続いてて、本当に病院いかないと駄目だなーなんて思いながらも
    ずるずる行かなくて、まだ今月来てないなーって思い検査薬→陽性→病院いったら14週入ってた。
    生理だと思ってた出血は、先生曰く切迫流産の出血じゃないかって言われた。
    呑気すぎた。元気に動いてた。

    • 3
    • 13
    • 匿名
    • kHBOAADjwA
    • 12/08/06 20:59:27

    私の母ちゃん、妊娠中に生理あったらしいぜ~。
    ちゃんと周期も合ってたって。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • dPPJth5d7B
    • 12/08/06 20:58:27

    私、子3人だけど、3人ともつわり始まるまで妊娠生理あったよ。

    だから、妊娠してるとは思わず…。
    その生理が終わった途端に、つわりが始まる感じだった。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • k0lWBq4Inf
    • 12/08/06 20:47:36

    妊娠生理っていって妊娠中でも生理が来る人(出産前まで続く人)も稀にいらっしゃいますよ。

    一概にありえないとは言えません。

    ただ、主さんの場合つわりのような症状が出た時期と併せて考えると今回は違うのでは?

    基礎体温つけて排卵日を知れば授かりやすいと思います。

    • 3
    • 10
    • 匿名
    • B8T4DPjS5q
    • 12/08/06 20:35:05

    妊娠はありえないよ。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 0IcXE9FQwg
    • 12/08/06 20:00:57

    生理来てるなら妊娠はありえん!!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • RQj5dio+ia
    • 12/08/06 19:23:38

    した日までは覚えていなくて……すみません。昨日妊娠検査薬でしてみたのですが陰性でした。まだする時期が早かったのかなぁ?と言う思い半分、ただ暑い日が続いて具合が悪くなっただけのかなぁ?と思ったり……。生理きてても妊娠してる可能性あるんですね!妊娠希望なので期待してみます。

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • rmx6I+PquS
    • 12/08/06 19:19:56

    よく分からないけど、中出ししている時点で妊娠する可能性は十分あるよね。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • KLr95MRACs
    • 12/08/06 19:16:24

    検査薬持ってトイレに行くと答えが待っていますよ

    • 2
    • 5
    • 0XpJf+4MYG
    • 12/08/06 19:13:11

    色んな意味で、あり得ない

    • 0
    • 4
    • あります
    • g4EgQGcyOm
    • 12/08/06 19:12:30

    検査薬か病院

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FAZqc50Jt0
    • 12/08/06 19:12:11

    病院へ。

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • xWU86Nx63p
    • 12/08/06 19:12:03

    失笑

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +WBDDQ0QK3
    • 12/08/06 19:11:38

    いつしたのか書かなきゃなんとも言えんわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ